廃墟の語り場 私信1126回目! コロコロの今月号をゲット。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3828】 【3827】 【3826】 【3825】 【3824】 【3823】 【3822】 【3821】 【3820】 【3819】 【3818
 
ヒロト
 ゴクオー君に天使のライバルが登場。
 今後は、天子ちゃんを巡る三角関係も見物かな?


コスモ・背中
 今月末頃に発売される怪盗ジョーカーの単行本、忘れずに買わないといけませんね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
  

 
>「空の色」さん

>観空
アレなマンガとかでありそうなシチュですけど、私もやりませんねぇ。

>紅桜
確かに此処では一応分別しているが、他所では偶に子供が居る曜日に直撃するようなネタをやらかしているがな。

>観空
アレは何と言うかアレです、うっかりです。
あ、お姫様抱っこは嫁さん以外でもやりますのですか。

>リディ
観空は腰の関係上、あんまりやらないよね~。

>観空
短時間なら出来ますけどね。
……あの抱き上げ方って、結構腕力要るんですよねぇ。

>紅桜
意外と体勢的には辛いものがあるからな。
まあ、ワシは普通に抱き締めてもらえるだけで十分だが。

>凛花
あ、私も父様と母様に抱き締めてもらえると嬉しいです。

>観空
あらまぁ、可愛い事言っちゃって♪(ぎゅー

>紅桜
確かに幸せ前回に慣れるがな、こういうの(ぎゅむ

>リディ
あー、良いなぁこういうの。
すぐ下の返信もこんな感じで済んでくれたらなぁ~。

>セフィ
絶対無理ね、ソレ。


ヒロト
 まあ、あの手の行為って、相手を支える「母親」って柱を壊すなり浸食するなりして、相手を支配するのが目的だろうからねえ。
 ラブラブな夫婦関係を築けてる以上は、必要無いかと。(もぐもぐ)


観風・伏せ目
 にゃふ、支配されるって響きは魅力的だけど、日常との区別は大切だよねえ。(もきゅもきゅ)
 ヒロトだって、下の枠以外では、あんまり羽目を外さないし。


ヒロト
 ふふ、、下の枠が特殊なだけで、こうやって抱き締めてるだけでも十分に幸せだからねえ。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 あっ、、えへへ……。(もぐもぐ)
 ん、このハンバーグ美味しい。


コスモ
 コッチのポテトサラダも美味しいですよー。(もぐもぐ)
 いやはや、カナメさんもやりますねえ。


カナメ←ドヤ
 んっふっふ、どう?
 存分に、私の料理の腕前を味わうが良いわ。


ディアン
 おやおや、、では、存分に。(はむっ)


カナメ
 ひゃん!?(びくん)
 わ、私の腕じゃなくて料理を……。


カオス
 ったく、何やってんだか。
 

ミラージュ
 あははははは……。
 あ、そんな訳で現在、義母さんの誕生日パーティーを継続中です。


ヒロト
 毎度の事だけど、観空さん達も遠慮せずに食べて下さいなー。(もぐもぐ)


ロゼ・笑顔
 はい、ママ!
 あーん♪(ひょぃ)


観風・笑顔
 あーん♪(ぱくっ、もぐもぐ)


>観空
あらまぁ、猫かわいがり必死ですねソレは。

>紅桜
その程度で済めば良いがな。
……まぁ、一線は超えないタイプだからある意味生殺しに遭うだろうが。

>観空
つーかソレを楽しみますよね絶対。
あ、私は我慢したらちゃんとご褒美上げるタイプですからご安心ください(むにむに

>紅桜
ん、まぁ、確かにご褒美は欲しいな。
所で氷で撫でられるプレイだが、この季節は旦那様のほうが若干嫌がるか。

>観空
寒いの苦手ですので。
それなら暖まる方が良いでしょう?(ちゅー

>紅桜
んく……まあ、その、ワシも旦那様の体温を感じられると心地良いしな。
あとアレだ、吸われたり……その、本番とか、やっぱりそう言うのは嬉しいし。

>観空
素直な子は好きですよー(なでなで
……一人遊びで下準備させる事もありますけど、最後は一緒に気持ち良くなりたいですものねぇ(すりすり

>紅桜
ゃ……もう、人前でソコを触るのは……

>観空
じゃあ、人前じゃなかったら?

