廃墟の語り場 私信1125回目! すっかり寒く為りました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3826】 【3825】 【3824】 【3823】 【3822】 【3821】 【3820】 【3819】 【3818】 【3817】 【3816
 
ヒロト
 んー、、久々に、鶏肉とキャベツの鍋でも作りたいなあ。
 或いは、大根下ろしのみぞれ鍋。
 
 
コスモ
 後者は、ポヨポヨ観察日記の影響ですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

>「>WEB拍手」御返事

12/08 23:27
>EEYUbVLPpkqNMzSzOf 2632 by IMsrXhxaUwYiNUR URL

ヒロト
 ……えっと?
 スパム、なのかな。


コスモ・背中・汗
 申し訳ありませんが、何が何だか本気で分かりません。


>「空の色」さん

>観空
あとお姫様抱っことか?

>紅桜
ソレは観風を部屋に連れて行く時用だろうな。
と、川の字で寝る事はコッチも多いか。

>観空
夜のお楽しみ以外の日は大体ソレですよね。
あ、子供が寝たらコッソリ移動してお楽しみする事もあったりしますが。

>紅桜
……まぁ、気分の切り替えはちゃんとしないとだがな。

>モーシル
まさか子供が居る部屋で~とかは無いですよね?

>観空
行ってキス止まりですよ。
逝ったりはさせません。

>紅桜
流石のワシもソコはちゃんと守るぞ。
何時も……その、オッケーと言う訳でも無いし。

>リディ
最低限の思慮分別ってヤツ?

>観空
そー言う感じです。
あ、どうぶつの森楽しいですよー。大体お金稼ぎばっかりするゲームですがソレで面白いです。

>紅桜
戦闘系のゲームばかりやる旦那様だが、たまにはこの手のスローライフ的な生活ゲームもやる訳だな。

>観空
ですです。
……おかげで上着買うお金、今年は工面出来そうに無いですけどねー。


ヒロト
 子供の居る部屋で~とか声を我慢させる~とか、その手の話だと王道な感じもするから困るんよねえ。
 まあ、当然ながら私達は、しないけど。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・伏せ目
 にゃふ、流石にソレはNG。(むぎゅぅ、すりすり)
 御姫様抱っこについては、他の部屋で寝ちゃったロゼちゃんを運ぶ場合も多かったりする~。


カナメ
 あー、成程。


ロゼ
 昨日もね、パパと遊んでたのに、何時の間にか布団の中に居たんだよー?


ディアン
 おやおや、それは不思議ですねえ。(なでなで)


コスモ
 子供の頃、同じ様な経験をした人って、多そうです。
 さて置き「どうぶつの森」ですが、ヒロトは買った事が無いですよね。


ヒロト
 だねえ、、64で出た奴の序盤を、店頭でプレイした位かな?
 同じタイプのゲームだと、一時期は牧場物語に嵌ってた。


カオス
 GBAと、DSの奴だな。
 特に嵌ってたのは、後者か。


ミラージュ
 キラキラ太陽となかまたち、でしたっけ?


ヒロト
 ん、、一日の時間経過が早い事にはイライラしたけど、何だ彼んだで面白かったなあ。
 アイテム収集目的での通信交換をしたいが為に、中古屋で安く為ってるソフトを買い漁ったのも良い思い出。


コスモ・背中
 ……に出来ず、少しだけ後悔してたり?


ヒロト
 ……言うなよー。
 本当は、同じソフトを何個も買って何が面白かったのかって、当時の私に問い掛けたいんだから。

 
ディアン
 おやおや、、後悔先に立たず、ですね。


>観空
通路で下準備、部屋で本番ですかねぇ?

>紅桜
準備担当ミコト殿、本番担当ディアン殿で分けて行けそうだな。

>観空
役割分担って大切です。
あ、氷だけじゃなく冷感スプレーとかどうです? 紅にやったらすっごい身体が跳ねてましたし。

>紅桜
あ、あれは少し刺激が強すぎると言うか……ヒリヒリしたぞ。
……ちょっと気持ちよかったりもしたが。

>観空
目隠ししてて不意打ちでやると効果倍増ですよね。
私の場合は胸好きなので、ソコ重点的に攻めちゃうのが分かってますけど。

>紅桜
……それでも何時どのタイミングで虐められるか分からんから、結構ドキッとするのだがな。
ソレに胸ばかりでなく、その……他の敏感な所も、同時に虐めてきたりするから。

