廃墟の語り場 私信1496回目! 痛恨のミス……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4310】 【4309】 【4308】 【4307】 【4306】 【4305】 【4304】 【4303】 【4302】 【4301】 【4300
ヒロト
 何故、ドラえもん映画の録画を忘れた!? 
 私!!


コスモ・背中
 あーあ。


 
>「空の色」さん

>九識
わ~い♪

>凛花
ありがとうございますです。

>紅桜
ん、良かったな。
あとこっちからも。

つ「甘酒」

>観空
みんなで飲んでねー。
……ゼリーに生クリームって結構合いますよねー。

>リディ
いやその量に生クリームかけて食べるのって胸焼けしそうなんだけど~。

>紅桜
旦那様なら行けるな、甘党だし。
で、改造意欲は旦那様の影響ではなかったのか。

>観空
タイミング的に、ついそう思ってしまいました……
改造は何時も大変みたいですが頑張ってー。

>リディ
観空も一応神姫とかのメンテナンスはするけど、改造までは無理なんだよね~。

>観空
あんまり手先が器用じゃないので……
玩具屋は年々数を減らしてる感じですけど、それに伴って通販に手を出す割合増えてしまいそうですねぇ。

>モーシル
通販はあんまり手を出したくないんですか?

>観空
うーん、クレカ支払いとかだとお金使ってる感覚が薄くてちょっと怖いので……
かと言って代引きだとお金もって待機しとくのがめんどくさいですし。

>紅桜
結局、自分の足で買う昔ながらの手段を一番愛用してしまう訳だな。

>観空
そんな感じです。
……スイミングスクールで思い出しましたけど、私が幼い頃に通ってたスクールは未だ健在っぽいんですよね。

>リディ
多少建物の形は変わってるけど、施設そのものはそのまんまなんだっけ。
長続きする所はするんだね~。


メア01・笑顔つ=「ありがとうございます」
 めあ~♪


カナメつ「甘酒」
 ふう、温まるわね。(グビッ)


メア03・照れつ「甘酒」
 ……。


メア02・伏せ目つ=「エッチな想像しない」
 めあ。


観風・笑顔つ「甘酒」
 美味しいね~。(ゴクゴク)


ロゼ・伏せ目笑顔つ「甘酒」
 うん♪(ゴクゴク)


コスモ ←ヒロトの影響で甘酒は飲んだ事がない。
 ふふ、良かったですね。
 それはそうと、生クリームを添える物だと、コッチはゼリーよりもプリンの方が思い浮かびます。
 

ヒロト ←飲まず嫌い
 むう、、普段食べてるのが、カップ入りの果実ゼリーな所為だろうね。
 コスモの修復は、腕のレッドライン以外は完了。


カオスつ「甘酒」
 腕の形を整えてたら、貼り付けてたビニールテープが剥がれちまったんだとさ。(ゴクゴク)
 オマケに、その上からパテで成形してる部分も有るから、剥がして貼り直すって事も出来ねえし。


ディアンつ「甘酒」
 おやおや、難儀な事に為っていますねえ。(チビリチビリ)


ヒロト
 当初の歪みは修整出来たから、もう一息なんだけどね。
 通販の場合、プリペイド式のギフト券やクレカを使うのが、自制には効果的かも。


コスモ
 プリペイド自体は現金購入なので、ちゃんと使ってる額を自覚出来ます。
 ……クレカまでプリペイド式のが有るんですから、良い時代に為りましたねえ。


ヒロト
 だね。
 で、コッチのスイミングスクールも、数年前に名前が変わってるけど健在だったりする。


カオス
 それは、健在って言えんのか?


ミラージュ
 えっと、、さあ?


>紅桜
それは分かるな、自由意志を預けてただ待つ側になる事の被支配感は慣れると癖になるし。

>観空
物理的に制限するか、言葉だけで制限するかでプレイの方針も変わりますねー。
前者は私の好きなタイミングだけで弄べますけど、後者は我慢の限界になると自分で勝手にやっちゃいますが。

>紅桜
……ま、まあ、いくらなんでも焦らされすぎると駄目になるし……

>観空
で、その後のお仕置き含めて好きなんですよね紅は(むにむに

>紅桜
……むぅ。

>観空
さて、こっちも今日は焦らしの気分ですね。
勿論紅が大好きな拘束してからの焦らしですけど(ぎゅぅ

>紅桜
うー……焦らされすぎて頭がどうにかなる前に、逝かせてくれると良い、が……

>観空
……そのどうにかなってる紅が結構好きなんですけどね?
普段じゃ絶対言いそうにない事も易々口にしますから(かぷっ、ちゅー

>紅桜
ん……あ、力が……

>観空
準備して軽く吸血させてもらいましたので、麻痺含む。
よーく効くでしょう?(さわさわ

>紅桜
ぁ……や、駄目、漏れる……(もじもじ

>リディ
……ハイ部屋行ってねーさっさとねー。

>モーシル
力が入らなくなるんじゃ……そりゃそうなりますよね~。



ヒロト
 コッチは物理的なのが多いけど、言葉だけなのも良いよね。
 最後まで立っていられたら~、とか。


観風・照れ
 にゃふ、オシオキも好きだけど、許してって懇願する事自体が、その、、ゾクゾクしちゃって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ちゃんと懇願出来る様に、最初は観風が本当に嫌な内容のオシオキを宣言したりもするね。
 ちなみに昨日は、どんなプレイを楽しんだんだっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 き、昨日は、ビデオ鑑賞をしながら、恥ずかしい所を弄んで貰いました。
 ヒロトの命令で、ビデオの私を実況しながら、終わるまで焦らされて……。(もじもじ)


ヒロト
 はい、良く言えました。
 可愛らしかったよ、快感が走る度に声を震わせながらも、必死に実況を続ける観風。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、相変わらずですね。
 カナメさんの方は、道具屋さんで色々と楽しんで来ました。


カナメ
 店員さんに、私がオシオキして貰うのに適した道具を教えて貰って、その場で御主人様に使って頂いて、、その、粗相を……。(すりすり)


コスモ・背中
 あー、はいはい。
 詳しくは言わなくて良いですから。


カオス
 帰って来て早々、濃いな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日