廃墟の語り場 私信1464回目! 今日も記念日なのよ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4242】 【4241】 【4240】 【4238】 【4237】 【4236】 【4235】 【4234】 【4233】 【4232】 【4231

メア03・笑顔
 14日は、私達が初登場-!
 

メア02・伏せ目
 めあっ。(びしっ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 おめでとー!(パチパチ)


メア01・笑顔
 めあ~。(パチパチ)


ヒロト
 余談だけど、三姉妹状態が全くバレて無かった事に、割と驚いてた一年前。
 メア01の先行出演時に「01」って部分を強調したんで、その時点で「02」や「03」が居る事もバレるだろうなって、思ってたから。


コスモ・汗 
 いやいや、変身形態のナンバーだと思う方が、普通ですから。
 
 
>「空の色」さん

>観空
ほへー、そう言う場所もあるんですねぇ。

>紅桜
だが登山必須となると……旦那様死にそうだな。

>観空
坂道は勘弁です、足腰的に。
あ、SAの出店はたこ焼きとかソフトクリームとか、あと何か良く分かんない物売ってますよねぇ。

>リディ
鳥の軟骨とかあった覚えもあるね~。
別に特別なものじゃないんだけど、ああ言う場所で食べる雰囲気込みで美味しく感じるよね~。

>観空
基本的にソフトクリームしょっちゅう食べてましたねぇ、甘いもの好きなので。
……そしてドレッシングは、まあその、加減は大事ですよねと言う事で。

>紅桜
旦那様だと無理臭い量だな、瓶の7割とか。

>観空
酢的な酸っぱいのとか苦手なので、ちょっと量が多いと……
少ししか使わないと言ったのもソレが理由ですし。

>モーシル
匂いや味のきつい物はダメなんですね~。

>観空
一部大丈夫ですが、大抵はちょっと……
鼻や舌への刺激に弱いんです。

>セフィ
その割には暴君ハバネロとかは一袋食べ切れるらしいけど。

>観空
辛いのは多少大丈夫ですので……
まあ胃への負担もあるので、滅多に食べませんけど。


ヒロト
 私も、直前まで行った時はフラフラだったよ。
 坂道がってよりも、エネルギー切れを起こしてた所為なんだろうけど。


コスモ
 切れたと言うよりは、端からカツカツだったじゃないですか。
 その状態で、食事も摂らずに数時間も山沿い走っていれば、ガス欠に為るのも当然です。


ヒロト
 帰る途中の自販機で買ったミカンジュース、美味しゅう御座いました。
 ……近所の山登りに挑んだ時もそうだけど、どうにも勢いで出ちゃうのが駄目なんだよなあ。


カナメ
 その適当な所を治さないと、何時かハンガーノックで倒れるわよ?
 最悪、意識を失って倒れるとか。


ヒロト
 ……善処します。


カオス
 政治家か。


ディアン
 おやおや。
 この分だと、改善は遠そうですねえ。
 

ヒロト
 さて置き、屋台だと牛肉やら豚肉やらの串焼きなんかも、美味しそうで良いんよねえ。
 元旦の神社でも見掛けた事が有るんだけど、残念ながら先日の初詣では発見出来ず。


ロゼ・困り
 あのね、何も無かったの。


メア01・汗
 めあー。


観風・伏せ目
 まあ、土曜だったからねえ。(なでなで)
 ドレッシングは、ヒロトも少ない方。


ヒロト
 上に軽く掛けて、混ぜてれば程良い濃さに為るけえ。
 そして先日、同じゴマドレッシングでもオイル入りの方が好きだと発覚。


コスモ・背中
 新しくノンオイルのゴマドレッシングを買ったのですが、どうにも口に合いませんでした。


ミラージュ
 あはははは、、次は忘れずに、オイル入りを買いましょうね。


>観空
嫁'sから搾った物を合わせた、乳白色ローションもありますよと。
あ、ちゃんと防腐処理してるので長持ちしますけど。

>紅桜
口に入れても安心だからな。
……昨日は別の口に旦那様のを直接だったが。

>観空
紅から望んだ事ですからね、頼まれなくてもやっちゃいますけど。

>紅桜
……とても良かったです、ありがとうございました(もじもじ

>観空
ん、じゃあ今日は代わりに私のお願い聞いてもらいましょうか。
さっきの乳白色ローション使って、紅の分身達と合わせて存分に絡み合いなさい(むにゅ

>紅桜
あ、ぅ……分かりました。

>観空
まあ〆は私がやってあげますので、ソコは安心してて良いですからね(なでなで

>紅桜
はい、ありがとうございます……
紅の身体を存分に弄んでください(もじもじ

>リディ
躾け行き届いてるってレベルじゃないと言うか、此処だけホントに壊れ枠だね~。

>モーシル
他で発散する場所、あんまり無いみたいですからね~。


ヒロト
 自前の物を使うと、羞恥心も責められるのが良いさねえ。
 コッチは乳白色じゃなくて、透明オンリーだけど。


観風・照れ
 にゃぅ、、昨日も沢山、聞かせられて……。
 その理由も、しっかり見せられて……。


ヒロト
 モニター越しに映る、リアルタイムで責められる自分の姿、どうだった?
 全体図と、一番恥ずかしい所が見られる様に、調節した甲斐は有ったかな。


観風・照れ
 あぅ、、有り過ぎ、、凄く、恥ずかしいかったよぅ。
 なのに、それと同時に気持ち良さが来るから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、可愛い声を漏らしながら、何度も果ててたねえ。
 手足を拘束した上でのプレイだったのも、大きかったのかな。(なでなで)


観風・照れ
 ……また私の身体、開発されちゃった。(もじもじ)


ヒロト
 もっともっと、開発するよ。
 勿論、日常は護りながらね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……うん。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 はいはい、開発は専用の部屋で行って下さいね。
 と言っても、今回も告白だけでしたが。


カオス
 内容は相変わらず濃いけどな。
 で、カナメ達は未だ戻らないと。


ヒロト
 ああ、そのままDVD配布会に行くとかって、連絡が来てた様な。
 確か、受け取って貰ったDVDの数だけ御褒美を、残った分だけオシオキを貰うとか。


観風・照れ
 映像に山盛りのDVDが有ったけど、、カナメさんにとっては、オシオキも御褒美だよね。
 リードが二本の首輪を着けたまま、ノリノリでダブルピースやってたし。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日