廃墟の語り場 私信1517回目! 在って欲しいってのが正直な感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4365】 【4364】 【4363】 【4362】 【4361】 【4360】 【4359】 【4358】 【4357】 【4356】 【4355

ヒロト
 STAP細胞。


コスモ・汗
 ですよねえ。


>「空の色」さん

ヒロト
 アイタ・ペアペア。


コスモ・汗
 あはははは……。


>観空
体質が変わる事による胃腸への影響なんでしょうねぇ。

>紅桜
乳製品全般が駄目になる人がいる一方、ある程度大丈夫な人も居るし個人差が激しいな。

>観空
私は珈琲に入れる程度なら何も問題ない程度です。
ビン一本一気飲みしたら何かが来そうですが。

>リディ
ソレ量が量だし多分別の飲み物でも胃腸にダメージ入ると思うけどさ~。
そう言えばマグネシウムつながりでヒジキだけど、観空は全く駄目なんだっけ。

>観空
えーあー、ヒジキはホントに苦手ですねぇ。
海藻類全般が駄目って訳でもないのですが、ヒジキは致命的に駄目です。

>紅桜
コンソメスープと同じで、給食時代に不味いの食った所為でトラウマ化している可能性が高いだろうな。

>観空
うーん、幼い頃の印象って強烈に残りますしねぇ。
あ、サプリメントは使ったことないですねー。

>モーシル
サプリメントとは多少ずれますけど、ブドウ糖の結晶食べたりはしますよね~。

>観空
あれ結構好きです、甘いですしおやつ感覚でいただけますのだ。

>セフィ
結局、健康より味重視するばかりじゃないの。

>観空
まあそんなものです、食べ過ぎなければ多分大丈夫でしょう、多分……

>紅桜
だが偏りすぎるのも考え物だから、多少はバランス考える必要もあるがな、当然。
で、巨大なパーツは構想予定はあると。

>観空
いっそパーツが本体くらいな程でかいのとかー。

>リディ
あ、ロマンいいよね~。
置き場所どうするかはちょっと考えないと駄目かも知れないけど。

>紅桜
……一体リディ殿が想定しているサイズはどのくらいなのだろうか……考えん方が良いか。


ヒロト
 コーヒー+牛乳なら、幼稚園の頃に「紙パックのコーヒー牛乳」を作ろうとして試した事があったなあ。
 砂糖を入れなかったから、散々な出来だった。


コスモ・背中・汗
 そして大量の牛乳と言えば、数年前に牛乳+コンソメの素だけでスープを作った事も有りましたね。
 味は普通に飲める物でしたが、何せ牛乳そのままでしたので……。


観風・伏せ目
 あー、大惨事だったと。


カオス
 ったく、無茶なモンを作ったもんだぜ。


ヒロト
 うっさいよー。
 あの時は、熱を加えれば大丈夫だと思ったからさ。


カナメ
 もうネットが有ったんだし、少し調べれば分かったろうにね。
 勢いで作っちゃうのは、その頃から変わらないわ。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんはヒジキが苦手でしたか。


ヒロト
 んー、子供の頃に苦手だって思っちゃうと、難しいさね。
 私も、コンニャクとか粒あんとか苦手じゃけえ。

 
コスモ・背中
 コーヒーみたいに、切っ掛けさえ有れば、食べられる様に為りそうな気もしますけどね。
 ブドウ糖の結晶は、ヒロトも一度、買いましたよね?


