廃墟の語り場 私信1127回目! ドラゴン、俺に従え!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3830】 【3829】 【3828】 【3827】 【3826】 【3825】 【3824】 【3823】 【3822】 【3821】 【3820
 
ヒロト
 そんな訳で、食玩版のウィザードラゴン&マシンウインガーは無事ゲット。
 同じく売ってたプリキュアの着せ替えフィギュアに惹かれたのは、此処だけの秘密ね。


コスモ・背中
 俺の新しい素体としてですけどねー。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
羞恥プレイの一環ですけど一歩間違えると後戻り不可能ですしねぇ。

>紅桜
まあ、流石のワシも娘の事になると控える事もあるが……

>リディ
それ以外だと思いっきり侵食されっぱなしだけどね~。

>観空
分別を付けた結果です。
そもそも私と紅は使役者と下僕の関係ですしねぇ元々は。

>モーシル
嫁になった事である種の格上げですか~?

>紅桜
まあ、そうなるな。
と、カナメ殿も料理の腕は中々なものか。

>凛花
父様、あーんです。

>観空
ん、あーん♪

>紅桜
ふむ、ワシも負けてられんな……
旦那様、あーん。

>観空
はい、あーん♪

>凛花
母様、一緒にやります?

>紅桜
うむ、そうだな。

>観空
お、おぉぅ……その量は流石に口に入らないですってー?

>リディ
……いやホント、こういう状態が続けば私たちも疲れないんだけどなぁ~。


ヒロト
 そう云うシチュエーションは、ゴッコ遊びで十分さねえ。
 その手のエッチも好きだけど、、こうやって、普通に抱き締めるのも大好き♪(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃふ、、もう、それだと食べられないよ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、私とロゼが、食べさせてあげるよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ねっ、ロゼ?


ロゼ・伏せ目笑顔
 うんっ!
 ママ、あーん♪(ひょぃ)


観風・笑顔
 あーん♪(ぱくっ、もぐもぐ)


コスモ
 すっかり惚気てる、暮森家です。
 まあ、一部で羽目を外してますけど、ちゃんと区別が出来ているのは、良い事なのかもしれませんね。(キュイイイイン)


カオス
 だな。(もぐもぐ)
 てか、凄い咀嚼音だな。


コスモ・怒り
 うっさいよー。(キュイイイイン)

*コスモは口部分の「物質変換吸収装甲」で食事を行っています。


ミラージュ
 あははははは……。(もぐもぐ)
 あ、この唐揚げも美味しいです。


カナメ ←ドヤ
 んっふっふ、そうでしょ~?
 未だ未だ有るから、どんどん食べちゃってね~。


ヒロト
 てか、作り過ぎじゃね? 私信先にも分けるから、量は必要な訳だけど。
 シチューなんて、巨大鍋で三つも作ってるし。


ディアン
 おやおや、、本当は一鍋の予定だったのですが、野菜を刻み過ぎてしまったんですよね。


カナメ
 い、言っちゃ駄目!(むぎゅぅ)


カオス
 おいおい。(もぐもぐ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 はい!
 リディお姉ちゃんも、あーん♪(ひょぃ)


>観空
可愛がられてましたものねぇ、たっぷり。
そりゃもう存分に。

>紅桜
技術的にも相当な物だからな、ミコト殿。
そう言う方面に無駄に特化したりしているし。

>観空
無駄って事も無いと思いますけどねぇ、現状役に立ってますし。
あ、胸を弄られたらすぐ腰が砕けるのは紅も共通です(さわさわ

>紅桜
ゃ……

>観空
弄って欲しそうに胸突き出してきたり、我慢できなくて自分で弄ろうとしてたのは誰ですかねぇ?

>紅桜
それは、旦那様が……その、ギャグボール噛ますから……
喋れんし、態度で示すしかなかったし……

>観空
まあアレ噛ませてるとキスできませんからすぐ外しちゃうんですけどね。
あ、寒さ防止には温かい飲み物飲んだりとか良いですよねー、もちろん口移しで。

>紅桜
昨晩は砂糖を少し混ぜたホットミルクだったな。
……何故かわざとワシの身体に零したりしていたが。

>観空
ソレで興奮しちゃう紅も紅ですけどね?
……んで、折角ですのでミルク塗れな紅をたっぷりみたいんですけど、良いですよね?(むぎゅ

>紅桜
ぁ、う……そう言われると、断れん事を知っているだろう、旦那様……♡

>リディ
いやまぁ、食べ物飲み物は粗末にしないでね~?

