廃墟の語り場 私信1463回目! 早い物で、もう1年。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4241】 【4240】 【4238】 【4237】 【4236】 【4235】 【4234】 【4233】 【4232】 【4231】 【4230
ロゼ・伏せ目笑顔
 メアちゃん、お誕生日おめでとー!


メア01・笑顔
 めあ~。


ヒロト
 ああ、今日にしたんだ。
 てっきり、揃い踏みした明日にするのかと。


カナメ
 誕生したのは、あくまで今日なの。
 明日は、揃い踏み記念日するわよー。


メア03
 記念日が、一杯だね~。


メア02・伏せ目
 めあっ。(どやっ)


 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 遅ればせながら、御二方共に誕生日おめー。


コスモ
 おめでとうございます。


>鈴奈 (--;)
 過酷なって、去年のあなうめネタなんだけど。
 ボツというか、カットした分には、あばばばーなのもあったり。
 某ミュージカルとか。

>りんな (--;)
 あれは、前半戦の回想シーンがガチで洒落になってないからなぁ。

>スー (--)
 今、視聴しているの(「ゴジラVSメカゴジラ」の東方キャラ置き換え)と、どっちが上ー?

>りんな (--;)
 ミュージカルの方の酷さが格上。

 録画はビデオテープからHDDになったので、メモは要らなくなったけど、消去タイミングがずるずる伸びまくり。
 年始年末の特番は2つ録画してまだ見てないけど……1つは極所でオチ(?)が放流されているような気が。

>鈴奈 (--;)
 防衛隊?

>りんな (--;)
 そー。
 あー、オチってこれな。

>アリシア (・・;)
 おいおぃ。

>鈴奈 (--;)
 アイコンは、去年から持越し分は終了。

>りんな (--;)
 後は、うpとお子様作成だけ。

>イリス (^^)
 どんな子になるのかなー?

>鈴奈 (--;)
 んー、何となくだけど、親共々釘ささないとネタまでねじ込んできそうな気が。

>りんな (--;)
 うー。

>アリシア (--)
 ところで、3匹目のコウノトリはいつ来るのかなー?

>りんな (--;)
 ノーコメントー。


ヒロト
 ああ、進撃の~の時か。
 確か、ソッチ二つは観てた筈。


コスモ・汗
 それより下のホラーゲー紹介は、開く事すら出来ませんでした。
 ちなみに、ホラーゲーが平気な妹さんの説明で、魔女絡みな某作品についてはネタバレ含めて内容を把握してます。


カナメ
 そう言えば、妹さんは実際にプレイしたらしいわね。
 真相が分かるエンドも、自力で見たのかしら?


ディアン
 おやおや。
 だとしたら、相当な実力者ですねえ。


ミラージュ
 え?
 えっ?


カオス
 止めんか!


コスモ・汗
 あはははは……。
 えっと、ヒロトの年末は、ジャニーズライブでした。


ロゼ・笑顔
 パパね、凄いんだよ!
 あのね、最初のお歌ね、当てたの!


メア01・驚き
 めあ!


ヒロト
 あのライブ、初めて観た時から必ず最初が「ガラスの少年」なんよねえ。
 と、そんな訳で防衛隊はスルーしてた。


コスモ
 あの番組、学生時代は最後の漫才パート目当てで良く観てたんですけどね。
 で、向こうのアイコン作成作業は、粗方終了ですか。

 
観風
 コスモは、、未だ無理そうだね。
 目、パテのままだし。


ヒロト
 実はコスモの目、ここ数日の間に「目の出っ張り解消 → 陥没化 → パテ埋め」なんて事態が発生してたりする。
 そして、顔が歪んで見える原因が耳の位置だって発覚。


コスモ・背中・怒
 御陰で、耳を切り外して再接着って大手術を迎える羽目に為りました。
 さて置き、はぐれさんの所のコウノトリさんは、相変わらずのノーコメントですか。


ヒロト
 まあ、コレばっかりは流れだろうからねえ。


ディアン
 おやおや。


>鈴奈 (--;)
 あれ? そういえば、通勤中に登校中の小学生が居なかったっけ?

>りんな (--;)
 居る事は居るけど、ランドセルまで見てない。
 おまけで、まばらだからドレが多いかさっぱりだったり。

>楓 (--)
 色の好みは……聞くまでもなさそうだな。

>翠 (^^)
 あかー。

>鈴奈 (--;)
 今だったら黒安定だからねぇ。

 ランドセルなら赤だけど。

>アリシア (・・;)
 茶色は……あー、うん、確かに悪い意味でネタにされるな、コレ。

>翠 (・・)
 ??

>りんな (--;)
 出番の方は、ココの返答はいいんだけど、他がネタ的に曜日レギュラー陣が喰われているからなぁ。

>アリシア (・・;)
 しかも喰っているのが”現場に居た面子”だからなぁ。

>Reina(ゲーム) (・・;)
 すまんこってす。

 今日のお子様は翠ちゃんだけだけど、他は?

>鈴奈 (--;)
 どっか遊びにいって来ないだけ。

 それにしても……

>翠 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 同じ「可愛らしい嫉妬」なのに、どっかの娘さんは修羅場にしちゃうんだか。

>りんな (--;)
 それは、2人して「私を選べ」と迫ってくるせいです。


ヒロト
 小学生の集団って、偶に轢きそうに為るから怖いんよねえ。
 真正面から行く場合は向こうも分かるんだけど、後ろから近付いてってる場合、不意に反対側の歩道に移ろうとして飛び出して来るし。


コスモ・汗
 主に道幅の狭い、通学路での出来事です。
 ちなみに、最近は休日のサイクリングに出掛けないので、全く遭遇してません。


カオス
 それ以前に、冬休みじゃねえか。
 

ヒロト
 むう、、でも、記憶を辿っても、目に着いたのは赤と黒だけだったんだけどなあ……。
 ああ、茶色のからかいは、中学生男子も言って来るから、注意。


カナメ
 ばい、被害者?


ヒロト
 イエス。
 ランドセルじゃないけど、初めて茶色の革靴を買った時に、言われたよ。


ディアン
 おやおや、それは災難でしたね。
 

コスモ
 そんな色の靴を学校に履いてったヒロトも、悪かったんですけどね。


ヒロト
 うっさいよー。
 そういう時期だったのー。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、03ちゃんとディアンさんが、カナメさんを取り合ったりは?

 
メア02
 めあー。(フルフル)


メア03・伏せ目
 何時もはー、ディアンが引いてくれるー。
 夜伽の時はー、私が引いてるー。


カナメ
 コラコラ、子供が夜伽とか言わないの。(むぎゅぅ)


観風
 何だ彼んだで、棲み分け出来てるんですよね。


コスモ
 03ちゃんの場合、風花ちゃんみたいな恋のライバルって感じじゃないからですか。


メア03・照れ
 ……だってー、二人のラブラブ、良く分かってるからー。


ミラージュ
 あ、あはははは……。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日