廃墟の語り場 私信1550回目! まさかの再現、、これぞキングストーンの奇跡だ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4435】 【4434】 【4433】 【4432】 【4431】 【4430】 【4429】 【4428】 【4427】 【4426】 【4425

ヒロト
 ロストヒーローズ、RXの救出に成功!
 ……まさか、不思議な事が起こるとは。


コスモ
 そのまま全快して、単独でジ・Oを倒しても可笑しく無かったですね。


>「空の色」さん

>観空
安心と信頼の定番メニューですからねぇ。
デザートに困ったら取り合えず頼むみたいな感じです。

>紅桜
実際、ハズレはほぼ無いからな。
ちなみに幼女趣味は旦那様には特には無いぞ。

>観空
稀に例外もありますが、普通に成長したのがいいです、ハイ。
プリンはもう見つからない気がしますので、諦めた方が良いですかねぇ。

>リディ
とっくに販売停止してるだろうし、探しても無駄骨かもね~。
後言い忘れてたけど普通の容器が黄色と茶色じゃなくて、外箱みたいなのに入っててソレがその色してるんだっけ。

>観空
ですねー、ぼんやりとしか思い出せませんけど……
んで固いソフトクリームはホント固かったです。

>紅桜
噛んでガリッと音がするソフトとか生まれて初めてだったな。
コーン部分は除いての話だが。

>観空
若干歯がめり込みますが、それ以降は噛み切る勢いじゃないと食べられないと言う有様で。
後日同じ種類のもう一つ買いましたが、多少固いものの此処までじゃなかったです。

>モーシル
偶然だったんでしょうね~。
バターライスは、ソレ食べてたら一ヶ月もあれば体重見事に増えてそうですね~。

>観空
ですねー、流石に油っぽ過ぎるでしょうし……
食事は体調に直結しますから、あんまり偏ったの食べ過ぎないように気をつけなければです。


ミラージュ
 えっと、それで結局どうしたんですか?


観風・伏せ目
 何も買わないのは可愛そうだったから、凍らせて食べる棒アイスにした。
 十本入りで、一日一本。


カナメ
 コレも、昔ながらの定番よね。
 安くて量が多いから、懐にも優しいわ。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「棒アイス」
 ~♪(アムアム) 


メア01・笑顔つ「棒アイス」
 めあ~♪(ペロペロ)


メア03・照れつ「棒アイス」
 美味しい~眼福~♪(ガリガリ)


メア02・伏せ目つ「棒アイス」
 黙って食べてろぃ♪(コリコリ)


カオス
 一日一本でも、割かし消費が早そうだな。


ヒロト
 まあ、この人数だからねえ。
 なめらかプリンは、むう、、外箱付きだったか。
 

コスモ・背中
 えっと、、画像検索して出て来たのは「タニタ食堂(R)の100kcalデザートカスタードプリン」位ですね。
 後はカップそのままのばっかりで、流石に探せそうに無いです。


ディアン
 おやおや、、一言にプリンと言っても、種類が多いですからね。
 さて置き、そのソフトクリームは、相当の固さだった様で。


ヒロト
 前歯の頑強さが試されそうやねえ、、私だったら固さもだけど、冷たさで負けてそう。
 ……コンビニのソフトクリーム、最近は食べて無いなあ。


コスモ
 ヒロトはコンビニのより、近場のスーパー横の出店で売ってるソフトクリームが好きですからね。
 ソッチも時間やら何やらで、全く行けてませんが。


ヒロト
 ふふ、久々に食べたいねえ。
 クリームが多くてコーンもサクサクしてててね、美味しいんだコレが。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 私も食べたいー♪
 めあー♪


ディアン
 おやおや。
 

>紅桜
恋人つなぎと言うのはアレだな、指を絡ませて握り合うアレか。
何となく雰囲気が良い具合に桃色になるな。

>観空
私らも良くやってますよねぇ。
あ、別の絡んでる事も多いですが。

>紅桜
今日も服の下は何時も通り、で……
……コレでないと違和感覚えるくらい、身に染み付いたな。

>観空
そりゃ、子供たちが居る場所以外だと殆ど絡み付いてる状態ですからねぇ。
私に身体を常に良い様にされてる感想はどうですか?

>紅桜
……ご主人様に支配されるのは、至上の喜びです(もじもじ

>観空
そーですか、ソレは良かった良かった(むにむに
それじゃ今日も躾、身体の隅々までやってあげますからね(かぷっ

>紅桜
ぅ……っ(びくっ

>リディ
あ、ソレ一番利くヤツ?

>観空
夜的なプレイを除けばコレが一番利いてますね。
さて、決壊する前にお部屋に行きましょうね。四つんばいで。

>紅桜
ぁ……は、はぃ……(がくがく

>モーシル
あー、コレもう駄目そうですね……

>観空
駄目になったらその時はその時ですよ。
紅はそれでも悦んじゃうドMですけどね(きゅぅ

>紅桜
……っ(びくんっ

>リディ
ハイハイ、解説いいから早くね~。


観風・照れ
 にゃふ、、初めて外に出るから緊張してたんだけど、ヒロトが握っててくれたから、安心して歩けたの。(もじもじ)


ヒロト
 将来的には首輪リード辺りも試したいけど、馴れる迄は手繋ぎかな。
 ああ、着物の中で色々と絡んだり、と言うか装着したりは、私達も追々。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、普段は駄目だからね。
 此処とか、別室とか、、散歩中なら……。(もじもじ)


ヒロト
 なら?


観風・照れ
 ……私を変態妻にする道具、沢山使って、弄んで欲しい、です。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、了解。
 ちゃんと言えたから、御褒美あげないとね。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ♪(ビクン)


コスモ・汗
 はいはい、それ以上は別室ですよー。
 さて置き、カナメさん達が未だ帰らない件について。


カオス
 あー、、通信によれば、現在は監禁シチュをガッツリ楽しんでんだとさ。
 勝手にしてくれって、話だけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日