>モーシル
思いっきり玩具にしてますから、今更ですけどね~。


ヒロト
 実際に、一人の自傷依存娘が救われてる訳だからねえ。
 案外、こう云う無駄な事こそが、世界平和の鍵なのかもしれないなと、シミジミ思ったり。


観風・伏せ目
 取り敢えず、カナメさんの平和は護られてると思うー。
 ディアンさんが許しているからこそ、だろうけど。


ヒロト
 ん、、ディアンもディアンで、ミコトさんに愛されてるカナメの姿を堪能してるってね。
 さて置き、観風の場合は胸を揉んでも、ある程度なら我慢出来るかな?(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ひぁんっ。(ビクン)


ヒロト
 まあ、我慢は出来ても身体の方は素直なもんで、色々と可愛い反応は楽しめる訳だけど。(もにゅもにゅ、くりくり)


観風・照れ
 あ、あん、、駄目、摘まないで……。(もじもじ)


ヒロト
 っと、ゴメンゴメン。(なでなで、むぎゅぅ)
 コッチの場合、口移しするならココアの場合が多いね。


観風・照れ
 わざと零したりはしないよね。普通に、休憩中に飲む感じ。
 ……それでも口移しだから、飲んでる内に燃え上がっちゃうんだけどね。(すりすり、むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、休憩なのに、休憩に為らないんだよねえ。
 拘束状態のままで飲ませてるのも、大きいのかな。(なでなで)


観風・照れ
 ……にゃふ。



>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 わーい、ありがとー♪


観風・笑顔
 ふふ、良かったねえ。(なでなで)
 オカズの方も未だ未だ有るから、遠慮せずに食べてねー。


コスモ・汗
 あはははは、、巨大鍋が三つ分ですからねえ。
 

>リタ
あくまでも、ガルは司令官ってより
「小隊長」みたいなものだから。
これ以上言うと、あの子から鉄拳飛んできそうだけど。

>シグナム(炎龍皇)
ただでさえ、今はアンバランスな状態だから
下手なネタバレは控えたほうがいい。

ああ、あと「完成が近づけば、いすれコスモ君も
少し弄ることがある」と言ってたな。
まあ、「内部に搭載する」だけの話じゃが。

>上白沢 慧音
確かに、“それ”が無ければガルの力を
最大限に活かせないのもある。
最悪、向こうに設定マニュアルだけ渡して
弄るのは任せるようだが。

>ジュディス2
中身は言えないけど、「小隊長」として
これは必要不可欠みたいなもの。
あとは、もう1つのシステムを完成急がせないと
効果を最大限に使えないから。


ヒロト
 ほいほい、了解。
 コスモを弄るのは、慣れてるけえ。


コスモ・汗
 えっ、あ、、ええっ!?


カオス
 お、コスモ的には予想外だったみたいだな。


カナメ
 内部って事は、接続か何かのコネクタでも埋め込むつもりなのかしら。
 そう云えば、アンタも何か計画してるんじゃなかった?


ヒロト
 ん? ああ。
 ちょいと、金属部品を埋め込もうと、計画してた。


ミラージュ
 金属、、ですか?


ヒロト
 ソレをコスモ側に組み込む事で、コネクタ部分が目立たないまま、磁石付きの装備を取り付けられる様にしようと思ってね。
 まあ、未だ計画だけで実行出来てないんだけど。


ディアン
 おやおや。
 

>「にわとりRadio」さん

カナメ
 よりにもよって、根元から食べるかなあ。(カチャカチャ)


コスモ・怒り
 むー、あんな食べ難い盛り付け方をするからですよ。


カオス
 そーだそーだ!


ヒロト
 ……まあ、騒いでる子達は置いといて、翔ちゃん達も食べなー。

*崩れたエビフライはヒロトの風&大皿で受け止めました。


>れたす (・・;)
 きゅ?

>理香 (・・;)
 けいかいしているの??

>菘 (--;)
 その一歩前辺りじゃないかと。

>翔矢 (・・)
 どんなの>エンゼル

>ファル (・・)
 ⊃[きいろいおねえさん。]⊂

>はぐれ (--;)
 アシュリーはそんなんだよな。

 うちの裏設定だけど、スー以外のスライムは、髪の色=擬態してないときの地の色だったり。(ぼそっ

>静音 (^^)
 擬態想像図

>はぐれ (--)
 先に来年用おみくじネタ作るので、無理。

 後、自室はねーから。

>静音 (--;)
 経由でお出かけ?

