廃墟の語り場 私信1519回目! ネットで見掛けて面白かった事
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4369】 【4368】 【4367】 【4366】 【4365】 【4364】 【4363】 【4362】 【4361】 【4360】 【4359
ヒロト
 Googleで「kill la kill AND MEGAMAN」を画像検索すると……。


コスモ・背中
 うーわー……。


>「にわとりRadio」さん

>翔矢 (・・)
 ファルちゃんとれたすちゃんは?

>はぐれ (--;)
 いつになるやら。
 ファルちゃんは、触れちゃあいけないネタもあるけど

>鈴奈 (--;)
 あー、あったねぇ。まだ設定不安定期のネタが

>レイナ (^^)
 (流れ的に)しょーちゃんは?

>はぐれ (--;)
 えーと確か、「ごはん、ごはんー(ブンブン)」。

>アリエル (^^)
 あらあら。

>翔矢 (//・_・//)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 桜は、まだ撮ってないよね?

>はぐれ (--;)
 まだ。
 13日は……大丈夫かな。
 近づくにつれて天気予報が変わるし、時間が確保出来るか不透明だし……

>鈴奈 (--)
 出来ればよろでー。

>朱美 (・・)
 客演ライダーマシンの酷さは?

>はぐれ (--;)
 具体的には一部不明だけど、間違え探しが出来るほどの酷さぽい。
 ベース車種とかー、ペイントとかー

>鈴奈 (--;)
 間が空いているから、多少のズレは許容されるけど、過去作ちゃんと見ろよーなのわねぇ。

 違和感は……起きないとは言えないからねぇ。

>翔矢 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 例えば、車体に描かれているラインは、今みたいにビニールシール作ってペタッじゃなくて、丁重に色塗って描いていたから。

>翔矢 Σ(゚д゚ )
 すごいー。

>あや (・・;)
 ところで改造開始してから、どのくらい経っているのじゃ?

>はぐれ (--;)
 まだ一月も経ってないはず。
 完了時期も不定だけどな。

>鈴奈 (--;)
 その辺、ゆるゆるだからねぇ。>完了時期


ヒロト
 ああ、そんな事も有ったねえ。
 翔ちゃんは、年相応だから大丈夫。(ポンポン)


ディアン
 おやおや、、ジュースやアイスじゃない辺り、紅龍さんの食事はとても美味しいのでしょうね。(なでなで)


ロゼ・笑顔
 ニィニとネェネは?


ミラージュ
 うーん、私は憶えて無いですね。


コスモ
 俺は……。




コスモ
 こ、す、も……?


ナオヤ
 ああ、コスモ。
 ソレが君の名前だよ、可愛い相方さん。(なでなで)


コスモ
 が、う、、こすも!
 コスモ!!


ザイン
 ふん、、無様だな、ガメラゼウス。
 その様な姿で、転生するとは。


ナオヤ
 さて、無様なのはどちらかね。
 過去に縛られ、現在をぶっ壊しちまった手乗り鳥さんよ。


ザイン
 何だと……!(キュイイイイン)


カオス
 来るぜ、爆音静射だ!!


ヒロト
 ふん、、当たらず防いで叩き落とす!
 行くぞ、コスモ! カオス!


コスモカオス
 がう!
 おうよ!




コスモ・背中
 ……俺も、憶えてませんね。
 一応、ブログ記事での最初の発言は「どうもこんにちは。コスモです。…って、俺は何者ですか?」でした。


カオス
 何だよ、その記憶が飛んでそうな挨拶は。


カナメ
 設定の固まって無さが、露呈してるわね。
 桜の方は、そろそろ厳しい感じ?


ヒロト
 だねえ、、私が撮って来た所は、すっかり葉桜化しちゃってる。
 ああ、桜色の空気だけだったら、一部私信枠で存分に。


観風・伏せ目
 はい、それまでー。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ロストガオンの改造は、確か……。


コスモ・背中
 ええ、終わってます。
 唯、どうせならマフラーもって事で、御披露目は先に為りそうです。


カオス
 そのまま、数ヶ月経過したりしてな。


ミラージュ
 あはははは……。


>鈴奈 (--;)
 えとー、DSのトゲゾーって飛んでくんの?

>はぐれ (--;)
 文面からすると、そーいう感じだな。
 もはや洒落にならないというか、どうしてこうなった? だな。

>レイナ (・・;)
 あー、カーレース以外だと、踏めないから空飛ばないもんねぇ。

 逆さ……それだと天井何処だになっちゃうか。

>はぐれ (--;)
 おひ。

 スレマは報告どころか、すれ違いすら碌にやってないのは、前に言った通り。

>鈴奈 (--;)
 尼のmp3は?

>はぐれ (--;)
 品揃え見てないので、何があるやらで。

>朱美 (^^;)
 おひおひ。

 ジャニーズが無いのは、大人の事情と書いて、事務所サイドの都合だろうねー。

>鈴奈 (--;)
 そだね。
 こーいうのって、利益配分とかゲスな話が絡んでいそうだからねぇ。


ヒロト
 そらもう、バリバリに。
 近付く時に聞こえるジェット音が、また怖くてねえ。


コスモ・背中
 一応、着弾直後に加速すれば躱せるらしいんですけど、ヒロトが成功させた事は、一度もありません。
 3DSのすれ違いですけど、ニコニコについてはそこそこ発生してますね。


ヒロト
 マリオとパルテナ、どうぶつの森も多いね。
 逆に、カセキホリダーは殆どすれ違わない。


カオス
 そう言えば、初めて一週間近く経過して一度もすれ違わなかったって、ぼやいてたな。


ディアン
 おやおや、一度もですか。
 それは辛いですね。


カナメ
 アマゾンmp3の品揃えは、どんな感じなの?


ヒロト
 んー、、何と言うべきか。
 欲しい物が、ピンポイントで手に入らない感じ?


カオス
 ソレは単に、マーフィーの法則でも発生してたんじゃね?


ヒロト
 むう、かも。
 新作アニメのは、何個か欲しくても見掛けなかったんだよなあ。


コスモ・背中
 ニャル子さんWは売ってたので、無事に買えたんですよね。
 ジャニーズについては、事務所の方針が強いらしい的な事を、何処かで聞いた様な気がします。


ミラージュ
 あはははは、、世知辛いですね。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日