廃墟の語り場 私信1467回目! それは輝くマシンを駆り、深紅のマフラーを靡かせた、緑の仮面の戦士。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4247】 【4246】 【4245】 【4244】 【4243】 【4242】 【4241】 【4240】 【4238】 【4237】 【4236
ヒロト
 3月末に公開される仮面ライダー大戦、我等の藤岡弘、さんが本郷猛=仮面ライダー1号として出演する事が判明!
 畜生、一気に期待度が上がっちまった! これは行くしかないじゃないか!!


コスモ
 本郷猛と左翔太郎の共演が、まさか公式の映画で観られるとは思いませんでした……!!



>「空の色」さん

>観空
あー、そりゃフラフラにもなりますよねぇ。

>紅桜
飯抜き水分抜きは想像以上に身体に堪えるからな。
旦那様は昼寝のし過ぎで一日一食しか食わんとかたまにあるが。

>観空
睡眠欲強過ぎてすみません。
年を取るとソレに従って回復量落ちてきますからねぇ、若い頃のように考えると後で痛い目見るのです。

>リディ
ソレ観空の年で言う事かなぁ~?

>観空
えー、まあ実際無理はできてもその後の回復ペースが明らかに落ちてるので……
頭切り替えていかないと無理臭い事も増えてきてます。

>モーシル
寝落ちが増えているのもソレが原因かも知れませんね~。

>紅桜
無茶は後で響く訳だな。
で、ステーキ串とかそう言うのは祭りの屋台で見た事あるか。

>観空
一度だけ食べましたけど、普通に肉焼いただけですし想像通りの味でしたね。
家で食べるなら兎も角ああ言う場で食べるのは結構好きです。

>リディ
ただ量に比べて値段が高いから、そう何度も食べるものじゃないけどね~。

>観空
まあ、屋台のメニューって全体的に高めですからねぇ。
……ドレッシングは、オニオンサラダドレッシングをちょっとだけ使うのが最近は好きかもですねー。

>紅桜
昔は塩だけしか受け付けんかったが、多少緩和したのだな。


コスモ
 ヒロトの場合、俺の改造に集中した末に、食事を忘れるってパターンが多いです。
 その結果、一息入れる頃にはフラフラに……。


観風・照れ
 もう、ちゃんと食事摂らなきゃ駄目だよ?(むぎゅぅ)


ヒロト
 むう、面目無い。(なでなで)
 自分が歳を取ったと感じるのは、食事後の胃の不調やねえ。


カナメ
 アンタが最近、食事量や油の使い過ぎに気を掛け始めたのも、それが理由だっけ。
 
 
カオス
 その癖、調子に乗って昔の配分で食事して、腹が痛いって転がってるのも初中後だけどな。
 

ヒロト
 うっさい、食欲は落ちないんだよ。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、他に屋台で、好きな物は有りますか?


ヒロト
 んー、、食べ物じゃないけど、クリスタルの置物や、余り物感が半端無い玩具の屋台が好きだったね。
 ああ、食べ物だと、金平糖は良く買ってた。


ロゼ・伏せ目笑顔
 金平糖ね、私も好きー♪


メア01・笑顔
 めあー。(コクン)


コスモ
 相場は分かりませんが、そこまで値段が高く無いのも魅力です。
 で、観空さんはオニオンドレッシングですか。


ヒロト
 私は相変わらず、今日も焙煎ゴマドレ(オイル入り)を購入。
 そして今回はキャベツじゃなくて、煮たモヤシに掛けて食べる予定。


ミラージュ
 モヤシも炒めるんじゃなくって、煮るんですね。


コスモ・背中
 御陰で、今まで大活躍だった鉄製フライパンが、すっかり二軍落ちしてます。
 自炊率の低下も、原因の一つですが。


ディアン
 おやおや。


>観空
こんだけ搾れるのも、紅の体力あってのことですけどねぇ。

>紅桜
吸われて出されて虐められて、身体がガクガクになるがソレもまた心地良いな。

>観空
相変わらずのM思考ですね。
最近は分身プレイもノリノリですし、もっと頂戴みたいな仕草や声出してますしねぇ。

>紅桜
まあ、快楽には抗えんし……

>観空
私も揉むの止められませんし、ああ言う場では好きな事するのに限りますよね。
さ、今日も今日とて出が良くなる様に身体弄ってあげますからね?(むにゅ

>紅桜
はい、この身体を旦那様の望むように作り変えてください(もじもじ

>ミコト
文字通り隅々まで作り変えてそうだけど、次はどこかしらねぇ?

>観空
開発済みの箇所を更に特化させるってのもアリですからね。
胸の感度、もっと上げてきましょー……ってミコト帰ってたんですか?

>紅桜
首輪につける鈴を取りに寄ったついでよ。
またすぐ向こうに行くわ。

>観空
あー、なるほど。
……所で紅は首輪と糸、どっちが良いですか?

>紅桜
後者で雁字搦めが……

>観空
デスヨネー(むにゅー

>リディ
はいはい、何時もの流れだね~。

>モーシル
毎度おなじみのペースですね~。


観風・照れ
 苛められてガクガクに為っちゃった身体を、強引に抱き起こされて責められるのも、気持ち良いんだよね。
 強引でも、ヒロトの責め方は優しいから、安心して最後まで追い詰めて貰えるし。(もじもじ)


ヒロト
 そんな状態で喘ぎ声を出しながらも、必死に「気持ち良い」って言ってくれる観風が、また可愛いんよねえ。(なでなで)
 ああ、その末にトドメを刺した後の姿も、当然ながらめっさ可愛い。


観風・照れ
 にゃふ、、暫くは力が入らないし、意識も朦朧としてるから、ヒロトに抱き支えてて貰ってるの。
 ……お風呂での最後の一回があるから、正確にはトドメじゃないんだけどね。
 

コスモ
 相変わらず、最後は入浴中なんですか。


ヒロト
 観風の身体を洗ってると、何故かエッチな声が聞こえて来ちゃうんよ。
 あんな声を出されたら、、ねえ?(なでなで、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 うぅ、仕方が無いでしょう?
 だって、裸の身体をヒロトに撫で回されてるんだから、は、発情しちゃうのは、当然、、だし。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 何と言うか、相変わらずだな。
 いや、順調に開発は進行中か。


ミラージュ
 あははははは……。
 えっと、カナメさん達は?


ヒロト
 現在、鈴付き首輪と玩具以外の装備を外した状態で、同類が多い道を散歩中だと。
 同類さんと出会う度に、奴隷としての自己紹介をしているとか何とか。


観風・照れ
 鈴の音で目立つ分、よりドキドキするとか言ってました。
 ……ソッチ方面は、ヒロトに言われても、嫌だからね?


ヒロト
 分かってるよ。
 その分、部屋の中では……。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、すりすり)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日