>はぐれ (--)
 そー。

>はぐれ (--;)
 レンタルはどこも本人確認が厳格になっているんだな。
 他所の地域だけど、盗品買い取りやらかしたせいもあるんだろうけど。

>菘 (--)
 でも、はぐれさんの場合は問題無し。

 ……色以外は(ぼそっ

>はぐれ (--;)
 はひ。
 ※(自動車)免許


カナメ
 もう、失礼しちゃうわねえ。
 これでも抱き心地は、ディアンとミコトさんのお墨付きなんだけど。(ポンポン)


コスモ・汗
 いや、そう云う事じゃないと思いますよ?
 警戒の理由は。


カオス
 そもそも、れたすちゃんが理香ちゃんの所へ来る事と為ったのも、カナメが発端だからな。
 

ヒロト
 ……その件が無かったら、ロゼは未だに彼奴等の中に居たのだと思うと、薄ら寒い物を感じたりもするけどね。(ボソリ)
 で、カナメが買ったスライムは確か、、黄緑?


ディアン
 おやおや、そうですね。
 何でも、良く使う入浴剤の色をイメージして、購入したらしいです。


コスモ
 効能は、肩凝りと腰痛ですか?
 それと、リラックス。


ヒロト
 いやいや、それだと普通に入浴剤だから。


ディアン
 おやおや、、敢えて言うならリラックスと、美容効果ですね。
 刺激が強い事に加え、浸かり過ぎると体力を消耗してしまうので、御子様にはお勧め出来ませんが。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、翠ちゃん達のデートは、外がメインみたいですね。


ヒロト
 ふふ、今の時期は寒いだろうにねえ。
 そんな事が気に為らない位にポッカポカって事かな。


コスモ・背中
 良いですねえ、仄々で。
 盗品云々は、下王でしたっけ?


ヒロト
 かな? そんなニュースを聞いた様な……。(うろ覚え)

 
>静音 (--)
 スーパーじゃないけど、店内の数か所にカゴ置き場が

>はぐれ (--)
 はいはい、エンチョーエンチョー。

>静音 (--;)
 あぅ。

>菘 (^^;)
 スーパーで買い物より、途中でカゴが必要になりやすいですからね。

>マリア (・・)
 小説は変化無しデスカー?

>はぐれ (--;)
 尼の方?
 変化なし(2~4週間待ち)。

 ワイズマンは「ネタ」としてはそーいう扱い。
 今週のは、まだ公式のスジ書きしかみてないけど、渋では「計画通り(にやり)」なネタが1つ2つありそうな気が。

>静音 (--;)
 それは無いと思う。
 ※元ネタ:死ノート>計画通り


コスモ・背中・汗 ←入り口に積んであるのは知ってる竜人
 エンチョーのカゴって、何カ所も在りましたっけ?


ヒロト ←基本的に手で持てる程度の量しか買わない人
 さあ?
 

カオス
 おいおい、常連。


ヒロト
 だって、基本はコスモ用のパテとか塗料とか、ウサギ用の消耗品だもん。
 それより大きい物だと家具だから、カゴは使わないし。


カナメ
 こないだ買ったのも、ワンセグ用のアンテナコードだもんねえ。
 そう云えば、何だ彼んだでワンセグ生活満喫中?


ヒロト
 ん、観たい番組は少ないけど、何だ彼んだで迸ってる。
 やっぱり、録画中に電波が乱れないってのは良いね。


コスモ・背中
 先月の珍百景、藤岡隊長の格好良いシーンでピンポイントに乱れましたからねえ。
 

ディアン
 おやおや、、それは災難でしたねえ。
 さて置き、はぐれさんが小説版を手に入れるのは、未だ未だ先ですか。


ミラージュ
 相変わらず、人気なんですねえ。


コスモ・背中
 元々の数が少なかった事も、大きいんでしょうけどね。
 結局、本屋では一度も見掛けませんでしたし。


ヒロト
 一応、電子書籍でも発売されてるらしいって事は、風都の噂で聞いたけどね。
 私はそっちで買う予定がないから、詳しく知らんけど。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日