廃墟の語り場 私信1385回目! 今日こそは再開。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4113】 【4112】 【4111】 【4110】 【4109】 【4108】 【4107】 【4106】 【4105】 【4104】 【4103
ヒロト
 昨日、何時もより長く寝たら背中が痛いのなんのって。


コスモ・汗
 まあ、本格的に風邪を曳くよりかは良かったんじゃないですか?
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。


>「空の色」さん

>観空
最近の子供の成長は早いしねぇ、あっという間に抜かれたりして。

>紅桜
旦那様は全体的に可変タイプだからあまりサイズに関して言う事が無いな。

>観空
霊体ですので相変わらず好き勝手が利きます。
……体力自体は変わらないので、肩車は一人が限界です。

>リディ
逆に紅桜なら体力有り余ってそうだし、メンバー全員肩車とか腕に吊るして持ち上げるとか出来たりして?

>紅桜
余裕ではあるが、流石に全員乗るスペースは無いがな。
この身体はサイズ自体は一般人と変わりが無いし。

>観空
ただし胸部は割増し、私の趣味で。
……ソレは兎も角、シュガートーストは売ってたり売ってなかったりの差が激しいので、見かけ次第買っとく訳でして。

>紅桜
ミルクフランスとか揚げパンホイップクリームなら大抵置いてあるが、シュガートースト食べたい気分の時に代わりとなる訳でもないからな。

>観空
安定して置いて無いってちょっと困りますからねぇ。
あ、ヨーグルトは食べ続ける事で効果が出るタイプなのですか。

>モーシル
ブルーベリーみたいな、疲れ目に一時的に効く感じでずっと効果が乗るって感じでもないんですね~?

>紅桜
一つ食べたらずっとステータスが上がるゲームでもないからな。
まあ、気が向いたらヨーグルトを食べてみるようだが。

>観空
ヨーグルト自体は好きですしね。
んで、麦茶は……やっぱ抽出する物自体が違いますしねぇ。

>紅桜
あくまでカフェインが珈琲並み、と言う事なのだろうか。


ヒロト
 その位に大きく為ったら、腕枕や肩車は卒業かな。
 未だ未だ、先の話だろうけど。(なでなで)


ロゼ・困り
 えー。(むぎゅぅ)


観風・笑顔
 ふふ、大丈夫だよー。
 その頃には、私達の代わりにロゼちゃんを腕枕してくれる人が、きっと居るだろうから。(なでなで)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ヒロトさんが良く買うコッペパンの安定度は、どんな感じですか?


ヒロト
 んー、定番商品だからか、大抵の場合は置いてあるね。
 スーパーでも御馴染みな山崎さんのや、コンビニブランドの奴も。


コスモ・汗
 ヒロトがコッペパンを好きなの、安定して買えるからって理由も有りそうですね。
 惣菜パンについては、御馴染みって商品が無いので、品揃えを気にする事自体が無いです。

 
ヒロト
 ん、売ってる中から、適当に選ぶってね。
 ……品切れの心配はしなくて良いんだけど、選ぶのに時間が掛かるのは、ちと厄介。


カオス
 男の仕事は決断が八割、後の二割はオマケみたいなもんじゃなかったのかよ。


ヒロト
 だってー、パン選びは別に仕事じゃないしー。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ヨーグルト以外に花粉症に効く物って、何か有るんでしょうか?


カナメ
 他のだと、、ヒロトは一時期「Fuu(ふう)」ってサプリメントも飲んでたわね。


ヒロト
 あー、飲んでたねえ。
 あれも定期的な摂取が必要で、値段も高かったから途中で止めちゃったんだけど。


ディアン
 おやおや、、確かに長期の服用が必要な物だと、値段は重要ですね。


コスモ
 オマケにヒロトの場合、慢性鼻炎が悪化しただけなのか花粉症なのか分からないままに、服用してましたからね。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
その内本番……は無いにしろ、既に近い事はやってたっけ。
紅も本番寸前の出来上がり状態まで逝けそうですけど。

>紅桜
……軽く逝く程度なら、まあ、何度かやってしまったが……
気持ち良いが、その、後で思い出すと恥かしくて……

>観空
その侵食が進むと後で思い返すこと自体も快感になるんでしょうけどね。
取り返しが付かなくなる一歩手前で止めさせてる訳ですが。

>紅桜
……トドメでも構わん、と思う時が偶にあるのは変なのだろうか、ワシ。

>観空
変でも無いと思いますけどね、心も身体も蹂躙されてる訳ですし。
酷い時はただの飴を舐めるだけで腰が砕けかけたりもしてますし。

>紅桜
それは……むぅ、飴は思い入れが強くて。

>ミコト
一つの飴を舐め切るまで口移ししあってたら、それだけで逝ったりするのかしら?

>観空
しますよ。

>ミコト
あらあら、実体験済みだったのねぇ。
さてと、カナメちゃんは……見ててあげるから存分に楽しみなさいな?

>観空
楽しめる頭すら焼ききれて~になったりしないですかねぇ。

>紅桜
あー、あの取り返しが付かなくなりそうな感覚だな。
……ん、思い出すと少し気分が……(もじもじ

>観空
こっちも弄ぶ必要、ありそうですね(もぞもぞ
さてお互い楽しみますかねぇ、ウム。

>リディ
はいはいー、行ってらっしゃいー。

>モーシル
どうにでもなれ~、ですね。


ヒロト
 コッチも本番以外の事は、殆ど試しちゃってるねえ。
 露出度の上昇とか、大切な部分に指を這わせたりとか。(むにむに、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃ、ぁん!?(ビクン)


ヒロト
 ふふ、可愛い声。
 このまま先端を転がしたり、入り口を撫で開けても大丈夫?(ツンツン)


観風・照れ
 ん、、好きにして、下さい。
 ……でも、恥ずかしいから、声は我慢しても良い?


ヒロト
 ふふ、良いよ。
 必死に我慢する観風を崩すのも、一興だしね♪(ぐにぐに、きゅっきゅ)


観風・照れ
 ……っ!!(ビクンビクン) 


コスモ・背中・汗
 はいはーい、今日は俺達が居ますから、それ以上は別部屋に移って下さいねー。


ヒロト
 ありゃ、残念。
 もう少しで、観風の可愛い声を堪能出来そうだったのに~。(なでなで)


観風・照れ
 はぁ、はぁ、はぁ……。(もじもじ)


カオス
 病み上がりってか、微妙に熱暴走してねえか?
 で、カナメ達はミコトさんと一緒に別部屋だぜ。


ミラージュ
 えっと、移動中の廊下から、カナメさんのエッチな声が聞こえてました。
 ……今頃はきっと、お楽しみ中なんでしょうね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日