>紅桜
……旦那様の気が済むまで、好きにしてください♡

>観空
はい、良く言えました♪(なでなで

>リディ
あーあー、相変わらずだねー。

>モーシル
このスペース恒例ですからね~。
突っ込むだけ野暮ですホントに。


ヒロト
 カナメの場合、その生殺しな状況さえも楽しんでるんだろうけどね。
 ディアン不在時に、ミコトさんからのセクハラを存分に受けてる訳だし。


観風・伏せ目
 胸を少し触られただけで、腰が砕けちゃう程だもんねえ。
 すっかり開発済み?


ヒロト
 ディアンに撮影されながらミコトさんに相手をして貰ってるってだけで、十二分に幸せだろうからねえ。
 まあ、それはさて置き。氷責めは寒さ対策も兼ねて、浴室で行ってるから大丈夫。


観風・照れ
 にゃふ、、より刺激を味わう為に、身体を温めてから始める事も多いよ。
 逆に、冷え切った身体をお湯責めされたりも……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、傾く風呂桶を不安げに見つめる観風の表情が、また可愛いんよねえ。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)
 
 
ヒロト
 他にも石鹸を肌に滑らせたり、わざと冷えたタイルに押し付けたりと、この時期は浴室が大活躍やね。
 ちなみに観風は、どんなプレイが好き?


観風・照れ
 ど、どんなプレイって……。


ヒロト
 ほらほら、恥ずかしがらないで言って御覧。(ツンツン)


観風・照れ
 うー。
 あの、鏡の前で吊られた身体を、その、、洗われて、泡だらけにされるのが、割と、好きだったり。(もじもじ)


ヒロト
 あ、ソレなんだ。
 それじゃあ、今日はソレを重点的にしようかな。


観風・照れ
 ……ん。(むぎゅぅ、すりすり) 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 観風の誕生日パーティー続行中ー。
 遠慮せずに、バンバン食べたって下さいなー。(もぐもぐ)


ロゼ・伏せ目笑顔つ「一口ショートケーキ」
 これ、おいしーよー♪


カナメ←ドヤ
 良しっ。


ディアン
 おやおや、、頑張りましたねえ。(なでなで)


>リタ
・・・あの子は失ったものが大きすぎたのよ。
だから、命を徹してでも守ろうとする姿勢を
貫き通してるの。

>シグナム(炎龍皇)
ガルに対しては、リーダーとしてもあるが
生きて戻ることが任務でもあるとは教えているようだ。
・・・あやつも、そうなってほしいものじゃが。

>ジュディス1
それが出来るんなら、マリスでも何とかできるわね。
それができないから、無茶をしないように
セーブを掛けるようにしてるのよ。

>巡音ルカ
診るのは、監視の意味もあるんですね・・・。


ヒロト
 ガンパレでも散々っぱら、言われてたね。
 司令官ってのは軍の頭、だから最後まで生きなくては駄目だと。


コスモ・背中
 俺達が特攻出来るのは、軽い指揮は出しても、あくまで司令官では無いからなんですよねえ。
 ある意味、単独集団戦闘の利点です。


カオス
 妙な言い回しだな、単独集団戦闘。
 まあ、言いたい事は分かるけんが。


カナメ
 まあ、アンタ達の場合は行動隊長でも名乗って、敵陣に突っ込んでく方が似合ってるわよね。
 ソレを見ていたガルちゃんが、思わず一緒に飛び出さないかだけ、気を付けないとだけど。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 観風の誕生日パーティー継続中~。
 遠慮せずに、どんどん食べたって下さいなー。(むぐむぐ)


ミラージュつ「フォーク」
 えっと、、この「エビフライタワー」はどうやって食べれば……。


コスモカオス
 根元からっ!(キュイイイイン)
 食らい付くぜ!!(ガブッ)


ヒロト
 ……倒れるがな。


>ファル (^^)
 マッ。(なでなで)

>れたす (//・_・//)
 きゅ。

>菘 (--;)
 盛りますか?

