廃墟の語り場 私信1473回目! 来るか完全変形再現!?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4257】 【4256】 【4255】 【4254】 【4253】 【4252】 【4251】 【4250】 【4249】 【4248】 【4247
ヒロト
 某所にて、ミニプラトッキュウオーの写真を見る。
 可動については良しとして、個人的に気に為るのは変形の再現率。


コスモ
 エースやガブティラみたいな差し替えじゃなくて、劇中通りの変形が出来ると嬉しいんですけどね。


>「空の色」さん

>観空
やっぱ年と共に無理の度合いを引き下げる必要ありますよねぇ。
貫徹して絵描きやゲームはもう無理臭そうです。

>紅桜
以前は午前6時過ぎまでそんな事やっていたからな。
今はソコまでやると日常生活に支障が出るか。

>観空
身体を疎かにしたらゲームも絵描きも楽しませんので、最近無理率低めです。
それでも寝落ちてるのは多分元々あんまり体力無いからですけど。

>リディ
いや分かってるならもう少し速く寝たら~?

>観空
……頑張ります。
寝落ちる場所が布団の中なので、身体は冷えないんですけどね。

>モーシル
場所的にそれは寝落ちなのかどうなのかって言う疑問が残りますね~。
もう普通に寝たら良いんじゃないですか?

>観空
最近そう思いつつあります。
屋台の食事に関しては気分による所もありますが、やっぱ食べるならお腹膨らませたいですしねぇ。

>紅桜
質より量的な所があるからな、旦那様。
まあ流石に味が今一過ぎると食い切れんが。

>観空
お腹に溜まると食べたって気がして気持ちが安らぐんですよね。
そして眠くて寝落ちするー。

>リディ
いや流石に祭りの最中とかで寝落ちは無いと思うけどさ~。

>観空
ええ、冗談です。
……カキ氷は練乳良いですよねー。

>紅桜
チューブ型のあれとかかなり使うからな、旦那様。
夏場にカキ氷を作るとすぐ無くなる原因か。

>観空
家族用のを一人で使い切ると流石にアレなので、若干セーブはしますけどね……
あ、氷の質に関しては私もサックリ派ですね、軽いのが良いです。


ヒロト
 やるとしたら、休日前夜だけやねえ。
 て言うか、明日は休みだから~、って理由で引き際を誤る事が多数。


コスモ・背中
 その結果、休日を殆ど寝て過ごす羽目に為ると。


ヒロト
 最近は遠出する機会も減ってるから、それはそれで楽しい休日なんだけどね。
 ……あ、自分で言ってて少し虚しさが。


カオス
 だったら少しは外に出ろ。


ヒロト
 いや、最近は寒いやん?
 無理して何処かへ行く事も無いんじゃないかと。


観風・伏せ目
 まあ、寒くて出なくない気持ちは、私も良く分かるけどね。(むぎゅぅ)
 ロゼちゃん達のお供で公園へ行く時は、防寒符必需~。


ロゼ・笑顔
 私はね、寒くても平気だよ!


メア02・伏せ目
 めあっ。(どやっ)


ディアン
 おやおや、子供は寒さに強いですね。


カナメ
 でも、あくまで寒さに強いだけで、免疫力は大人以下なのよねえ。
 だから、ちゃんと帰ったら、うがい手洗いを忘れない様にしなさい。


メア03・照れメア01
 はーい。
 めあ。(コクン)


コスモ
 それを忘れると、ヒロトみたいに喉がゴホンゴホンしちゃいますからね。


ヒロト
 むう、、コッチを治めてからじゃないと、歯医者にも行けん。
 と、かき氷の練乳入りは、屋台では食べた事が無いかも。


ミラージュ
 そうなんですか?

