廃墟の語り場 私信1469回目! 今週のお姉ちゃんが来た。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4251】 【4250】 【4249】 【4248】 【4247】 【4246】 【4245】 【4244】 【4243】 【4242】 【4241


ヒロト
 お姉ちゃん、弟の学校に現るの巻。
 血が繋がってても、家族が来るのは恥ずかしいさねえ。


コスモ
 最後に謝り合う二人が、何とも微笑ましいですね。

 
>「にわとりRadio」さん

>朱美 (^^;)
 ノーセーブプレイは、向こうと一緒でしょ?

>はぐれ (^^;)
 オチ的にはそーなる。
 パスワード写し間違えて略もやらかしたし~。

>菘 (--;)
 スーファミでは?

>はぐれ (--;)
 ノーセーブは無いなぁ。

 神トラ無印のEDでちとトドメさされたので、今回(神トラ2)でもすでにビクついてはいるけど。

>菘 (・・)
 ?

>朱美 (--)
 各ダンジョンクリアまでに行ったセーブ回数がズラズラ出てくるからw。

>マリス (・・)
 そーいえば、闇世界のダンジョンで、カメイワだけ異常に多くて、それ以外は0回があったけど、何やった~?

>はぐれ (--;)
 アイテムだけ掻っ攫って、1番目にゼルダ姫救出→そんだけ? ウォォォォー→残り全部クリア、以上。

>マリス (・・;)
 あー、ゼルダ姫を1番にするとメッセージが変わるとかあったんだっけねぇ~。

 で、12/31→1/1の日付変更時は、いつもごとく寝てたでしょ~?

>はぐれ (--;)
 はいな。

>菘 (--;)
 そこでさえ、いつも通りなんですね。

>アリエル (・・;)
 はぃ?

>翔矢 (--)
 ゲームやってから、そのまま、ねるのがとーちゃん。

>レイナ (・・;)
 あー、向こうの”微調整”っていつになったら終わるんだか?

>はぐれ (--;)
 さぁ、ねぇ。
 今年の年末にも同じような会話やらかしそうな勢いというか、延々と続く話になっているからなぁ。


ヒロト
 パスワードと言えば、小学生の頃、、ボンバーマンだったかな?
 攻略本の立ち読みで必死に憶えて、家まで急いで帰ったっけなあ。


カオス
 買えや、コラ。


カナメ
 今やったら犯罪だから、注意しなさいよー?


ヒロト
 や、別に写真撮影やメモは取ってないし、そもそも今は普通に買ってるから。
 それか、攻略WIKI。


コスモ・汗
 あはははは、、検索すれば大抵の攻略方法は分かるんですから、便利な時代に為りました。
 と、そう言えばトライフォースの続編、もう出てるんでしたっけ?


ヒロト
 ん、みたいやねえ。
 出るのは知ってたけど、続報を読まなかったからなあ。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、無印のプレイ具合は?


ヒロト
 ふっふっふ、、おじさんから、剣を託された所まで。(どやっ)


メア01・驚き
 めあ!?


ロゼ・笑顔
 すごーい!


カオス
 いやいや、顔に騙されんな。
 最序盤だからな、それ。


メア02・汗
 めあ~。

 
メア03・伏せ目
 02は、人の振り観て我が振り直せだと思うぞー。(ツンツン)


ミラージュ
 あははははは……。
 えっと、コスモ君の改造は、終わったんですよね?


観風
 年末から続いてたから、漸くだねえ。
 今度は写真撮影に苦戦してるみたいだけど。
  

ヒロト
 ん、どうしても斜めに撮影されちゃうんよねえ。
 ……もしも足場じゃ無くって、足の長さが違ってたら。


コスモ・怒
 はいはい、再調整フラグを立てないで下さい。


ディアン
 おやおや。


>菘 (--)
 セノバ出る前に4F立ち寄りですね。

>はぐれ (--;)
 あー、家電屋あるからなぁ。

 相場的には……Class4の32Gはチケ代+αぐらいだったような気が。

>あや  (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 3DSで使う安い、大容量SDカード。

 ランドセルはちょっとだけ確認したけど、女の子はやっぱり赤系でしたー。

>菘 (--)
 男の子は?

>はぐれ (--;)
 遭遇率が略で、分からん。

 高校生の時の革靴は……持って20年かな。

>あや  (・・;)
 制服は?

>はぐれ (--;)
 出身校が即バレするのでノーコメ。

 で、靴の方は、踵が崩壊したので早急に2代目購入、只今靴箱の中で鎮座中。

>菘 (--;)
 あー、スーツの出番が無いから、つられて出番が無いんですね。

 延長戦の方は……

>翔矢 (--)
 とーちゃんがさきにおちるって、かーちゃんがいってたー。

>はぐれ (--;)
 きついんだよ、22時すぎた辺りから。
 で、23時ぐらいになると、マジ(寝)落ちてぇ。

>アリエル (・・;)
 それで、除夜の鐘もすっ飛ばしているんですね。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>レイナ (・・;)
 風花ちゃんの方は、ノーコメで桶?

>はぐれ (--;)
 桶。

>菘 (--;)
 どの道、凹みますからね……お父さんが。


ヒロト
 SDカードの情報サンクス。
 その値段なら、帰る前に寄らないとな。


コスモ・背中・汗
 映画の余韻に飲まれて、忘れちゃいそうな気もします。
 その場合は、三月末に再出撃ですね。


ヒロト
 いやいや、そしたら通販でも頼るから。


ディアン
 おやおや。
 結局、ライダー大戦には行く事にしたんですね。

 
ヒロト
 ん、、あんだけ酷評した後で何だけど、本郷猛が出るなら見届けなくちゃいけないと思ってね。
 相変わらず、予告の段階では不安しか無い訳だけど。


カナメ
 本郷さんは言わないわよねえ、あんな事。
 そもそも、過去作では普通に共闘してるのに。


カオス
 あー、、ネットで出回ってた「ぼくのかんがえた昭和ライダーVS平成ライダーの発端」みたいな感じだと、信じようぜ。
 で、やっぱりランドセルは赤が多いのか。


ヒロト
 むう、静岡は保守的なのかねえ。
 さて置き、私の制服はブレザー。


コスモ
 初期の本郷さんと同じだって事で、当時のヒロトは非常に喜んでました。
 延長戦については、、一応、朝まで?


ヒロト
 うーん、今は厳しいなあ。
 君の改造で何度か朝チュンしたけど、終わる頃にはフラフラだから。


カナメ
 それが理由で、初日の出も断念したんだっけ?
 数年前は、夜勤後に動物園へ直行とかやってたのにね。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日