>はぐれ (--;)
 ドレかって言うと、実践は控えるフィリップ方向だな。
 知識欲的に。

>ミリィ (^^)
 翠ちゃんは~

>翠 (^^) 伊奈 (・・;)
 ……。

>菘 (^^;)
 まだ、すぐ傍にいれるだけでも十分みたいですね。

>れたす (・・)
 きゅ?
 ⊃[ナンデ?]⊂

>はぐれ (--;)
 TSUTAYAの手続き?
 単体でOKの条件項目に本人確認があるから、成り済まし防止策だろうな。

 一応、身分証明お約束の「健康保険証」も可だけど……

>菘 (・・)
 他に何か?

>はぐれ (--;)
 現住所が確認出来るもの(配送された郵便物、公共料金の領収書、住民票等)が必須だと。

>菘 (--;)
 それを現地で知ったら、出直しの手間もあるんですね。


カナメ
 良し、御祝いとしてお姉ちゃんが抱っこしてあげる。
 かもーん♪(ポンポン)


ヒロト
 いや、かもーん♪ じゃないだろう。
 明らかに、カナメが抱き締めたいだけじゃねえか。


カオス
 何と言うか、あからさまだよな。
 自分でも買っただろうに、スライム。


ディアン
 おやおや、、カナメさんが選んだのは、エンゼルスライム(擬人化不可、現在は浴槽で飼育中)だけでしたからねえ。
 抱かれる、、と言いますか呑まれる事は出来ても、抱き締める事は出来ません。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、翠ちゃんは今のままでも十分に満足してるんですね。


ヒロト
 ふふ、初々しいねえ。
 そう言えば、二人は普段、どんな風に遊んでるんかな?


コスモ
 あー、年相応に公園とか神社とか、ウィンドウショッピングとかじゃないんですか?
 或いは、互いの自室とか。
 

カナメ
 あら、大胆。


ヒロト
 そこ、真顔で言わない。
 と、店名が変わったレンタル屋で旧カードからの引き継ぎが可能だったんだけど、それにも写真付きか保険証+現住所確認用の書類が必要で、面倒だから止めたって事も。


コスモ・背中
 欲しい物は殆ど借り終えてましたから、更新する必要性もそこまで無かったんですけどね。
 その頃には既に、新規作品への興味薄が出て来てましたし。


ディアン
 おやおや。
 

>なまもの (--;)
 ⊃[只、あの配置はどーにかしてくれと。]⊂

>ミリィ (・・)
 ?

>菘 (--;)
 検索機が置いてあるレジ裏は、ある意味「店外」なんですよね。
 万引き防止装置の間をくぐらないと使えないので、他に買うモノを持っている状態だと二度手間になることもありますから。

 戸田だと店内にあるのでいいんですけどね。

>翠 (・・)
 だれ?>6号ライダー

>菘 (--)
 誰かさんがよく使っている、通販ページ。

>伊奈 (・・;)
 そうそう。

>はぐれ (--;)
 ウィザードは……晴人にリザードマンの正体が発覚する部分は、次回中盤でもよかった感はあったなぁ。

 おまけで、「ネタ」もワイズマン(?)に持ってかれちゃったし~。

>菘 (--;)
 あの人(?)、渋で出産とかフ○ーザ様とか、色々弄られていましたからね。


ヒロト
 あー、それは面倒やね。
 カゴが万引き防止ゲートの手前にあるスーパーみたいな?


コスモ・背中・汗
 カゴ無しで良いかと思ったら予想以上の量で、カゴを取ろうとしても商品を戻してからじゃないと駄目って感じですね、分かります。


カナメ
 例え話にしては、ヤケにリアルね。


カオス
 実体験だろうな、多分。
 んでもって、どうせ中にもカゴがあって助かったとかってオチだぜ?


ヒロト←図星
 むう。
 

ロゼ・伏せ目笑顔
 アーマーゾーン!


ディアン
 おやおや、お上手ですねえ。(なでなで)
 さて置き、ワイズマンはそんな扱いでしたか。


ヒロト
 個人的に、あの回の見所は、序盤での晴人&コヨミのデートやね。
 特に、ベレー帽をプレゼントする下りがニヤニヤしちゃって仕方が無かったよ。


ミラージュ
 ふふ、ファッションショー姿も素敵でしたけど、ベレー帽も負けない位に似合ってましたよね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日