廃墟の語り場 私信1522回目! 寒い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4377】 【4376】 【4375】 【4374】 【4373】 【4372】 【4371】 【4370】 【4369】 【4368】 【4367

ヒロト
 今、春だよな?


コスモ・背中
 暖かさ、、雨に持って行かれましたね……。


>「>WEB拍手」御返事(遅れて済みません!)

>レックス フレンドになってください

ヒロト
 レックスさん、WEB拍手コメントどうも。
 フレンドは、方法が分からないので為れません。


コスモ・汗
 あはははは、、御了承の程を御願いします。


>まさき ベロキーが大好きでカセキがとっても欲しかったのでドラゴンウッズでとれることがわかってとてもよかったです。 ありがとうございました

ヒロト
 まさきさん、WEB拍手コメントどうも。
 此方こそ、役に立てたなら有り難い限りやね。


コスモ・背中・汗
 あくまで個人用メモだったので、見辛くてゴメンなさい。

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 復活!(ビシッ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 とおー!(ビシッ)


>翔矢 (・・;)
 あう。

>イリス (^^)
 理香ちゃんは?

>理香 (・・;)
 おぼえてない。

>鈴奈 (^^;)
 大分前だからねぇ。

 で、桜はどーなったん?

>翔矢 (--)
 あんまりみてないー。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

 空気の方は桜色というより、雷雲だよね。

>翔矢 (・・;)
 そー。

>楓 (--)
 そこの2人もそうだな。

>はぐれ (--;)
 あ~。

>アリシア (・・;)
 否定出来ない。

>翔矢 (・・)
 ?

>理香 (・・;)
 アリシアおねえちゃんとイリスおねえちゃんは、かえるのとりあいやっているんだって。

>翔矢 (・・;)
 ……。(※思考フリーズ)

>鈴奈 (--;)
 ロストガオンの方は、何か笑えないフラグ臭が。

>はぐれ (--;)
 結構、ガチフラグ化しやすいからなぁ、それ。


ヒロト
 ふふ、その手の事は本人よりも、両親の方が憶えてるだろうからねえ。
 お家に帰ったら、パパやママに聞いてみたら良いべ。(ポンポン)


ロゼ
 べ?


メア01・伏せ目つ=「べ」
 めあ。


コスモ・背中・汗
 桜の方は、、もう苦しいでしょうね。
 咲いてから日も経ちましたし、、何より、この雨ですから。


観風・伏せ目
 その所為か、気温まで下がっちゃってるよねえ。
 うぅ、寒い寒い。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 その御陰で、抱っこの心地良さは増すけどね。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 あらあら、コッチの桜色は健在ね。


コスモ
 ちなみに、表で桜色の空気を出すと、もれなく薔薇色が追加されます。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も抱っこー♪(ぴょん、むぎゅぅ)


コスモ
 っと、こんな具合に。


ディアン
 おやおや、
 川の字抱っこも、相変わらずですか。


カオス
 川の字ってか、サンドイッチで良いだろうよ。
 てか、ロストガオンとマフラーは、どう為ったんだ?
 

コスモ・背中・汗
 んー、、数日前に完成はしたんだけど、先日の深夜に撮ろうとしたら、デジカメのバッテリーが切れちゃってたんだってさ。
 それで、また後日までオアズケ。


ヒロト
 それ以外の装備品も、何だ彼んだで数が増えちゃったなあ。
 未発表のままお蔵入りしちゃう前に、撮影しとかないと。
 

ミラージュ
 あはははは……。


>アリシア (・・)
 どんなの?

>理香 (・・;)
 トゲがついたかめ

>翔矢 (・・;)
 そー。

>アリシア (・・;)
 それは怖い。

>イリス (・・)
 レース以外は?

>はぐれ (--;)
 上から、トゲボール状態で投げ落下→地面に付くと丸まり解除して、トゲ甲羅の亀に戻る。

>鈴奈 (--;)
 天井の方は、亀自体が張り付くように這っていて、上から落下アタック。

 すれちがいは、大ヒットしたのならよく発生するけどねぇ。

>はぐれ (--;)
 マイナーだとなぁ。
 手持ちに、明らかに発生しないだろーが1本あるんだけど、今まで発生した回数は1,2回だから。

 ⊃[こんなの

鈴奈 (--;)
 あー、これは発生しにくいねぇ。

 尼MP3は?

>はぐれ (--;)
 ちょろっと見てみたけど、「本職の歌手、アーティストの楽曲」多数だな。
 番組曲だと、色々把握してないと厳しめ。

>鈴奈 (--;)
 アニメ系だと、本職使わないで主演声優陣でーってのもあるからねぇ。>番組曲

 やっぱり使い分けが必要だねぇ。


ヒロト
 尚、カート以外では、ファイアマリオの火の玉やマントマリオの回転アタック等で、割と簡単に倒せる模様。
 ……カートにも積めないかねえ、迎撃用ファイア。


カナメ
 無茶言わないの。

 
コスモ・背中
 スーパーマリオワールドでは、倒す事こそ出来ませんが、スピンジャンプでダメージを受けずに踏みつける事が可能でしたね。
 で、向こうのソフトは……。


ヒロト
 やあ、名前からして初めて聞いたんだけど。
 みんなの声を見てみたら、評価は割と高いみたいやね。


カオス
 値段も、400円と手頃みてえだな。
 ……そう言えばよ、前に買ったボンバーマンとソニックは、どした?


ヒロト
 あの二つはゲームアーカイブスだから、すれ違い機能は無いべ?


カオス
 でなくて、進展状況!


ヒロト
 あー、、そう云う事ね。
 んー、まあ、そのー……。


カナメ
 ……実体が無い物でも、積みって発生するのね。


ディアン
 おやおや。
 物理的に場所を取らないのは、幸いですね。


ヒロト
 ん、ソフトを無くす心配も無いけえね。
 さて置き、アニソン探すならレコチョクの方が便利か。


コスモ
 新着を探すのも、ヒロト的には3DS版レコチョクの方が、使い易いみたいです。
 そして余談ですが、今期アニメの主題歌では「black bullet(fripSide)」と「バタフライエフェクト(私立恵比寿中学)」を購入予定だったりします。


カオス
 試聴で惚れたんだってな。
 今はTVサイズしか無えから、FULL版待ちらしいけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日