廃墟の語り場 私信890回目! 衝撃のグラフ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3376】 【3375】 【3374】 【3373】 【3372】 【3371】 【3370】 【3369】 【3368】 【3367】 【3366
 
ヒロト
 何だか本日は、WEB拍手を凄く押してくれた方が居たみたいで。
 いやはや、ありがとうございます。


コスモ
 これからも、期待に添える様な更新をしていきたいですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
冒頭の連絡に付いては把握しました。
目処が立ったらアドレス変えとかなきゃですねぇ。

>紅桜
URLはHP側の方でリンクしているからな。
と、クリームはクリームでもアイスクリームが多いな、最近は。

>観空
この暑い時期、火照った身体にアイスが良いのですよ。
紅なら身体が丈夫ですから、多少冷たくても平気です……けど子供の事も考えてちょっと控え目ですけど。

>紅桜
別に全裸で南極だろうが北極だろうが問題は無いが、この身に宿した旦那様との子の事を考えるとやるつもりは無いがな。

>リディ
やるやらない以前に、ソレ見てるこっちが寒いって~。
っと、コスモ君はちゃんと出来上がってたんだ?

>観空
んー、怪獣図鑑……ちょっとググッて見たら大体把握しました。

>紅桜
確かにそう言うノリだな、特撮好きならではの表現か。

>観空
でしょうねぇ。
……あと観風はもう少し落ち着けー。

>モーシル
観空さんも、人の事言えないような……?


ヒロト
 宜しくお願いします。
 このペースなら、九月までには移転作業が完了しそうやね。


コスモ
 後は似非歌詞と、皆様からの頂き物を移せば、概ね完了ですかね。
 細々とした部分は、未だ未だ有りますが。


ヒロト
 だねえ。
 と、観風の場合は身体が冷え過ぎちゃうだろうから、アイス盛りは無理かなあ。


観風・伏せ目
 蜂蜜漬けな毎日~。
 偶に、小さな氷で責められたりはするけど。


ヒロト
 磔にした身体の上を、ツツーって滑らせてね。
 敏感な場所を触られた時の、観風の反応が可愛いんよねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、性能テストの方はどうするんですか?


ヒロト
 あー、、取り敢えず、私とコスモの対決は中止。
 んで、代わりに私信終了後、コスモとカナメで擬似戦闘訓練をする予定。


カナメ
 うふふ、久々に腕が鳴るわねえ。


カオス
 実際に鳴らすのは大砲だけどな。


観風・伏せ目
 むー。


ミラージュ
 お、お義母さん。
 あくまで訓練ですから……。


コスモ・汗
 あはは……。
 まあ、何かが有った時に対応する為の戦闘訓練ですから、大目に見てくれると有り難いです。


観風・伏せ目
 分かってますよ、観空にも呆れられましたし。
 て言うか、娘の事と為ると形振り構わない観空にだけは、言われたくないんだけど~。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
と言うかデレてもあの調子のままって気がしなくも無いんですよねぇ。

>紅桜
……確かに、惚気る姿が全く想像付かんな。
どちらかと言えばリディ殿の変態的な趣味の粛清しか見ていないし。

>モーシル
それ何時も見てますし、もう殆ど日常風景ですよね~。

>観空
そーですねぇ。
九識や翠に対してもですけど、紅との子供にも魔の手が及ばないか不安になります。

>紅桜
盗撮でもしようものならば、ワシがカメラごと映像食ってやるがな。

>ミコト
そう言えば、紅桜は何時ごろから観空に惚れたのかしら?
最初はどちらかと言えば義務的に従属していただけに思えていたけれど。

>紅桜
……ソレに関しては何とも言えん。
一応理由もあるが、そんなのが無くともその内旦那様に惹かれていただろうしな。

>観空
堂々と甘えさせてくれる紅は大好きですよ。
……こうやって揉んだり、顔を埋めたりするのも心地良いですし(むにむに

>紅桜
ん……部屋の中でならば、このまま旦那様に吸ってもらうのだがな。

>モーシル
今吸ったら放送事故になっちゃいますよ~。

>観空
……最低限、そのくらいの節度は守ってるのです、ええ。
まあその分感触を堪能する訳ですが~(すりすり

>紅桜
ぁ……


ヒロト
 んー、、態度や口調が劇的に変わるって訳じゃなくて、ふとふと二人の距離が物理的に縮まってるとか、そんな感じかな?


