廃墟の語り場 私信1460回目! 冬の雨は冷たいねえ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4233】 【4232】 【4231】 【4230】 【4229】 【4228】 【4227】 【4226】 【4225】 【4224】 【4223
ヒロト
 乾燥が抑えられるのは、有り難いんだけど。
 ケホッ、ケホッ。


コスモ・汗
 そんな訳で、相変わらず喉の調子が悪いです。
 これでも、昨日よりは回復してるんですけどね。


>「にわとりRadio」さん

>雪姫 (・・)
 おじちゃんは?

>りんな (--;)
 苦手。

>鈴奈
 それで、嫁に拷問まがい(※ホラーゲー実況 視聴)の後に、お化け屋敷連行されたからねぇ。

>りんな (--;)
 アレは、誰も予想出来ねぇよオチだったけどな。

 メモは録画設定した時点で書いていたり。

>風花 (・・)
 ?

>りんな (--;)
 後で見る時用。

>珠美 (・・;)
 アイコンはもう作業始めないとまずい気が。

>りんな (--;)
 ん? あー、そうだった。
 旦那依頼分があったんだっけ。

>鈴奈 (--;)
 しかも倍に増量したからねぇ。
 ※通常とれなたん時

>雪姫 (・・)
 まいおねえちゃんは、こうのとりさんがきたの?

>風花 (^^)
 そうだって。

>鈴奈 (--;)
 後は、ハイスペックか……そうなりそうだねぇ。
 アイコン作るのがそこの黒リボンだから、方向性がそろそろ怪しくなりそうだけど。

>りんな (--;)
 それはノーコメントで。

 3人目も同じくノーコメ。


ヒロト
 おおう、それはまた過酷な。


コスモ・汗
 ヒロトだったら、気絶してそうですね。
 小学生の頃、学校の祭で自分のクラスが作ったオバケ屋敷ですら、顔を青白くさせてましたから。


カナメ
 あらら。
 一昔前の、明らかに作り物って分かる怪物が暴れる映画とかでも怖がってたのは知ってるけど……。


カオス
 ……相当だな、それ。


ヒロト
 うっさい。
 作ってる時のチープさを知ってた分、完成後に油断したんだよ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、今のビデオは、ちゃんとメモを取ってますか?


コスモ・背中・汗
 今は重ね撮りしちゃってますから、取ってませんね。
 一週間単位で、観て消してを繰り返してます。


ヒロト
 年末年始のスペシャル番組、今年は一つも残さんかったなあ。
 と、はぐれさんもアイコン作成が有るんね。


コスモ・怒
 で、コッチの作業は、相変わらずな状態な訳ですが。


ヒロト
 文句はここ数日の体調不良と、クリアスプレーの予定を崩した午後の雨に言ってくれい。
 
 
ディアン
 おやおや。
 前者については、ヒロトさんの体調管理が原因ですけどね。


ロゼ
 赤ちゃんって、こうのとりさんが連れて来るの?


メア01・伏せ目 ←色々と知ってる子
 めあ。(コクン)


メア03・照れ ←色々と知ってて興味津々な子
 ……そうだよー。


メア02・汗 ←色々と知ってる子
 めあ~。(コクコク)


観風・伏せ目
(……ちゃんと口止め、してます?)


カナメ
(モチロン! じゃなくって勿の論!)


ディアン
(おやおや)


>鈴奈 (--;)
 そういえば、黒と赤以外は見ないねぇ。

 そもそも登下校時の小学校の近くを通る事ががまったくないから、余計に分からなかったり。

>りんな (--;)
 あー、ざっと調べた感じでは、規則どうこうは分からんかったけど、黒・赤以外が居ない訳でもない様子。

 素材会社の統計だと、黒は6割、赤2割ぽい。
 ※ソース:(株)クラレ 2011年アンケート結果

>珠美 (・・;)
 ピンクは、ちょっと違和感がありますね。

>鈴奈 (--;)
 不手際事故はまぁ、置いといてー

 複数形態の均等配分ってわりと面倒なんだよねぇ。

>風花 (・・)
 ?

>珠美 (・・)
 今日はつけてないのね。

>雪姫 (・・)
 そー。

>風花 Σ(゚д゚ )
 あ、リボンがない。

>鈴奈 (--)
 はい、正解。
 雪姫の分は、他にリボン有り×2とオーバーオールがあるからねぇ。

>風花 (・・)
 おばちゃんは?

>りんな (--)
 衣装自体、一ヶ月ぶっ通しだから、アイコン数増えても問題ない。

>鈴奈 (--:)
 只、ネタをネタと割り切ってくれないと、ちと困るのもあるのよねぇ。

 ※兎とか兎とか兎とか。


ヒロト
 コッチは平日休みにサイクリングすると、良く帰宅途中の小学生軍団と遭遇するんよねえ。
 で、黒赤安定で、ピンク系が第三人気?


コスモ
 はいはい、ちゃんと読んで下さい。
 黒はまんま6割ですけど、赤は「赤以外」が8割です。


ヒロト
 ……え、嘘!
 ピンクの方が多いん!?

 
カナメ
 へえ、時代は変わったのね。
 男の子は、相変わらず黒が多いみたいだけど。


コスモ
 普通に格好良い色ですからね、黒。
 ヒロトも、色を選べるとしても、結局は黒を選びそうです。


ヒロト
 いやいや、灰色も捨て難い。
 ……茶色は、止めといた方が良さそうな気が。


ミラージュ
 え、どうしてですか?


カオス
 あー、小学生の男子だったら、からかいのネタに為るだろうな。
 下品な話だから、詳細は伏せるけんが。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、其方のメンバーは衣装が多いですから、苦労も殊更なのでしょうね。


ヒロト
 メア達の出番については、ロゼ+誰か一人ってパターンも、最近は増えちゃってるな。
 なるべく、三人一セットで出してあげたいんだけど。


カナメ
 出て無い時は子供部屋で遊んでるか、私かディアンに群がってるわよ。


ディアン
 おやおや、、03は、あまり僕の所へは来ませんけどね。


メア03・伏せ目
 ディアンはー、カナメママを独占するから嫌ー。(むぎゅぅ)


メア02・伏せ目
 めあ~。


ミラージュ
 あはははは、、可愛らしい、嫉妬ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日