 
コスモ
 祭で買ったり家で作る場合、シロップのみがヒロトの家での基本でしたからねえ。
 スーパーとかで売ってるカップアイスタイプの練乳かき氷は、何度か食べてます。


ヒロト
 美味しいよねえ、練乳入り。
 カップタイプのもだけど、バータイプで真ん中に詰まってるのも良い。


カオス
 何だ彼んだ言って、ヒロトも甘党だよな。
 虫歯が悪化したら、喰えなく為るぞー。


ヒロト
 わ、分かってるって。
 取り敢えずは、喉を治すのが先決ってだけで……。


ディアン
 おやおや。


>観空
四肢をピンと張った状態での張り付けなら、昨晩たっぷりと。

>紅桜
……ん、ふぅ。

>観空
一晩中吸われてどうでしたか、もう一度言ってくださいな?

>紅桜
……至福の時間でした。
で、まだ身体がちょっと……(もじもじ

>観空
そりゃ疼きますよね。
軽く吸血しただけでも果てる場合もあるのに、ソレ一晩中でしたもの。

>紅桜
頭が塗りつぶされるあの感覚、本当に癖になるから危険だな。
……もう逃れられないくらい嵌まっているが。

>観空
ん、朝日が目に染みるくらいたっぷりプレイした甲斐がありますね。
カナメさんの方も楽しんだご様子で。

>ミコト
首輪は子供達に見られたら言い訳どうしましょうか?

>観空
……ファッションの一部と言い張るしかないんじゃないでしょうか。
紅は服の下が主な調教具の装着箇所になってるので多分見えてませんが。

>紅桜
今日もギチギチに縛られて……ます。

>ミコト
日々教えを刻み込んでるわねぇ。

>観空
今日もこの後縛り付けた所を開放した後、追加で躾の予定が入ってますけどね。

>紅桜
今日も身体の隅から隅まで、お願いします……(もじもじ

>リディ
……あ、そろそろ終わったー?

>モーシル
うーん、すぐ上と比べてもやっぱり差が激しいですね~。


ヒロト
 磔も良いけど、縄での張り付けも良さそうやねえ。
 ピンと張った四肢を、ゆっくり指や玩具で苛めたりとか。


観風・照れ
 あぅ、、触って貰えるのが気持ち良い上に、身体の方へ近付いて来る感覚が……。
 かと思えば、二の腕や指の先を、洗濯バサミで苛められて、、ビックリしたけど、それも気持ち良くて。(もじもじ)


ヒロト
 目隠ししてると尚の事、感度良しってね。
 ちなみに昨日は、どんなプレイを楽しんだんだっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 き、昨日は、、女性警官のコスプレで、尋問プレイを楽しみました。
 か、壁に大の字で拘束されたまま、服を徐々に切り取られて……。(もじもじ)


ヒロト
 はい、良く言えました。(なでなで)
 久々に抵抗する振りする観風を楽しめたけど、堕ちるのも早かったねえ。


観風・照れ
 だ、だって毎晩、ヒロトに躾けられちゃったから。
 今の私は、恥ずかしい目に遭わされて発情する、エッチで変態な女です。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、もっと快感を得ようとして、必死に尋問に答える観風、可愛らしかったよ。
 喋った秘密は録音して有るから、、どうすれば良いか、分かるよね?(くい、むぎゅぅ)

 
観風・照れ
 あっ、、御願いだから、アレを暴露するのは許して下さい。
 何でも言う事、聞きますから。(もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、脅迫プレイは別室に移ってからにして下さいねー。


カオス
 すっかり、このパターンだな。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、カナメさんは首輪が見付からない様に、注意して下さいね?


カナメ
 メア達だったら、見付かっても大丈夫よ?
 スライム時代に、同じ様な姿の私を散々っぱら、見てるから。


ディアン
 おやおや、、かと言って、今のメア達に見せびらかす気は、有りませんけどね。
 牝奴隷に堕ちたカナメさんの姿を晒すのは、あくまでエッチ枠だけです。(ぐい、もにゅもにゅ)


カナメ
 んひぃ♪(ビクン)


コスモ・汗
 あー、、散歩中に見付かったりとか、しないで下さいね?
 深夜みたいですから、その危険は低いと思いますが。


カオス
 上との落差ってか、日常と区別してるって意味では、この枠も有効なんだろうな。
 羽目を外し過ぎない様に、注意は必要だけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日