コスモ・背中・汗
 うーん、どうなんでしょうね?
 少なくとも、ヒロトと義母さんや観空さん達みたいな事には為らないと思いますが。


カナメ
 そう言えば、コノハさんのデレ姿も謎よね。
 どんな感じなのかしら。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 って、さり気なくミコトさんに抱き着いてるなよ。
 しかも正面から。


ディアン
 おやおや、相変わらずですねえ。


ミラージュ
 あはは……。


ヒロト
 それはそうと、確かに観空さんの欲求に一番応えてるのは紅桜さんやねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・伏せ目
 その分、二人が惚気ると放送事故の危機が迫って来る訳だけど。
 もう少し自重しろー。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 ……ヒロトと義母さんにだけは、言われたくないだろうなって思います。


カオス
 だな。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>ジュディス2
今は警戒ってよりは、注意ぐらいのレベル。
警戒レベルだったら、監視が解かれてないし。

>上白沢 慧音
逆に紫は彼を手助けするような仕草を見せるから
意図は分からぬが、向こうに不利益なことがあったのかもしれない。

>リタ
泥沼化すれば互いに不利益なのは代わりないけどね。

コスモ君の言ってることは、間違っては無いけど
向こうとしては「本来のポジション外に存在することによって
異変の引き金となっている」という見解。
レティの本来のポジションは冬だから
冬自体に大きく影響を及ぼす可能性は低い。
だけど、逆に本来とは異なる春や夏に存在していると
本来とは異なる力が発生して異変と成りえる可能性がある。

だから、冬の勢力下ではよほどでない限りは
向こうも動きはしないでしょう。


コスモ・背中
 ああ、成程。
 力の増減よりも、有る場所が問題だと。


ヒロト
 八雲紫が協力的ねえ、、今後の幻想郷を考えると二人に協力しておいた方が良いとか、そんな事を考えたんじゃないかね。
 これから先、人間と妖怪や神様と妖怪のカップルってどんどん増えそうだし。


カナメ
 既に森近霖之助や魂魄妖夢みたいな存在が居るのだし、異種間同士の結婚自体は、そんなに珍しい事でも無いのかもね。
 今回の場合は、レティさんの力が問題視されてる訳だし。


カオス
 今後、同じ様な事態が起きた際の参考にする為ってか?
 まるでサンプルだな。


ヒロト
 あくまで憶測だよ。
 気紛れで、ソッチに付いたって可能性も有るだろうし。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 ブログに統合の件は了解ー。
 リンクはその内修正。

 で、カキ氷で足りるかなぁ。

>はぐれ (--;)
 むしろ、嫁本体じゃないと無理じゃねぇ。

 この後というか、今夜の都合もあるし。

>琴音 (・・)
 何の話ですか?

>鈴奈 (--)
 翠の年上のお友達に関して。
 ちなみに、はぐれの義弟だからー。

 後、本体言うなー。

>琴音 (・・;)
 親馬鹿 大暴走ですか?

>鈴奈 (--)
 そー。
 只、翠は気づいてないけどねー。


ヒロト
 宜しくお願いします。
 一応、九月までには移転完了の予定。


カナメ
 それはそうと、鈴奈さん的には、未だ友達扱いなのね。
 もうカップル扱いで良い気がするんだけど。


ディアン
 おやおや、、大切な娘を託す相手な以上、そう簡単にはいかないのでしょう。
 
 
コスモ・背中
 その分、周りからの一押しは多い感じですけどね。
 オマケでも、花火の鑑賞券を送られたみたいですし。


ヒロト
 今宵は神社の屋根上で花火デートか、良いねえ。
 あ、旦那さんには寧ろ、本体+かき氷で挑めば良いんじゃ無いかと。


カオス
 凄く寒そうだけどな、それ。
 

ミラージュ
 あはは……。


>はぐれ (--)
 当時のBGMが流れてこそ、場面が栄えるんです。

>鈴奈 (--)
 それに可能な限りCVも本人じゃ無いとねぇ。

 どこぞの「風魔一族」っていう大失敗もあるんだから。(ぼそっ

>マリア (・・)
 ディケイドの失敗って収拾の付け方だけじゃないんデスカー?

>鈴奈 (--;)
 んー、何だろ。
 あるとしたら、一部ゲストキャラの扱いに関して、何かやらかしたんだろうねぇ。


ヒロト
 風魔一族はなあ、、その所為で初代の声の人と原作者の仲がギクシャクしちゃったって話も聞くし。


コスモ・汗
 原作者さんは、ちゃんと初代の人の了承を得ないと駄目だって指示してたらしいんですけどねえ。
 と、ディケイドの失敗は、正にそんな感じで。


ヒロト
 あくまで私の感覚で、だけどね。
 ディケイドの場合、変身前の役者は殆ど登場しない(そもそもパラレル設定)し、本来のBGMは一切使われなかったし。

 
カナメ
 そもそもディケイドが「世界の破壊者」なんて厄介な使命を背負ってたりね。
 設定は此処の話は面白かったりしたけど、やっぱり共演物としては、あんまり評価は出来ないわ。

 
カオス
 そう言う意味だと、ライダーシリーズでの共演はストロンガー最終章が一番なのかもな。


ヒロト
 だね。
 アレを超える共演は、恐らくもう、二度とないよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日