廃墟の語り場 まんがタイムきらら11月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
396】 【395】 【394】 【393】 【392】 【391】 【390】 【389】 【388】 【387】 【386
 ナオヤ:さて、本日発売の「まんがタイムきらら」11月号の感想です。…翌日に書くのは久しぶりだねえ。

 コスモ:最近は更新自体が不安定ですからね(苦笑)。

○表紙○

 表紙は「棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)」でした。ニジュクとサンジュが可愛いです(笑)。


○棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)○

 今回はニジュクとサンジュがメイン。それと、さりげなくクロちゃんが酷い事言ってます(苦笑)。
 子供とは無邪気な分残酷でもあるんだよなあ。まあ、それに救われる事も多々あるけど。…それにしても、真昼間からウイスキーとは、、良い身分だなセン(笑)。


○ふーすてっぷ(岬下部せすな)○

 新キャラに桃花ちゃんが登場! 鉄平に恋してるしっかり者の7歳です。…赤ちゃんの作り方は間違えて覚えてましたが(笑)。
 赤ちゃんの作り方ってのは、、理科で動物の交尾について教わった時になんとなく予想が付くと思うのだが…。


○かみさまのいうとおり!(湖西 晶)○

 今回はくりこの姉、たまもさんが登場です。…あんな運転でも、男達は一緒に乗りたいと思うんだろうな。
 あまりに運転が酷かった所為か、今回まりあは二回しか鼻血を噴いてません(笑)。…真面目な話、バックからの方が成功率は高いらしいよ?


○相沢家のえとせとら(真未たつや)○

 今回はこのえちゃん嫉妬するの回です(笑)。というか、祐海と石神は何時の間にあんな話せる仲になったんだ?
 このえ先生か、、中々可愛らしいな(悦)。ちなみに某所の小さい先生は、黒板の上半分を使わなかったらしいです。


○カニメガ大接戦(なかま亜咲)○

 スペシャルゲスト。火星ロボと繋がってそう? シリアスとギャグとエロが絶妙に混ざってて、かなり笑えました。
 

○ねこきっさ(ととねみぎ)○

 いきなりショッキングな絵が(笑)。クリム(本当はクリムの父)が記憶喪失になったと思い込んだ時のルーシアの動揺っぷりが可愛いですね。…クリム×ルーシア万歳!


○あっちこっち(魔王陛下)○

 ゲスト二回目。前回からじわりじわりと気に入り始めてます。
 つみきさん可愛いなあ。耳がパタパタするんよ、パタパタ。そして、イオが中々やる男でした(笑)。


○うぃずりず(里好)○

 冒頭のギャグは暫し考えてから分かりました。…確かにりずっちには許されないわな(笑)。
 それにしても、どうしたら写生大会から変態に…。
 

○ROM-レス(白雪しおん)○

 今回は静夜と久凪のデートのお話。なんだかんだで兄ちゃん頼りの静夜君で一笑い(爆)。
 そして、、久凪が”人間”だとはっきし言う静夜君は格好良いね。まあ、人間の定義なんて無しに有らずですから(苦笑)。


○かたつむりちゃん(今井神)○

 四代目校長大活躍! ポマードなくても十分勝てそうだったけどな(笑)。
 ちなみに、ライダーは100メートルを2秒前後で走れるので、口裂け女から余裕で逃げられます。


○ビジュアル探偵明智クン!!(阿倍川キネコ)○

 最終回! あの二人が遂に結婚です(笑)。
 なんだかんだで、明智君は毎月楽しんで読んでたなあ。連載お疲れ様でした。


○となりのカワンチャさん(月見里 中)○

 あの地図は酷い(笑)。そしてカタキラウワは相変わらず不運続きだね。
 かんざしの正しい使用法は、相手の首筋をグサッと(以下略)。


○影ムチャ姫(ナントカ)○

 シリアスモード全開で始まった今回。鳥獣斎と草木斎の御師匠様、生命斎の登場です。
 それにしても、あんな密集してブーメランなんて投げたら危ないよー(苦笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日