廃墟の語り場 私信1523回目! 来週発売
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4378】 【4377】 【4376】 【4375】 【4374】 【4373】 【4372】 【4371】 【4370】 【4369】 【4368
ヒロト
 66アクション仮面ライダーの第二弾が、いよいよ来週発売だね。
 シークレットは、何だろう?


コスモ
 ジョーカーだったら、ヒロト大歓喜ですね。


>「空の色」さん

>観空
シャーベット状に凍らせないとただのコーヒー牛乳の氷になりますからねぇ。

>紅桜
旦那様は手軽にゼリーを凍らせてアイスのようにしたことはあったな。

>観空
ありましたねぇ、結局めんどくさくてそのまま食べるように戻ったりしましたが……
んで、給食関係なくあんまり好きじゃないのはヌルヌルネバネバした触感のものとか、匂いがキツかったりするものですかねぇ。

>リディ
その両方を備えた納豆とか全く駄目だよね~。

>観空
匂いもネバネバもない納豆はもはや納豆じゃないでしょうし、多分この先もずっと食べられそうにありません。
そして一方で刺身は割と平気です。

>モーシル
あれも生臭さが結構キツいのもありますけど、大丈夫なんですよね~。

>観空
そうなんですよねぇ、寧ろ焼いた魚の方が苦手で……

>紅桜
焼いた魚の脂っこさがどうも駄目だったのだったな。
ヌルヌルしているし。

>観空
やっぱ食感ヌルヌルは勘弁です、歯ごたえしっかり派です。
ブドウ糖も最初は舐めててもガリガリ噛んでしまいますし。

>リディ
アレはもう噛む癖が身に染み付いてる感じだね~。
ラムネの蓋取り外しは無いみたいだけどさ。

>観空
微妙な飲み辛さもポイントだと思うのです、アレ。
そしてリディの構想してた改造品はやっぱでかすぎると。

>紅桜
取り付け所か保管場所に困るレベルだろうしな。

>リディ
えー、そういう取り回し辛さが余計なロマンを感じさせたりするのに~。

>観空
分からなくもないですが、リアルに場所とりすぎるのは流石に……ねぇ?


ヒロト
 プリンを凍らせて食べるのも、中々に美味しかったりするんよね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私もプリン好きー♪


メア01・笑顔つ=「私も」
 めあ♪


コスモ
 昨日は実際に、生クリーム入りのプリンを半凍させて食べてました。
 尚、冷凍庫に入れた事を忘れてしまうと全凍してしまい、非常に食べ難く為るので注意が必要です。


観風・伏せ目
 スプーンが刺さらない~。
 一口ゼリーだったら、完全に凍らせちゃっても、口の中で溶かす楽しみが有るんだけどね。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ネバネバやトロトロした物は、ヒロトさんも苦手でしたね?


ヒロト
 ん、全部が全部って訳じゃないけどね。
 納豆は割かし平気だけど、オクラとか、片栗粉成分多目な汁物とかは駄目な感じ。

 
コスモ・背中・汗
 元より食感が駄目だった事に加え、、思春期の頃に観た深夜のHなドラマでの、ローションの使われ方が地味に影響してます。(ボソリ)
 飴やラムネを囓ってしまうのは、ヒロトも同じですね。


カナメ
 私も、囓る派よ?
 大きい内は舌先で転がしてるけど、小さく為ったらガリガリと。


カオス
 まあ、癖だろうな。
 で、太股サイズの武器だと、、コスモの10倍以上か。


ヒロト
 んー、、元の大きさ考えると、そこまで極端に巨大って訳でも無いんだけどね。
 先ず、どんな武器にするかを考える所から始めないと。


コスモ・背中
 寧ろ今は、手軽に扱えるタイプの装備が欲しいんですけどね。
 今も射撃用と斬撃用の装備は有りますが、どっちも地味に大型で、手軽に携帯するには不向きですから。


ミラージュ
 あはははは……。 
 


>観空
何をどう使うか、事細かに言わせたりーとかで。

>紅桜
言わされるのも良い物だな。
……ぅ(もじもじ

>観空
しかし観風はまだ屋外デビューしてないんだねぇ。
とっくにやってると思ったんだけど。

>紅桜
は、ぅ……そう、だな。
結構やる事やっているし、既に済んでいる、かと……ぉ(びくっ

>ミコト
あら、喋り辛そうねぇ紅桜?

>観空
そりゃー、いつものような常時食い込みとは違って緩急が激しいタイプになってますからね。
不意打ち気味なのを何度もやってるのでいつもと違うもだえ方してくれてますよ(なでなで

>紅桜
あ、ぁ……ぅ(もじもじ

>観空
あ、カナメさんの提案はどうしますかね。
紅が良いなら参加しますけど、どーします?(ぎゅむっ

>紅桜
ぁ……っ(びくんっ

>ミコト
そう言えば、漏れても大丈夫なようにちゃんと仕込んでるのかしら?

>観空
ソレは何時も通り、染み出来て周りからうっかり見られて問い詰められたら流石に大変ですし。
特に子供達に見つかったら……ねぇ?

>紅桜
は、ぁ……流石に、親としては……ぅ……

>観空
ですよねぇ。
で、答えをまだ聞いてませんけど?(むぎゅ

>紅桜
ひぁっ……よ、喜んで……っ(ぶるぶるっ

>ミコト
……胸大きいと、扇情的に揺れるわねぇ。

>観空
良い物ですよー(むにむに

>リディ
あーはいはい、さっさとやる事やる所に行ってねー。

>モーシル
相変わらずのフリーダム枠でしたね~。

 
観風・照れ
 そ、そんな恥ずかしい事、してる訳が無いじゃない!
 や、野外でなんて……。


ヒロト
 言葉自体は、別の責めとの交換条件として良く使ってるけどね。
 ……まあ、すっかり調教の進んだ今の観風なら、野外デビューも余裕かな。


観風・照れ
 そ、そんな事……。  


ヒロト
 じゃあ、試してみようか?
 ……着物の裾を両手で掴んで、捲り上げてごらん。


観風・照れ
 ふえ!?
 あっ、、はい……。(するする、もじもじ)

 
ヒロト
 ふふ、良く出来ました。(なでなで)
 ほら、人前で下着を晒すのもすっかり平気に為っちゃったし、身体の方も、、恥ずかしい目に遭うのが嬉しいですって、訴えてるよ?

 
観風・照れ
 そ、それはぁ、、あぅ……。(もじもじ、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、観風さん達の野外デビューも、近そうですね。
 さて置き、紅桜さん達も散歩に合流と。


カナメ
 一緒に、奴隷として弄んで貰う喜びを、楽しみましょう♪
 あ、散歩コースは、どうする?


ディアン
 おやおや、、人目の有無やら最終目的地やらで、色々と道順に違いが有りますからねえ。
 カナメさんとの散歩で良く行くのは、見学目的の方が屯している道を進み、最後はステージのある施設まで歩くコースです。


カナメ
 散歩途中の調教で発情した変態な私の身体を、最後にステージで躾けて貰うの。
 観客も居るから、凄く興奮するわよ?


コスモ・背中
 はいはい、詳しい話は出掛けてからにして下さいねー。


カオス
 まあ、平常運転だな。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日