廃墟の語り場 私信1128回目! さて、大変だ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3834】 【3833】 【3832】 【3831】 【3830】 【3829】 【3828】 【3827】 【3826】 【3825】 【3824
 
ヒロト
 何と言うか、不測の事態のバーゲンセールで軽く情緒不安定。


コスモ・汗
 あはははは……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
みんなが見てる前で云々なアレですね。
あ、私らの場合はカメラで代用しますけど。

>紅桜
コレクション、増える一方で少し困るな……
まあソレは兎も角だ、旦那様大分食べたが腹は大丈夫か?

>観空
おかげさまで、お腹一杯満足ですよ。
……流石に嫁と娘のWアーンはお腹に溜まります、幸せも二倍ですが。

>凛花
父様、少しお腹出てます?

>観空
……最近ちょっと気にしてる所。
あー、から揚げってレモン掛ける掛けないで戦が行われるとかそんな事を聞いた様な覚えがありますねぇ。

>モーシル
イヤそれ冗談ですよね?

>紅桜
冗談だな、多分。
……鍋ならアレだな、水菜とか結構好きだったな、旦那様。

>観空
じっくり煮込むと溶けちゃうので、ササッと茹でてポン酢で食べると美味しいのでして。
しゃぶしゃぶみたいにホントに少しだけ茹でる感じが個人的にはOKです。

>リディ
さっぱりしてて美味しいよね~、水菜。
あ、ロゼちゃんありがとう、嬉しいな~♪

>モーシル
……案外普通な反応ですね~?

>観空
アッチの物陰、変な事したらセフィが文字通り飛んできて回し蹴り食らわせる体勢で待機してるから手が出せないんですよ。

>紅桜
あー……抑止力が働いていたのだな。
まあそうでなければ今頃……いや想像したくないな。


ヒロト
 コッチもカメラか、或いは分身を観客代わりにしてるね。
 ああ、下の私信枠も、ある意味では羞恥の場とも……。


観風・照れ
 ね、ねえ。
 コッチで下の事は、あんまり……。(くいくい)


ヒロト ←ちなみに唐揚げはマヨネーズ派
 おっと、ゴメンゴメン。(なでなで、むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 カナメお姉ちゃん、あーん♪(ひょぃ)


カナメ
 うふふ、ありがとう。(もぐもぐ)


ディアン
 おやおや。
 ロゼちゃん、すっかり「あーん♪」がお気に入りに為ってしまったみたいですね。(もぐもぐ)


コスモ
 あははは、、パパとママの真似って所でしょうね。(キュイイイイイン)
 さて置き、ヒロトが作る鍋は煮込み系が多いです。


カオス
 てか、しゃぶしゃぶする系の鍋を作ってる所、見た事が無いぜ?(パクパク)
 こないだ作ったのも、野菜と豚肉を醤油+めんつゆで煮た奴だったしな。
 
 
ヒロト
 あー、、実はそのタイプの鍋を食べた事が無いから、作り方が分からないって裏事情が。(もぐもぐ)
 そして鍋と言えば、最近はパック入りのスープが売ってたりするから便利やねえ。


コスモ
 ヒロトは未だ買った事が無いですけど、色々と種類が有るみたいですね。
 具材を切って煮込むだけで、誰でも美味しい鍋が出来るんですから、良い時代に為りました。(キュイイイイン)


ミラージュ
 ふふ、そうですね。(むぐむぐ)

  
ロゼ・伏せ目笑顔
 はい!
 セフィお姉ちゃんも、あーん♪(ひょぃ)


>観空
まあ、傷付くくらいなら可愛がる方がずーっと良いですものねぇ。
……同意の上のプレイで痕が残っちゃう程度はOKですけど。

>紅桜
何と言うか、相変わらず吸われ過ぎて服の下は痕だらけだからな、ワシ。
……ソレが心地良いのだが。

>観空
癖になっちゃってますものね、紅。
たっぷり搾る過程で直吸いも堪能させてもらいましたし、満足満足(むにゅー

>紅桜
やぅ……先端がふやけてジンジンしっぱなしなのだから、まだソコはダメ……(もじもじ

>観空
ダメって言いつつ身を寄せてくる辺りが愛らしいですよねぇ。
……ちょっとずらして見えそうで見えないところで、手ブラしてみたり(ごそごそ、さわさわ

>紅桜
あうぅ……動くと、見えそうなのは流石に……

>観空
昨晩は此処からたっぷりミルクを頂きましたし、お返しに私からも……でしたけどねぇ。
こうやって谷間を作れると器も出来ますから良いですよねぇ。

>紅桜
……最近、此処に蜂蜜酒を注いで器にされる事が多いな……
ただ飲むだけでなく、舐られまくるから後がベトベトになるのだが。

>観空
あら、ベトベトにして欲しそうに声を上げるのは誰でしたっけ?
……素直にならないとちゃんとしてあげませんよ?

