廃墟の語り場 私信885回目! 旨い!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3345】 【3344】 【3343】 【3342】 【3341】 【3340】 【3339】 【3338】 【3337】 【3336】 【3335
 
マンゴーヨーグルト

ヒロト
 ヨーグルトにドライマンゴーを突っ込む食べ方を漸く実践。
 噂通りの美味しさでした♪


コスモ
 期待していたヨーグルト内の水分吸収については、其処まででも無かったんですけどね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、観風は元々体型スリムな方でしたしねぇ。
寧ろ肉付きよくなった?

>紅桜
胸部周りはそうなのだろうな。
……その柔らかさを堪能している旦那も居る様だし。

>観空
ですねぇ。
見せ付けられましたし、こっちももう一揉みー(むにむに

>紅桜
ぅ……

>リディ
あー、もうまたやってるし~。

>観空
私が言うのもなんですが、コレが日常風景です、ウン。
そんで、ヒロトさんの改造好きは相当な物ですよねぇ。

>紅桜
その影響でコスモ殿は一体何度改造された事か……

>観空
満足する事無さそうですし、今後もどんどん改造されそうですよねぇ。
お疲れ様です。


コスモ・背中・汗
 えー、、ヒロトからの脳内通信によると「胸以外にも色々と肉付きが良く為って、以前より女性らしい体格に為ってるよー」との事です。


カナメ
 で、その肉体を楽しんでる最中と。
 あんまし羽目を外し過ぎて、御腹が膨らむ様な事には為らないわよね?

 
コスモ
 まあ、大丈夫だと思いますよ。
 その辺り、ちゃんと管理しているみたいですから。


カオス
 オマエへの改造欲も、もう少し管理ってかコントロール出来れば良いのにな。
 今も目の前に、両腕の砕けた小型コスモが寝転がってるぜ……。


ミラージュ
 うわ……。


ディアン
 おやおや、、ミラージュさんは、あまり見ない方が良いですよ?
 ……それにしても、壊れた息子を放置して惚気とは、あまり感心出来ませんね。


コスモ・背中
 放置と言いますか、手の先をどうするかで構想を練っている途中らしいです。
 既に案が幾つかは出てますし、近い内に改造を再開するんじゃないですかね。


カナメ
 ……落ち着いてるわねえ。


コスモ
 あくまで、本体の方は改造を終えてますからね。
 ……此処から更に弄られる可能性も、無きにしも非ずなのが怖い所ですが。


>観空
私の方も、「いいぞもっとやる」な性格ですからねぇ。
悪乗りする事も結構合ったり無かったり。

>紅桜
……さっきもそうだったしな。

>観空
紅も満更じゃ無さそうでしたしねぇ。
むしろもっとやって欲しいですか?

>紅桜
……否定はせん。

>リディ
あーもう、何時も通りだなぁ~。
って言うかもっとやったら本格的に強制退去だからね?

>モーシル
小さい子相手だとリディさんの独壇場ですけど、普段は観空さん達に押され気味なんですね~。

>リディ
いやそもそも競争してるつもり全然無いってば。

>セフィ
リディは特定の相手に近付かせなければ良いだけだけど、駄猫は殆どの時間を惚気る相手とくっ付いてるから性質の悪さは歴然ね。
……と言うか駄猫以外もそう言うのが多くなってないかしら、最近?

>モーシル
えーと、確かにそんな気もしますけど~。
そう言う季節なんでしょうか?

>リディ
うーん、季節は関係ないと思うけどなぁ?
……いやもう、突っ込むだけ野暮な話題なんだろうけどね~。


カナメ
 それじゃあ一つ話題を変えて、リディさんの性癖についてでも語る?


カオス
 おいおいおい!


コスモ・背中・汗
 ……今更に為って語らなくても、モーシルさんの言葉で十分な気がしますけど。


カナメ
 確かにロリコン趣味なのは分かってるけど、そこから先は知らないでしょ?
 例えば、、小さな子供が好きでも、私みたいなのには見向きもしないし。


カオス
 あー、、そう言えば今のカナメって、幼く為ってるんだっけな。


ミラージュ
 ミコトさんから貰った、付け耳の能力ですか?

 
ディアン
 おやおや、、僕は、そうだと聞きましたね。
 最初にその姿を見た時には驚きましたが……。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 きゃっ!?


ディアン
 相手を全身で抱き包めるのは、良いですね。
 ヒロトさんが何故、観風さんを背中から抱き締める事が好きなのか、分かります。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 もう、急にするから驚くじゃない。(すりすり、ぎゅぅ)


コスモ・背中
 結局、自分達が惚気ている件について。


ミラージュ
 あはは……。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 どうにも、忍者ブログの方で不具合が有った模様。


コスモ・背中・汗
 現在は復旧してるみたいですね。


>リタ2
昔と比べて丸くはなってる方よ?
昔は前兆出ててもお構い無しに全力で仕事してるから。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・これ(病魔)は、私にとっての贖罪でもある。
今の気持ちでは治す予定もない。

>魅魔
相変わらず、強情だねぇ。
レティにも泣かれてるのに。

>ジュディス1
子供も出来たから、加減はしてるけどね。
それと弟子に治させる可能性もあるし。

>上白沢 慧音
確かに、奈那子ちゃんも心配はしていたから
その時に「ならば、お前が治せ」といってるから
約束を果たすのを待ってるのもあるか。


コスモ・背中
 むう。
 本当に無茶だけは止めて下さいよ?