>観空
胸をクリームや蜂蜜でドロドロにするだけで、アッチも勝手にドロドロになってる紅ですものねぇ。
条件反射もソコまで来ちゃいましたか?(むにむに

>紅桜
あ、ぅ……その、毎度のように躾けられるように虐められれば……そうもなると言うか……

>観空
ソレ+紅自身の素質ですかねぇ。
……偶にですけど、私が命令して無いのに自分で自分を縛ったり何なりして虐めてますものねぇ?(むぎゅ

>紅桜
そ、それは、アレで……旦那様が来るまで、我慢できなかった紅が悪いからで……
……我慢できない悪い紅の身体を、もっと躾けてください♡

>観空
仕方ないですねぇ、そう言うお誘いされたら断れませんし(なでなで

>リディ
あー、何か新しいお誘いパターン?

>モーシル
そうなんじゃないですかー?


ヒロト
 あー、、ディアンからの通信によると「おやおや、、今回はミコトさんがメインですので、僕は撮影係に専念しますよ」との事。
 

観風
 ……ある意味、役割分担ばっちり?


ヒロト
 然もありなん。
 さて置き、スプレー責めも面白そうだけど、、氷越しに伝わる肌の弾力も、このプレイの魅力なんよねえ。


観風・照れ
 にゃふ、、ヒロトは割と、色んな所を責めて来るよね。
 胸や、その、、敏感な所もだし、脇腹とか、二の腕とかも。


ヒロト
 何処を責めても、観風は可愛く鳴いてくれるからね。
 御陰で、脇腹を交互にとか手足首から徐々に上へとか、色々と楽しめて良い感じ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 うぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、今日はどんな風に楽しもうかな。
 あ、話題に出た所だし、一人遊びの撮影会でもする?(くぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、うん……。
 私が一人で悶えるエッチな姿、ヒロトの好きなだけ、撮影して。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、了解。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 どもども、何とか風邪の方は落ち着きました。
 最近、深夜勤務が増えてちと体調が崩れがち。


コスモ・背中
 前者に対しては、実際に自殺を許してしまっていますからね。
 そして警察の「落ち度は無い」って言葉は、自分からでは無く、他の誰かに言われるべきかと。


カナメ
 誰も言ってくれないから、自分で言うしかないんじゃない?
  

>リタ
その点に関しては問題ないわね。
あの子も、生存を意識した戦いを教え込ませてるけど
当の本人は自己犠牲精神と本末転倒だけど。

>シグナム(炎龍皇)
・・・過去が関係してるだけに、
そう易々とは変えれないのは仕方ないことじゃな。

>巡音ルカ
それだけ、死神さんを縛り付けてるってことですね・・・。
今は緩和してるとは言え、まだその気持ちは変わらないようです。

>ジュディス1
嫁や子供がいるだけに、確かに緩和はしてるけど
だけどそれ以上にアリィスに残る闇は根深いだけに
難しいのよ。
とはいえ、ガルは同じ道を歩ませたくはないようだけど。


ヒロト
 まあ、ガルが自己犠牲しようったって、私達がさせないけどね。
 咄嗟に横から飛び込んで……。


コスモ
 代わりにドカン!


観風・涙ミラージュ
 駄目ー!!(むぎゅぅ)


カオス
 ……割と想像出来る光景だから、困ったモンだな。


カナメ
 管理人権限の蘇生に頼った特攻は、二人の得意技だしね。
 観風ちゃんと付き合い始めた頃からは、減ってるけど。


ヒロト
 まあ、蘇生出来るとは言っても、好きな人が死ぬ姿なんて、見たくないだろうからねえ。
 ……そんな訳で、安心しなって観風。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・涙
 もう~……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 あははは、、失言でしたね。(なでなで、むぎゅぅ)


ミラージュ
 あぅ……。(すりすり)


ディアン
 おやおや。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 御陰様で、風邪の方は何とか治まりました。


コスモ
 くしゃみよりかは、咳の方に悩まされましたね。
 ちなみに、今も喉飴を常備中です。


>菘 (--;)
 背伸びなのか分かりませんけど、昇君は?

>レイカ (--)
 話友達だが、何か?

>はぐれ (--;)
 やっぱり、それ以上には至ってないか。

>メル (--;)
 風花ちゃんの場合は、修羅場しか思いつかない。

>はぐれ (--;)
 あー、頻繁でもないぞ。
 構ってほしい時だけ来るから。

 あ、でも、そうなると、後で修羅場だから当たっているのか。

>アリサ (--;)
 認めてどうするんですか。

>菘 (--;)
 タキさんは放置ですか?

