廃墟の語り場 私信1458回目! 寒さと乾燥のWアタック。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4231】 【4230】 【4229】 【4228】 【4227】 【4226】 【4225】 【4224】 【4223】 【4222】 【4221

ヒロト
 むう、少し体調が御機嫌斜め。


コスモ
 酷く為る前に、対策をしないといけませんね。
 
 
>「空の色」さん

>観空
意外な穴場があると思ったら、幻だったみたいなオチですかねぇ。

>紅桜
夢は夢で儚いものだな。
そう言えば初夢はどんなものを見るだろうか?

>観空
1日から2日にかけての夜に見る夢が初夢の定義でしたっけ。
覚えてたら良いんですが……

>リディ
忘れっぽいからね~観空。

>観空
起きた直後は覚えてても、30分したら覚えてないとかザラです。
んでこっちに住んでる種族はまあホント多岐に渡りますし、そういう家庭も多分あるんじゃないでしょうか。

>紅桜
詳しい設定を出すとやたら話が長くなるから省くが、ワシらのような種族は本来子供産んだりしないから触手が旦那でも子供がいるか不明だがな。

>観空
紅は子供生めるように身体弄っても問題ない、幅広く力を使える種族だったから出来た事ですしねぇ妊娠。
リディ辺りだと多分無理でしょうけど。

>リディ
私ら妖精は自然発生系だから、あくまで女性の姿してるけどそういう機能は無いからね~。
ってーのは兎も角として、観空は何か作りたいレシピとかあったりする?

>観空
んー……特には無いですねぇ。
複雑な料理よりも焼いたものに調味料掛けただけのシンプルな料理が好きってのもありますけど。

>紅桜
肉食う時でも、下ごしらえとかどうとかそういう細かいのは一切省いてそのまま焼いて塩コショウ振っただけとかが好みだからな。

>観空
上品なのはどうも性に合いません。
……美味しいんでしょうけど肩こりそうですし。


ヒロト
 そうそう、そんな感じやね。
 知らない道を通った先に新しい施設が! かーらーのー。


コスモ
 かーらーのー、言わない。
 ちなみにヒロト、道の駅やサービスエリアに自転車で辿り着きたいって目標があったりします。
 
 
観風
 そうなの?(むぎゅぅ)


ロゼ
 なのー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、そうなの。(なでなで)
 その手の施設って、普通は家族で遠出する時しか寄らないからね。そこに単独で辿り着くってのも、面白いんじゃないかと。


カオス
 実際、サービスエリア目指してチャリを走らせた事も有ったっけな。
 そん時は道を勘違いして、到着目前で戻って来ちまったけんが。


ミラージュ
 えっと、車専用の道だと思って、戻ってしまったんでしたっけ?
 帰ってから確認したら、もう数十メートル進めば目的地だったと。


カナメ
 勿体無かったわよねえ、アレ。
 で、やっぱり触手な家族の方も居るのね。


ディアン
 おやおや、子沢山では無いみたいですけどね。
 ……楽しみ放題ですか。


カナメ
 ……注がれ放題、よね。(もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、下枠下枠。
 さて置き、食事についてですけど、、ここ数日のヒロトは市販の千切りキャベツ+ゴマドレッシングに嵌ってます。


カオス
 おい、レパートリー。


メア01・汗
 めあ~。


ヒロト
 やあ、手軽さと美味しさと胃への優しさがベストマッチしてさ。(それと安さ)
 ああ、そうそう。何時ぞや話したファミリーマートのオデンうどん、初注文してみた。


カナメ
 オデン汁の中に、うどん麺を入れる奴ね。
 で、どうだったの?


ヒロト
 ん、煮詰まってたのか汁が少し濃かったけど、普通に美味しかったよ。
 ラーメンやソバも試してみたいけど、メニューに載って無かったんよねえ。


コスモ
 やっぱり、店舗によって取り扱いには違いが有るんでしょう。
 近所に別店舗が有りますし、ソッチを探ってみるのも手だと思います。


>観空
嫌々やるよりも好んでやる方が吸収が早いアレですね。
紅はちょっとばかり勢い付きすぎてた時期もありましたけど。

>紅桜
……苦痛依存より快楽依存派だな、今は。

>観空
あと緊縛ですね。
今日も良い具合に食い込んでそうです(むにゅ

>紅桜
うー……

>ミコト
再生を聞いてるカナメちゃんを見てて思ったけど……
紅桜の獣耳と尻尾は、本来の獣としての機能が働いてないんだったかしら?

>観空
そーですねぇ、触られて力が抜けるとかはありますけど、聴覚とかは備わってません。
って言うか普通の耳だけでも感度十分ですけどね(あむっ

>紅桜
ひぁ……

>観空
咥えるだけで良い反応してくれますねぇ。
次はこっちを咥えてしまいましょうか?(もみもみ

>紅桜
あ、う……どうぞ、好きなだけ……

>リディ
はいはーい、そういうのは部屋でね~。

>観空
分かってますよー。
紅もこっちで私の物を咥えてもらいますしね(もぞもぞ

>紅桜
はい、今年も存分に……(もじもじ

>モーシル
……相変わらずの安定っぷりですね~、流石。


ヒロト
 観風も一時期、苦痛系の責めに嵌っていた事があったね。
 鞭やら蝋燭やらをオネダリしたり、ゴツイ玩具を自分で用意してたり。


観風・照れ
 にゃぅ、、ヒロトに苛めて貰うのが、気持ち良かったから。
 エスカレートするのが怖いから、羞恥系に染め直して貰ったけど。(もじもじ)


ヒロト
 まあ、私自身の歯止めも兼ねてね。
 それと、、単純に、恥ずかしがってる観風が可愛らしくて好きってのも有る。(もにゅもにゅ)


観風
 ぁん。(ビクン)


ヒロト
 紅桜さんみたいに終始糸を食い込ませたりはしないけど、今の服装は、ある意味で羞恥プレイの延長みたいなもんかな。
 膝上丈のスリット入り着物に、布面積少な目の紐下着。(クイクイ)


観風・照れ
 駄目ぇ、引っ張っちゃ駄目ぇ。(もじもじ)

 
ヒロト
 え、どうして~?
 正直に言えたら、止めてあげる。(クイクイ)


観風・照れ
 はぅ、、わ、分かりました。
 私は、え、エッチで変態な女なので、、下着を引っ張られる度に、食い込んで、気持ち良くて、、我慢出来なく為っちゃうから、です。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 それじゃあ御褒美に、続きは部屋でタップリと。


観風・照れ
 ……はい♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 相変わらずの、告白プレイですね。


カナメ
 ねえ、ディアン。
 その、私も……。


ディアン
 おやおや、、御願いでしたら、ちゃんとオネダリしてみては如何ですか?(さわさわ)


カナメ
 ひゃ、はい♪(ビクン)
 今日は、二人の御主人様に、両耳を苛めて貰いたい、です。
 

ディアン
 おやおや。
 カナメさんも、耳が敏感ですからねえ。(なでなで)


コスモ
 普段のプレイを考えると、今回は普通ですね。
 ……あれ、普通?


カオス
 あー、感覚が麻痺してるな、うん。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日