ヒロト
 まあ、周りの人や弟子さんも居るし、大丈夫だと思うよ。
 それに、これから先、気が変わるって事も有り得る。
 贖罪だってんなら、治して伸びた命を使うってのも一つの手だろうし。

 
カナメ
 臨機応変、、目的の為には、ありとあらゆる手段を講じる。
 武士道ね。


ヒロト
 今は嫁さんの涙ですら動かせぬ強情も、時と共に緩むかもしれないからね。
 ……命あっての物種が信条の私的には、さっさと治して欲しいって気もするけど。


>「にわとりRadio」さん

>翠 (^^)
 ありがとうございます。

>翠 (・・)
 ? >二人分で分けられる

>鈴奈 (--;)
 後で、そっち(神社 裏庭)借りてもいいよね。

>あや (・・;)
 構わぬが、ちゃんと呼んでおくのじゃぞ。

>鈴奈 (--;)
 それは当然でしょ。


ヒロト
 んー、、大人数で食べるには少ないけど、一人で食べるには多そうなオカズだねえ。


カナメ
 誰かと一緒に食べたら良いんじゃない?
 例えば、神社の裏庭でとか。


コスモ・背中
 完全に二人きりには、為れなさそうですけどね。
 ……分霊さん用の御飯も、プレゼントしてあげたらどうですか?(コソリ)

 
ミラージュ
 あはは、、確かに、食事風景をずっと見ているのは辛そうですよね。(コソリ)

 
>はぐれ (--)
 私はこれ(東映チャンネル)で、ようつべアカを取りました。

>鈴奈 (--;)
 おぃ と言うべきか、遅っ と突っ込むべきか。

 で、チェンジマンは?

>はぐれ (--;)
 なんで、そっちに飛ぶ?
 ……今すぐだったら、ゲオか、ツタヤか、尼 物色が早いかもだけどな。
 ※まだ配信してないから。

>鈴奈 (--;)
 さよけ。

 さて、本題だけど……ゴレンジャーVSジャッカーの方をチェックしてみたわけだけど。

>レイナ (・・;)
 チョットマテ、軍団の倒し方>モモレンジャー&ハートクイン

>はぐれ (--;)
 後、何しにでてきたのか分からん番場隊長の隣のおっさんと、水爆積んだUFOをそんな所で爆破させるなよーだな。
 17でも、大気圏外に持っていってからやったってのに。

>鈴奈 (--;)
 ツッコミはいいちゅーの。
 ……水爆は納得だけど。

 ところで、ジャッカー電撃隊の面子がメインで、ゴレンジャーがゲスト参加に見えるのは気のせいかなぁ。

>はぐれ (--;)
 それは、見えてもしょうがないかな。
 ジャッカーの完結編(※ウィキ情報)だから、これ。


ヒロト
 まあ、一般の動画なら登録無しでもOKですもんね。
 ゴレンジャーVSジャッカーは、冷静に観るとツッコミ所が満載だったり。


コスモ・背中
 特撮を冷静に観てはいけません。

 
ヒロト
 さもありなん。
 あの映画で一番燃えたのは、世界各国で戦っている石ノ森ヒーローの状況が説明された時やね。


カナメ
 他のメンバーも、日本に来てくれれば良かったのにね。
 実際に来たのはゴレンジャーと、仮面ライダーV3だけだし。


カオス
 いやいやいや。


ディアン
 おやおや、、V3は無理でも、アオレンジャーとビックワンの共闘は観たかったですね。
 本人もどちらを演じるかで迷っていたようですし。


ミラージュ
 あはは……。


>鈴奈 (--)
 マグロがごっそり消えたら、復活の予兆なんだけどねぇ。

>はぐれ (--;)
 あー、ブラック開始して間もない内に、そんなことやらかしたっけなぁ。

>朱美 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 ゴルゴメスの実に多量に含まれる「タウリン」が無いと目覚めないから、それをマグロで代用しようとしたから。

>朱美 (--)
 リポDは?

>はぐれ (--;)
 一箱でも足りんじゃねぇか。
 数字以外に単位をよく見ろだし。
 ※m(ミリ)=1/1000

>あや (・・;)
 UMAは突っ込まんのか?

>鈴奈 (--)
 Mがなんだったか忘れたから、スルー。

>はぐれ (--)
 同じくー。

>レイナ (・・;)
 おいおい。


ヒロト
 ……最近のマグロ漁獲量が減っているのは!


コスモ・背中
 ゴルゴムの支配は順調に進行しているみたいですねー。
 じゃなくて、クジラの仕業だって事もチラホラと聞きますよ。


カナメ
 うーん、怪人は良い子だったのにねえ。


カオス
 良い子って表現も、どうかと思うけどな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日