>紅桜
うー……その、紅の身体をたっぷり使ってください♡

>観空
はい、良く出来ましたー♪(むにむに

>モーシル
……コッチの抑止力は無いんでしょうか~?

>セフィ
今更過ぎる質問よ。


ヒロト
 ちなみにディアンからの通信によれば「現在、ミコトさんと二人掛かりで、吊下げ状態のカナメさんにキスマークを刻みつけてる最中です」との事。
 やれやれ、未だ未だ楽しみ中やね。
 

観風
 にゃふ、吊下げ状態はカナメさんリクエストと予想~。
 ……ヒロトの場合、口で吸うよりも、その、手で揉んだりとか、摘んだりする事の方が多いよね。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、道具で責めるのも好きだよ。
 洗濯バサミで挟んだり、ガムテープを敏感な場所に貼って剥がしたり。(なでなで、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 あぅ。(もじもじ)


ヒロト
 ガムテープは他にも、拘束道具として使う事もあるかな。
 専用の道具を使うより、襲ってるって感じのシチュエーションには合うから、お気に入り。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んあっ、そっちは駄目ぇ……。(ぐい、ぴくんぴくん)


ヒロト
 そう言いつつ、足を開いてるのは誰かなー?(さわさわ、ぐにぐに)
 

観風・照れ
 あっ、ああ……!(びくびくびくん)


コスモ・怒り
 はいはい、それ以上は部屋に移って下さいよー。


ヒロト
 あ、制止力来た。


観風・照れ
 はぁ、はぁ、はぁ……。(もじもじ)


カオス
 何と言うか、この枠に出るのは久し振りだな。
 俺達。


ミラージュ
 あははははは……。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 何と言うか、他人事とは思えんね。 
 ともあれ、体調にだけは御注意を。


コスモ・背中
 生活のサイクルが変わるって、辛いですからね。


>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・あんまり言うのは、癪だが
「インカム」みたいな役割をする装置。
コスモ君の場合は外部でもいいが、万が一壊れたり破壊されると
ガルとの連携が取りづらくなるから
コスモ君用に小さめに改造はしてある。

>シグナム(炎龍皇)
ガルについては、内部搭載をしているから問題ないが
ブレードアンテナと、仮に破壊されても大丈夫なように
内部にも電波発信機は取り付けてるようじゃ。

>リタ
コスモくんが必要なければ取り付ける必要もないけどね。
ただ、色々と弊害が伴うかもしれないけど。

>ジュディス1
このアイテムがあれば、連携は取りやすいのは確か。
まあ、そこまで必要ってことは・・・
と、これ以上言うと怒られるから提言は避けるけど。


ヒロト
 ああ、インカムか。
 それなら、外部装備として作った方が良いかも。


コスモ
 うーん、あくまで補助的な感じで良さそうですね。
 今の俺なら、ガルの通信を直接受ける事も出来るでしょうから。


カナメ
 そう云えば、ロストガオンも特に装備無しで操ってたわね。
 脳波コントロール?


コスモ
 ええ、そんな感じです。
 流石に調節は必要でしょうが、音波のダイアルを合わせれば大丈夫かと思います。


カオス
 ……何と言うか、どんどんオマエも機械に為ってるよな。
 その内、腕とか飛ぶんじゃねえの?


コスモ・背中・汗
 止めて、フラグ立てないで。
 俺も一寸、不安なんだから。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 何事?

>菘 (--;)
 れたすちゃんにカモン、カモンー。

>鈴奈 (--;)
 あー、それは警戒するわねぇ。

 言ってはいけない何とやらが、ダダ漏れしているから。

>雪姫 (・・)
 のぼせるの?