ヒロト
 ん、ブドウ糖って響きに惹かれて購入。
 ラムネみたいな食感で美味しかったけど、嵌りはしなかったかな。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ラムネね、私も好き♪


メア01・笑顔つ=「私も」
 めあ。(コクン)


コスモ
 ふふ、ラムネは駄菓子の定番ですからね。(なでなで)
 で、俺の強化パーツですけど、、大砲レベルだと、普通に俺より大きく為りそうです。


ヒロト
 主に、砲身として使う素材の関係。
 パテの空容器か、ペーパーの芯か。


ミラージュ
 あはははは、、その辺りの事情も、絡むんですね。
 
 
>観空
スイッチ入るための道具、観風はソレって事だぁねぇ。

>紅桜
道具に限らずシチュエーションや行動とか、そう言うのもあるな。
……たとえば裁縫するための糸を取り出した時とか……

>観空
うっかり思い出して、盛っちゃいますかね?
日常と部屋の中はちゃんと区別付けないと駄目ですよ~(むにむに

>紅桜
あ、ぅ……さ、昨晩アレだけ霊糸で縛られて嬲られたから……つい……

>観空
蜘蛛の巣に捕らわれて餌になるのを待つ獲物みたいな感じで、中々良かったですよー。
もちろん本当にいただいた訳ですけど(もぞもぞ

>紅桜
や、あ……ま、まだ痺れが取れてない……っ(びくっ

>観空
吸えるだけ吸ってあげましたしね、おかげで紅が何度果てても私は元気なままで困りましたよ。
その全部を受け止めてもらった訳ですから、そりゃ痺れも中々取れませんよねぇ(むにむに

>ミコト
限度を超えた快楽は苦痛にも近いのに、紅桜はそれすら気持ちよくなっちゃうのねぇ?

>紅桜
……まあ、その、旦那様に食われて躾けられて、半ば快楽に溺れて壊れているようなものだし、ワシの身体……

>観空
日常での紅とスイッチ入って女になってる紅は大分雰囲気違いますしね。
まぁ、ドMの素質もあったからより躾けやすかったと言うのもありますが(ちゅー

>紅桜
あ、ぅ……っ(がくがく

>ミコト
あらー、相変わらず良い具合の躾っぷりねぇ。
カナメちゃんも条件反射で壊れるくらいの躾、されてるみたいだけど。

>観空
その内、本番は無いにしろ多人数を相手にどーのこーのされるとかやっちゃうとかもあるかも知れませんねぇ。

>ミコト
苦痛じゃなくて快楽による多人数相手ねぇ。
私の手で弄ばれるのと、今の観空の言ったような事されるの、どっちがいいかしら?

>リディ
あー、まーた変な提案してるし~。

>モーシル
……紅桜さん、膝付いて肩で息してますから早く連れてっておいてくださいね~。


観風・照れ
 あぅ、、道具が専用な御陰か、私の場合は日常でスイッチが入ったりは、しないよ。(もじもじ)


ヒロト
 日常的な道具を使う際は、別の物を組み合わせる事で条件を加えてるけえね。
 縄跳びを使う時はブルマだったり、洗濯バサミはスク水だったり。


観風・照れ
 せ、洗濯バサミについては、前まで普段着のまま責められる事が多かったから、今でも少しドキッとするかな。
 もしも、不意打ちで挟まれたりしたら……。


ヒロト
 ふふ、どう為っちゃうん?(パチン)


観風・照れ
 ふにゃあ!?(ビクン)


ヒロト
 ちなみに、この枠は観風にとって非日常扱いなモンだから、セクハラしたらスイッチ入りまくりなんよねえ。
 ほらほら、観風の敏感な所、どんどん挟んじゃうぞー。(パチン、パチン、パチン)


観風・照れ
 ひ、ああっ!
 許して、駄目ぇ……!!(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、見事な跳ねっぷりですねえ。
 さて置き、カナメさんは、どちらが好みですか?(ツンツン)


カナメ
 わ、私は、、沢山の人に弄ばれた後、二人の御主人様に、嬲られたい、です。(すりすり)


ディアン
 おやおや、二択以上のモノを欲しがるとは、随分と我侭ですねえ。
 ……そんな変態さんには、オシオキが必要でしょうか?(クイ)


カナメ
 あっ……♪(ビクン)


コスモ・背中
 はいはい、マルッと皆さん別部屋に移動して下さいねー。


カオス
 何と言うか、相変わらずの熱気具合だな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日