廃墟の語り場 私信1476回目! 今日の配信が楽しみで楽しみで。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4261】 【4260】 【4259】 【4258】 【4257】 【4256】 【4255】 【4254】 【4253】 【4252】 【4251


ヒロト
 アスミン入籍後、初の寝ポテ。
 マツキス、本当に良い先輩だ。


コスモ・汗
 あはははは、、何と言いますか、凄い芸人魂ですね。


>「空の色」さん

>観空
次の日が休みだろうが、それでもちゃんと寝たほうが良いんでしょうけどねぇ。

>紅桜
長年の生活で染み付いた夜更かし癖は中々直らんか。
あと外出も近場ならともかく、少し遠くなるとあまり出かけんな。

>観空
自転車で10分以上の距離はもう行動範囲外だったり……
たまには足伸ばしたりしますけどね。

>リディ
ホントたまにだけどね~。
最近だとでっかいクッション探すためくらい?

>観空
ですねぇ、また後日になりましたがソレ。
んで、子供化は風の子元気な子です。

>紅桜
大体の子供は雪が降ると元気が増すのも特徴だな。
旦那様も昔はそうだったか。

>観空
今では通勤が大変なことになるのでやーめーてーですけどねぇ
あ、カキ氷は屋台のは確かに練乳掛けてるのは見た事ないです。

>モーシル
あくまで、自宅で作る時のですか~?

>紅桜
そうだな、結構な甘党だし旦那様。
気がついたらチョコ食べているとかだから、余りソレをやりすぎて健康面での心配も若干あるが。

>観空
……手軽なお菓子はそう言う所が恐ろしいです、ハイ。


ヒロト
 かと言って、寝過ぎたら寝過ぎたで、背中が痛く為る罠。


コスモ
 学生時代には、良く味わってましたね。
 ちなみに、ヒロトが良く行く本屋さんは、自転車で約30分の場所です。


カナメ
 貰えるポイントが、行動範囲内では一番高いんだっけ?
 徒歩五分の所にも本屋さんは在るのに、良く行くわねえ。


ヒロト
 疲れてたり面倒な時は、ソッチの本屋にしちゃってるけどね。
 ラノベをシリーズ買いする時は、あの店で買う様にしてる。


観風・伏せ目
 あー、シリーズ物とかだと、貰えるポイントって大きいよね。
 わざわざ遠くへ行くのも、分かるかも。


カオス
 いざ買おうと思って行ってみて、物が無くて撃沈ってパターンも多いけどな。
 距離が遠い分、ダメージも多いんだ、これが。


ロゼ・困り
 あのね、パパね、ずーんってね、してるの。


メア01・汗
 めあ~。


ディアン
 おやおや。
 そして最終手段、通販の出番ですか。


コスモ
 珍しい物で無ければ、ほぼ確実に買えますからね。
 さて置き、雪についてはヒロトも大興奮してました。


ミラージュ
 あれ?
 静岡って雪、降りましたっけ。


ヒロト
 いや、殆どってか、私が記憶してる中では十数年近く、降ってないよ。
 だからこそ、子供の頃に降った時には大興奮でさ。


コスモ
 掌サイズの雪だるまを作って、冷凍庫で保存してました。
 ああ、スイミングスクールの遠足で雪遊びに出掛けた時は、流石に寒さで震えてましたが。


ヒロト
 そりゃあ、長靴の中の両足が、解けた雪でグッチョグチョに為ってたからね。
 あれ、良く凍傷に為らなかったもんだ。


ディアン
 おやおや。
 

>観空
こっちなら霊糸での雁字搦めが相当しますね、縄縛り。

>紅桜
わざと胸やらが強調されるように縛られたりだな。
ソコにその、旦那様の手や搾乳機で搾られるのが……癖になる。

>観空
むしろ期待してますよね、そういうの。
躾けたのもありますが、やっぱ根がM入ってるとそういうのに傾きやすいですし(むにゅ

>紅桜
ん、ぁ……
今日も、服の下、そんな感じだからな……(もじもじ

>観空
服に染み作らないようにするの、大変ですからねぇ。
毎晩のように搾ってあげないとすぐ張っちゃう身体になってますし(むにむに

>紅桜
あぅ……旦那様のためなら、この程度の身体への辱めはいつでも歓迎します(もじもじ

>観空
ん、良い返事ですよ。
ご褒美に今日は可愛いペット寄りで扱ってあげますよ(なでなで

>紅桜
はい、ありがとうございます(もぞもぞ

>ミコト
何時もは駄目な子扱いだったりするのかしら?

>観空
そですねー、性的に駄目な子としての扱いですね。
そしてソレで悦に浸ってる所もある変態ですが、紅。

>紅桜
……この枠なら、我慢しなくても良いから大分楽で……

>リディ
……逆に言うとほかの枠だとずっと我慢してたり?

>観空
ずっとは流石にないですけど、たまに我慢させてますね(むにゅー

>紅桜
その後で決壊する事を考えると、多少の我慢はむしろ歓迎だな(もじもじ

>モーシル
……突っ込みは控えておきますね~。


ヒロト
 胸を強調か、、所謂、縄化粧って奴さね。
 観風の場合、縄化粧じゃなくて玩具装備で家事をさせたりする場合が有ったりする。


観風・照れ
 にゃふ、、家事と言っても日常のじゃなくて、あくまで別部屋内での真似事だけど。
 食器洗い中に、きゅ、急に玩具が動き出して……。(もじもじ)


ヒロト
 最後まで洗えたら御褒美で、食器を落としたらオシオキとかね。
 終わる直前に一旦止めて、観風自身に御褒美かオシオキかを選ばせるのも良かったり。


観風・照れ
 うぅ、あれって凄く迷うんだからね?
 御褒美で優しく苛めて貰うのも、オシオキで厳しく苛めて貰うのも、どっちも気持ち良いんだから。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、悩んでる観風を眺めるのも、また一興ってね。
 ……ん、今夜は上でも話題に出した雪、、は無理だから、氷で責めてあげよう。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、はい。
 私の身体、存分に苛めて、、そ、そんな事で悶えてしまうエッチで変態な私を、楽しんで下さい。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、ヒロトさん達は氷プレイですか。
 それでは僕達は、、そうですね、お湯のシャワーで責めてあげましょう。


カナメ
 お湯、、ですか?(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、むず痒い程度の威力で、全身を嬲ってあげます。
 今回はミコトさんを客席として招待しますので、、はしたなく悶える姿、存分に見て貰いなさい。(さわさわ)


カナメ
 ひゃいっ!(ビクン)
 あ、ありがとうございます♪


コスモ・背中
 あー、、どちらも、風邪には注意して下さいねー。
 ちなみに普段の枠ですけど、義母さんについては、特にスイッチが入る事は無いそうです。


カオス
 ヒロトも、セクハラしねえからな。
 カナメについては、、スイッチが入ってないのか我慢してるのか、微妙に分からん。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日