>はぐれ (--;)
 浸かりすぎは、大体そう。

 刺激は、全身コチョコチョと思われ。

>雪姫 (><)
 えー。

>鈴奈 (--)
 翠は、相変わらず、誘ってお出かけか。

 ……よし、翠のは決定。(※24-25間)

>翠 (・・)
 よし?

>鈴奈 (--)
 えとー、24か25に、伊奈君にあげるモノだから。

>翠 (^^)
 わーい。

>菘 (--;)
 ……。
 (嘘は言ってませんね……半分は。)


カナメつ「高級レタス」
 ……これでどうかしら?


カオス
 うおい!


ヒロト
 あー、気持ちは分からんでも無いけど、物で吊るってのは、私は、どうかと思うけどな。


コスモ・背中・汗
 と言いますか、そんな事をするから警戒されるんだと思うんですけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置きスライム風呂ですが、カナメさんの入浴風景を考えるに、痒い所を隈無く描いて貰ってると考えた方が、より近いかもしれません。
 

ミラージュ
 あはははは、、気持ち良いんですね。


コスモ・背中・汗
 気持ち良いんでしょうね。
 と、気が付けば、クリスマスも間近ですか。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ジングルベールジングルベール♪


観風・笑顔
 ふふ、楽しみだねえ。(なでなで)
 あ、今年のクリスマスは冷えるみたいだから、風邪には注意しないと。


ヒロト
 折角のクリスマスに、寝てます、じゃあつまらないからねえ。
 ……私も気を付けないとな。


コスモ・汗
 あはははは……。


>菘 (--;)
 はぐれさんの近くのお店はそうでしたよ。>カゴ置き場

>サリー (・・)
 用入りになることは?

>はぐれ (--;)
 あるよ。
 「あ、(運動)靴買わなぁ。」って際。

>鈴奈 (--)
 1足¥980-の年中ワゴンセール品2つ買いだから、手だけじゃぁちょっと多いんだよねぇ。
 ……セール自体、あの店舗限定のような気もするけど(ぼそっ

 ワンセグの方は、また、狙い澄ましたようなタイミングのようで。

>はぐれ (--;)
 ちょーど、電車かトラックでも通ったんじゃないかい。

 地デジでも、アンテナ調整やってないと、新幹線が通る度に電波が止まる事多数だし~。

>まい (・・)
 職場?

>菘 (--;)
 ですね。
 はぐれさんのTV視聴範囲で、新幹線が通る所っていったら、其処だけですから。

>はぐれ (--;)
 バレバレやな。
 ちなみに飛び飛びなのは、旧VHF側で、(N○K、S○S(※TB○系))、Eテレはドアウトなんで、夏場は若干凹むから。

 ※甲子園中継が見れませーん>夏場

>鈴奈 (--;)
 小説版は?

>菘 (--;)
 仮面ライダーのですけど……何故に、Vita弄っているんですか??

>はぐれ (--)
 ソ○ーが電子書籍サービスをやっている+Vita用電子書籍リーダー配布中、後は分かるだろ。

>マリー (--)
 支払で毛躓くオチ?
 ※クレカといふモノは持ってない人>はぐれ

>鈴奈 (--;)
 あー、大命中しそうだねぇ、それ。


ヒロト
 改めて確認してみたら、うちの近所の店も複数置きだった。
 で、靴はもう、エンチョーでは買わないかなあ。


コスモ
 今年に為って買った靴二足が、速攻で壊れてしまいましたからねえ。
 加えてそのエンチョー、ショッピングモールの一階に在るんですけど、二階に靴屋が在って、そこでも常時ワゴンセールをやってますから。


カナメ
 安物を買う以上、何処で買おうが避けられない問題だと思うけど~?
 

ヒロト
 ちなみに壊れた二足の内、靴底ベランな奴についてはホットボンドで修復してたり。
 さて置き、アンテナ直結後は、今の所、電波の乱れは無いかな。


カオス
 録画予約の入れ忘れやら、PSPの電源切れやらでの録画失敗は、何度か有るけどな。
 んで、小説版の方は電子書籍でゲットか。


ミラージュ
 えっと、クレジットカードがない場合、どの様に購入するんですか?


コスモ
 多分、コンビニ等で売ってる専用のカードを買うんだと思います。
 需要が増えたのか、最近は大量に並んでいますからねえ。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日