>はぐれ (--;)
 ん、あー、妖力関係?
 そこは、自分の子供の事だから、扱い方指導中。

 Wドライバーは……

>翠 (・・)
 ?

>茜 (--)
 ……。
 ※翠の耳塞ぎ中

>はぐれ (--;)
 ご苦労様です。

 バイカルの方は、レンタルで十分か。

>菘 (--;)
 まず、ツタヤなり、ゲオなりの会員登録からですか?

>はぐれ (--;)
 何で分かったんだ。

>菘 (--;)
 ……。
 ※「~借りてきた」って、話を聞かないから


ヒロト
 取り敢えず、れたすちゃん文字書きおめー。(なでなで)


カナメつ「御褒美グルグルキャンディー」
 カタカナからなのは珍しいけど、頑張ったわねえ。
 さて置き、昇君も活け作り? 

カオス
 その略し方、止めい。


ディアン
 おやおや、これから盛っていく所なのかと。
 風花ちゃんについては、いっその事。


コスモ・背中・怒り
 はいはい、とんでも無い発言が出そうな気がしますから、遮りますよー。


ディアン
 おやおや。


ヒロトつ「ダブルドライバー」
 流石は私の相方、読んでるねえ。
 ともあれ、こんな物が無くても、伊奈君が妖力を使い熟せる様に為れば、翠ちゃんは普通に抱っこして貰えそうだねえ。


ミラージュ
 あははははは、、自分の力で抱っこして貰えた方が、翠ちゃんも喜びそうですよね。
 それで話は変わりますけど、ヒロトさんはビデオレンタルのカードって、持ってましたっけ?


ヒロト
 ああ、以前は持ってたよ?
 使わなく為ったんで、今は全て期限切れだけど。


コスモ・汗
 以前に言った様な気もしますが、三軒在った店の内、二軒が別の名前に変わってしまったりもしましたからね。
 残ったTSUTAYAは更新に顔写真入り証明が必要に為って、手続きが面倒で止めてしまいました。


ディアン
 おやおや。


>菘 (--;)
 アニメイトにはあるんですか?

>はぐれ (--;)
 どーかな??
 あそこ、腐寄り傾向なんであまり行かなくなったからなぁ。

>菘 (--;)
 セノバの方は?

>なまもの (--;)
 ⊃[セノバにあるのはMARUZEN&ジュンク堂書店だけど、アウトだから。]⊂

>メル (--;)
 何で、断言出来るの?

>なまもの (--;)
 ⊃[日曜にちょっと見てきたけど、(レジ裏の検索機によると)取り寄せないと無理と出たから。]⊂
 ※実話

>菘 (--;)
 ガチで調べてきた結果がこれでは、あ

>はぐれ (--;)
 それも、塞がれているから。
 売り切れらしく、2~4週間待ち。

>菘 (--;)
 結局、メサイア憑依のデンシャゾードがすっ飛んで来る、絶望でゲート解放、バッドエンドのどれか選べ状態ですか。

>はぐれ (--;)
 誰が上手い事を言えと。

 きららは、表紙見てやな予感→あーやっぱりー だったと、言っておく。
 WiiUは「あー、やっぱりか。(--)」で驚くほどでもなし。

>メル (・・)
 ?

>はぐれ (--)
 即日完売、次期入荷未定という、よくある話だから。

>メル (--;)
 新ハードやポケモンとかでそういう事が何度もあるから、何を今さらで驚くほどでもないね。


ヒロト
 ああ、そうか。
 ジュンク堂には検索が在ったんだっけね。


コスモ・汗
 結局、在庫は無かったみたいですけどね。
 そして、頼みの綱の6号ライダーも、待ちと。


カナメ
 アンタは、楽天ブックスで買ったんだっけ?


ヒロト
 ん、そう。
 今、調べてみたら売り切れてたんで、割とギリギリなタイミングだったのかも。


ミラージュ
 ふえー、大人気なんですね。


ヒロト
 そして余談だけど、今回のリザードマン編は何だかグダグダだった印象。
 中盤での存在露呈&フェニックスとメドゥーサとの密談シーンを抜かして、もっと晴人の危機シーンを増やして欲しかった。


コスモ・汗
 前後編なんですから、正体露呈は後編でも良かったですよね。
 何だか無理矢理に詰め込んだって感じがして、ちょっとモヤモヤしました。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日