廃墟の語り場 私信1516回目! 変わらぬ者と変わってしまった者
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4362】 【4361】 【4360】 【4359】 【4358】 【4357】 【4356】 【4355】 【4354】 【4353】 【4352

ヒロト
 グランドジャンプ掲載の読み切り版ぬ~べ~&いずなを読了。
 ぬ~べ~、、読み切り版では健在なのに……。


コスモ・背中
 枕返しの世界、とも少し違うんですよね。
 ともあれ、、頑張って下さい、いずなさん!


>「にわとりRadio」さん

>サリー (^^;)
 改めて、おめでとうございます。

>鈴奈 (--)
 で。

>はぐれ (--;)
 あー、風花か?

 「おとーさんー」言いながら、ダッシュ突進してきた。

>鈴奈 (--;)
 お約束かよ。

>サリー (^^;)
 桜の方は多分ですか?

>はぐれ (--;)
 多分のはず。

>鈴奈 (--;)
 確認しようにも、次の休みが13日だからねぇ。
 その頃には、花が残っている方が珍しいかも。

>サリー (・・)
 客演ライダーマシンは?

>はぐれ (--;)
 何の事だか調べたら、アトラクションで使うようなヤツで、出来はパチモン臭全開なシロモノ。

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。
 ”創造”すら投げていんのかいっ。

>はぐれ (--;)
 修復ついでに若干の追加も入っているじゃね。

>鈴奈 (--;)
 あー、そういうのもありか。


メア02・笑顔
 どもども、ありがとうございます♪


カナメ
 残すは01だけね。
 この子は、どんな言葉を最初に話すのかしら。


ディアン
 おやおや、、03がモスラの歌で、02が仮面ライダーWでしたから……。


メア01・伏せ目つ=「じゅわ?」
 めあ?


カオス
 別に特撮縛りじゃなくて良いだろうが。


ミラージュ
 あはははは……。


メア03
 ロゼちゃんは何だったー?


ロゼ・困り
 ……憶えてない。(ぎゅぅ)


観風・笑顔
 一緒に暮らす事に為って、最初に憶えて貰ったのは「パパ」と「ママ」だよー。(なでなで)
 
 
ヒロト
 それと、自分の名前だね。
 だから自己紹介、上手に出来たもんなー。(なでなで、むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 ……えへへ、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 てか、風ちゃんも凄いなあ。
 最初から「お父さん」呼びが出来たとは。


コスモ・背中・汗
 突進は、、まあ、御約束ですよね。
 花見の方は、実は前回の収録直後に撮影してました。


ミラージュ
 雨の所為で、長居は出来なかったみたいです。
 それで、えっと、客演のライダーマシンは、そんなに酷かったんですか?


ヒロト
 ん、特に改造&新サイクロン号は酷かった。
 まあ、ライダーマシンもライダースーツ同様、番組の中で修復&改良を続け成長してったモンだからね。


コスモ
 シリーズ終了から4年後、いきなり新規造形しても上手くは作れませんよ。
 最近はオリジナルに近い造形も可能に為ってるみたいですが、やっぱりオリジナルと比べると違和感を憶えます。


ヒロト
 それでも年々、出来は良く為ってるんだけどね。
 と、そんな訳でロストガオンは現在の物を改良中。


コスモ・背中
 もしも新規造形するとしたら、寧ろ、ロストガオンとは違う新しいガオンに為りそうです。
 ……あくまで構想段階で止まってますから、完成するか本気で分かりませんが。


ディアン
 おやおや。


>マリー (・・)
 ?>赤コウラ

>鈴奈 (--;)
 緑コウラの上位版。
 緑コウラは本当に狙って投げないとダメだけど、赤コウラは投げると追尾効果によりほぼ命中するから。

 投げられたら、向こうが言うように他の投げモノ相殺か、スター状態じゃないとスピンして一時走行不能。

>サリー (^^;)
 SFC版の命中精度が低いのは、壁の存在無視だからですね。

>はぐれ (--;)
 だな。
 直線距離しか見てなくてもおかしくはないからなぁ。

 ステマは連続圏外です、はひ。

>鈴奈 (--;)
 おひ。
 まぁ、3DS持っていったところで、すれ違い率が皆無なのが週6だからねぇ。

 ……あ、レコチョクも入れたんだ。

>はぐれ (^^;)
 入れました。

 検索がちと面倒だけど、何曲か落としたから。

>鈴奈 (--;)
 ……チョイス理由は?

>はぐれ (^^;)
 ネタ動画のBGMで良さげだったヤツ。

>鈴奈 (--;)
 やっぱりか。
 ※基本的に楽曲は超疎い>はぐれ


カオス
 その内、赤甲羅も空飛んだりしてな。
 アイテム有っても、防げやしねえ。


ヒロト
 止めろよ、洒落に為らないよそれ。


コスモ・汗
 トゲゾーも64の頃みたいに、せめてコースを走ってくれれば良いんですけどねえ。
 そうすれば、他の選手を巻き込む可能性が有るのに。


ディアン
 おやおや。
 ステマスレマですけど、ヒロトさんも最近はサボり気味みたいですね。


ヒロト
 ん、、歩数は稼いでるんだけど、報告を忘れがちでね。
 レコチョクは、アマゾンmp3に無かった曲も有るのが良い感じ。


カナメ
 主にアニソンね。
 それと、懐メロ?

 
ヒロト
 ソッチは既に持ってる物が多いから、調べるだけで止まる事が多々やね。
 後は、、ジャニーズ系の曲が有れば、完璧だったんだけど。


ミラージュ
 あはははは、無かったんですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日