廃墟の語り場 私信1475回目! 一日早かったらしい。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4260】 【4259】 【4258】 【4257】 【4256】 【4255】 【4254】 【4253】 【4252】 【4251】 【4250

ヒロト
 日付変更直後に近所のコンビニへ走る、通称「八重ちゃんアタック(私が勝手に名付けただけ)」を決行するも、ルパン三世マガジンは見付からず。


コスモ
 明日、また買いに行く予定です。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>伊奈 (・・)
 どうなるの?

>はぐれ (--;)
 バトルモードになって、再バトルの際に前回勝者が金色になる(だけ)。

>鈴奈 (--;)
 あ、正式な裏ワザなんだね。

 ゼルダはそんな事言ったらあかんてー。

>翠 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 はぐれがやってクリアしたのって、初代、神トラ、夢島(白黒版)。

>Reina(ゲーム) (・・;)
 やる気の問題な気が。
 神トラなんか、最初5分ぐらいの所で放置しているような話だし。

>鈴奈 (--;)
 あー。

>ミリィ (・・:)
 改造の次は撮影難航ですか~?

>はぐれ (--;)
 そー。
 お立ち台がくたびれてすぎて、沈むらしいから。

>鈴奈 (--;)
 今度はお立ち台の内部補強でーオチとかだったりして。

>はぐれ (--;)
 無い無い。 (--;)ノシ


ヒロト
 金色のボンバーマン。
 略して、ゴールデンボンバー。


カオス
 略じゃねえよ、それ。


ヒロト
 女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよぅおおぉぉぉぉ!!


カオス
 うっせえ!!


コスモ
 そこは「女々しくて」じゃなくて「Life is SHOW TIME」を歌わないと。
 ま~るで月と~太陽♪


ヒロト
 ああ、そっちか。


カオス
 そこじゃねえよ!


カナメ
 ヒロトは何時もの事だけど、コスモもコスモでボケるの好きよねえ。


観風・伏せ目
 その辺り、何だ彼んだでヒロトの相方なんだなって思います。
 ミラージュちゃんに抱き付く姿とか、ヒロトにソックリですからねえ。


ミラージュ
 お、お義母さん!


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 月~のひーかーりに~みーちびかれ~♪
 めあ~♪


メア03・笑顔メア02・伏せ目
 なんーども~巡り会う~♪
 めあ~♪


ディアン
 おやおや、皆さん、お上手ですね。(なでなで)
 さて置き、ゼルダをクリア出来なかった理由は?


ヒロト
 途中で謎解きに疲れる&名前変更目的で最初から、、ってのを何度か繰り返す内に、飽きちゃってねえ。
 ちなみに、夢島DXで一番好きなシーンは、剣を取り戻す所で。


カオス
 それも最序盤じゃねえか。


ヒロト
 盾を頼りに、無くしてた剣を取り戻すって場面に燃えてさ。
 そこから先に進めるよりも、ソッチ方面の妄想を考える方が好きだったなあ。


コスモ・汗
 夢島DXについては一応、色のダンジョン辺りまでは進めてましたけどね。
 改造については……。


カナメ
 また何かトラブル?


ヒロト
 写真撮影で発覚。
 歪んでたのは床じゃなくて、足の長さ。


コスモ・背中・汗
 なので、またヤスリとお友達しなくちゃ駄目に為りました。
 いっそ神様にでも頼りたいです。


カオス
 おい、竜神!


ヒロトつ「紙ヤスリ」
 任せたまえ。
 これぞ神器、神の紙ヤスリ!(どやっ)

  
コスモ・背中・怒
 うっさいですよー、似非神。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>はぐれ (--;)
 あー、「Class」は名前じゃなくて、速度区分だから。

 店より通販の方が安上がりなのは否定しないけど。

>鈴奈 (--;)
 安定の低値引き率なのよねぇ。
 静岡って。

 映画予告の方は額面通りに受け取ってないから。

>はぐれ (--;)
 あの人は、やっぱり「後はまかせろ。」の方がらしくて合っているからなぁ。

>ファル (・・;)
 マッ?

>スー(--)
 それは大丈夫ー。
 戦闘員と一緒にフラグも殴り倒しちゃうからー。

>はぐれ (--;)
 あー、立ちまくるのは、むしろ敵の方だからなぁ。

 制服の切り替わり時の感情としては……うーん。

>鈴奈 (--;)
 むしろ、切り替えないと、方針転換の意味がないのもあったからねぇ。
 ※ブレザー化したのは、男子校→男女共学の方向転換もあったから。

 ……今じゃぁ、入学自体が(先を見据えた)ある種の計画の一部になっているけど。>学校(ぼそっ

>翠 (・・)
 おじちゃんはやらないの?

>はぐれ (--;)
 徹夜は無いな。
 むしろ、フトンが温かいw。

 再調整が長引くのは、お約束です。

>鈴奈 (--;)
 まこちゃんのデザインも調整しようとして、色々やったけど納得出来ずに、初期案+αで妥協したからねぇ。

>ファル (^^)
 マッ。

>はぐれ (--;)
 アレでよかったのか。

 そうすると……後は、出数だな。(ぼそっ


ヒロト
 おおう、衝撃の事実。
 と、SDカードは無事に到着。


コスモ・背中
 ソフトの一覧表示がワンテンポ遅い時も有りますが、特に問題無く使えてます。
 カセキホリダーの体験版については、未だDLしていませんが。


カオス
 いや、しろよ。


ヒロト
 ゴタゴタしてて、忘れてたんだよ。
 ライダー大戦については我等の本郷猛、他にも登場する歴代ライダーを信じたいけど、、Zでの烈さんって前科が有るからなあ……。


コスモ・汗
 それが、本当に不安なんですけど、、信じるしかないですよねえ。
 と、今回の映画では本郷さん以外にも、沢山の方がオリジナルキャストで登場する様で。


カナメ
 平成の面々(555、ディケイド、W、ウィザード、鎧武)は勿論、昭和からもXとZXが参戦だもんねえ。
 ……ZXについては、不吉なネタバレも聞いたけど。(ぼそっ)


ロゼ・笑顔
 ファルちゃん、大丈夫だよ!
 あのね、1号ライダーってね、凄く強いんだよ!!(パタパタ)


メア01・伏せ目
 めあ。(コクン)


ヒロト
 1号のフラグ殴り倒しを楽しめるのは、何度でも言うけど、ストロンガーはヨロイ騎士との戦闘シーンやね。
 ストロンガーに先を行かせ、自身は追い縋る戦闘員達の前に立ち塞がり「貴様等の相手は俺だ!」と無双開始。


コスモ
 BGMの「ライダー賛歌」が流れる中、次々と戦闘員を薙ぎ倒していく1号の勇姿……!
 レッツゴーでの子供達の元に駆け付けるシーンも燃えましたが、殺陣の格好良さでは断然、ヨロイ騎士戦ですね。


ディアン
 おやおや、、相変わらず、1号ライダーの事と為ると熱いですね。
 さて置き、コスモ君の再調整については、上の通りらしいです。


観風・伏せ目
 徹夜で調節するとか、言わないよね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 それは無いから。(なでなで、むぎゅぅ)
 今の私も、布団が温かいじゃけえ。

 
コスモ・背中・汗
 無茶はしない分、また長引きそうです。
 と、まこちゃんに出番が増えるフラグが?


メア03・伏せ目
 エッチな話題なら任せろー。(ポン)


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 めあっ。(パシン)


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日