廃墟の語り場 私信1470回目! 荒れるぜ、レディーゴー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4252】 【4251】 【4250】 【4249】 【4248】 【4247】 【4246】 【4245】 【4244】 【4243】 【4242
ヒロト
 そんな訳で、今日は「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」を観て来ました。
 初っ端からのアクションに次ぐアクション、CMとは打って変わって大活躍のゴーバスターズ、ジュウレンジャー+アバレンジャーとの共演と、見所ばっかりな映画だったね。
 トッキュウジャーについては、、付いて行けるか少しだけ不安に為ったけど、まあ最終判断は本編が始まってから。


コスモ・汗
 余談ですけど、観に行った映画館のチケット販売機の表記が「ゴーバスVSゴーカイ」のままで吹きました。
 映画のタイトルはキョウリュウジャーなんですけど、チケットの部分は去年の流用~。



>「空の色」さん

>観空
趣味に没頭してるとついつい忘れる事ってありますよねぇ。

>紅桜
旦那様は睡眠忘れがちだな。
寝不足で意識が飛ぶ前に普通に寝ろと言いたいが……

>観空
最近は少しだけ早寝になりつつあります。
年にゃ敵いませんし。

>リディ
自称永遠の二十歳なのに言ってる事が年寄り臭いのは変わらないよね~。

>観空
ソレとコレとは別でして。
んで、屋台は……たこ焼き焼きそばフライドポテトにりんご飴や綿飴もありますよねぇ。

>モーシル
食べ歩きですか~?

>観空
んー、食べ歩きって言うほど食べはしませんけど、2・3食くらいは行きますね。
それ以上食べると財布がきついですが。

>紅桜
さっきも言ったが、値が張るからな。
で、ドレッシングはオニオンドレッシングは確かに好みだが、本当にちょっとしか使わんからな。

>観空
多いと感じるとやっぱ苦手になります。
酸味に弱いんですよねぇ。

>リディ
お寿司もあんまり酢を使ってない方を好むからね~。

>観空
マイルドなのが好みです、ハイ……


ヒロト
 私も睡眠は削りがちで、、やっぱり、年の影響ってのも出るんよねえ。
 以前は朝チュン後も余裕で改造可能だったのに、今では朝日が昇るか昇らないかって頃が起きてる限界。


観風・照れ
 だから、ちゃんと寝なきゃ駄目だってばー。(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 あはははは、、最近は、そんな時間まで行うのは稀ですけどね。
 相変わらず、期間は長いですが。


カナメ
 最近のダウンは、寒さが酷いのも影響してるんじゃない?
 暖房無しのまま、冷えたフローリングの上で数時間な訳だし。


ディアン
 おやおや、、つまり、春から夏に掛けては、また長時間の改造が……。


コスモ・怒
 そこ、不吉な事を言わないで下さい。


観風・伏せ目
 て言うか、暖かくても身体には悪いんだから、駄目だよ?(むぎゅぅ)


ロゼ・困り
 めっ、だよー?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 大丈夫、もう改造は終わってる、、から?
 ……さて置き、観空さんはガッツリ食べ物系の屋台と。


カオス
 まあ、屋台っつったら、そうだよな。
 ヒロトの場合、リンゴ飴は食べた事が無いけんが。


ミラージュ
 そうなんですか?


ヒロト
 ん、同じフルーツ系なら、チョコバナナの方が好きだったから。


カナメ
 どれも美味しいけど、値段が高いのがねえ。
 それでもつい、買いたく為っちゃう訳だけど。


ディアン
 おやおや。
 夏の屋台でしたら、かき氷も定番ですね。


メア01・笑顔
 めあ♪


メア03・伏せ目
 シロップは、多目で宜しくー。


メア02・汗
 めあ~。


ヒロト
 ん、シロップが少ないと地獄を見るからねえ。
 ちなみに、氷はザックリしたのより、サックリした方が私好み。


カオス
 微妙過ぎて分かんねえよ。


ミラージュ
 あはははは……。  


>紅桜
糸の切れた人形だな、身体に力が入らん状態。

>観空
性的刺激と直接の吸収でそーなる事も多いですよね紅。
と言うか、そうなるのを望んでるんですが。

>紅桜
まあ、折角やるなら気持ち良いのを突き詰めたいのもあるし……

>観空
で、余韻に浸ってボーっとしてる所に追撃したりのいたずらもしちゃいますけど(むにゅ

>紅桜
ん……そういうのも、好きだしな。
ワシから吸い取って元気になった旦那様が、何度もシてくるのはお決まりだし、何度でも受け入れたいから大歓迎だが(もじもじ

>観空
際限無くやってしまいますよね、正直。
朝日がまぶしく感じられる事も多々あります(むぎゅ

>紅桜
……折角だし、今日はその位長い間愛されたいが……ダメ?

>観空
断る訳ないですよー。
その代わり、吸われ尽くす覚悟はしといてくださいね?

>紅桜
……旦那様に全てを捧げます(もじもじ

>観空
鈴付き首輪で所有物として扱うみたいに、身体中キスマークもオマケしてあげますよ(むにゅー

>紅桜
あ、ありがとうございます……(もぞもぞ

>リディ
あー、うん、何時もの流れだね~。

>モーシル
寝不足が予約されてる以外はそんな感じですね~。



ヒロト
 コッチだと、糸の切れる寸前で、鎖で吊す事もまま有ったりする。


観風・照れ
 にゃふ、、抵抗出来ない身体を、拘束されて嬲られるのも良いよね。
 先ず、両手を止められて、そのまま引っ張られて、、強引に立たされて……。(もじもじ)


ヒロト
 立ってるんじゃなくて、足が着いた状態で吊下げてるって感じやね。
 ……ちなみに昨日は、その状態から、どんなプレイを楽しんだんだっけ?(ツンツン)

観風・照れ
 あぅ、、き、昨日は吊されたまま、ひ、ヒロトと分身達の手で、私がどんな女なのかを、身体に、落書きをして貰いました。
 書き終わった後、モニター越しに映った文字を、一つ一つ、それが本当だって復唱して……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、単語を復唱してる時の観風、可愛らしかったよ。(なでなで)
 てか、分身達の書いた文字が私のより強烈だったんだけど、、観風は、アレ位のが好みなんかな?


観風・照れ
 ち、違うの! あれは、あくまで分身だったから。
 ……ヒロトには、優しく苛めて欲しい、です。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、了解。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 はいはい、苛めるのは別部屋にして下さいよー。
 ちなみに、二人の場合は時差部屋活用なので、朝日が目に染みたりはしないそうです。


ミラージュ
 ふふ、ロゼちゃんと一緒に寝る為ですね。
 何時も、川の字ですから。


カオス
 最近は夜伽のタイミングも、私信後にズラしてるんだよな。
 で、楽しんだ後は、そのまま一緒にグー……、と。


ディアン
 おやおや、ヒロトさん達も相変わらずですねえ。


カナメ
 只今~。


コスモ
 ああ、お帰りなさい。


カオス
 今は着けて無いんだな、首輪。


ディアン
 おやおや、あくまでアレは、外での調教用ですので。
 此方でスイッチが入ったら、大変な事に為りますからねえ。(さわさわ)


カナメ
 ひぃん♪(ビグンッ)


ミラージュ
 あ、あははははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日