廃墟の語り場 私信1576回目! 漸く修復の目処が立った
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4492】 【4491】 【4490】 【4489】 【4488】 【4487】 【4486】 【4485】 【4484】 【4483】 【4482
ヒロト
 取り敢えず、足の長さは確定。
 後はパテで肉付けして、形を整えるだけやね。


コスモ・背中・汗
 残っているパテが金属用だけなのが、微妙な不安要素だったりします。
 

>「空の色」さん

ヒロト
 折った段階で、強烈なのを右腕に……。


コスモ・背中・怒
 自業自得です。


>観空
たまーにですが、何かのソースが付いてるチップス無かったですっけ?

>紅桜
買った事はないが何度か見た事はあるらしいな。
今ふと思い出して、少し食べてみたくなったようだが。

>観空
思い出した時には売ってない、のパターンになりそうですけどねぇ。
あ、ミニガルボ以外とホットスナック以外だと染みチョコみたいな? アレ好きですねぇ。

>リディ
チョコ菓子好きだね~。
やっぱ甘いから?

>紅桜
そうだな、食べすぎ注意でもあるが。

>凛花
友達みんなで食べるおやつ、大好きです。

>九識
100人でおにぎり食べたいな~♪

>観空
そんだけ友達居たら寂しくは無いよねぇ(なでなで
さて、クーラーバッグは確かに便利なのですが、職場まで持ってって買うのは流石に手間が……

>モーシル
ただでさえ通勤距離が長いですから、手持ちは少なくしたいんですよね~。

>紅桜
1時間半以上掛かるからな、普通に疲れるし。

>観空
もう少し職場が近かったら楽だったんですけどねぇ、うーむ。


ヒロト
 ソース付きの袋スナックなら、私も以前に購入した事が。
 多分だけど、ドリトスのサルサソース付きだと思う。


コスモ・背中・汗
 うーん、今は全く見掛けませんねえ。
 ヒロトの場合、ソースを付けて食べる事への珍しさから購入してました。


カナメ
 染みチョコ系は?


ヒロト
 普通に美味しいと思うけど、、買う候補としては、低い方かな。
 どちらかと言えば、ピーナッツチョコとかの方に食指が動いちゃってた。

 
ロゼ・伏せ目笑顔
 私もね、皆で食べるオヤツね、好きだよ♪


メア01・笑顔つ=「私も♪」
 めあ♪


観風・笑顔
 それじゃあ、今度は外で食べられるオヤツでも、用意してあげようかなー。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 わーい!
 めあ~♪


ミラージュ
 うふふ、良かったですね。


カオス
 友達100人か、、定番だけんが、割とハードな目標だよな。


ヒロト
 ふふ、大きな夢を持つってのは、良い事だよ。(なでなで)
 さて置き話は変わるけど、アイスと言えば昔は家で作れるアイテムに憧れたっけ。


コスモ・汗
 あー、確かにアレは憧れますねえ。
 実際は材料の問題が有りますから、何時でも作れる訳じゃ無いんですが。


カナメ
 それでも、作れる手段が在るって事が重要なのよ。


ディアン
 おやおや。


>観空
不意打ちに弱いのはどこも同じ模様で。

>紅桜
意識の外からの刺激は、まあ、効くな、結構。
……胸弄られてるかと思ったらいきなり下に来るとか。

>観空
一際良い声出してくれますよねぇ、ああ言うの(むにむに
声出さないように我慢してる姿もいいですが、やっぱり素直に浸ってくれてるのもいいですし(なでなで

>紅桜
……シーツを掴むと言うより、シーツの端で縛られる事もあるな、ウム。

>観空
縛るアイテムは霊糸以外にも色々ありますからねぇ、気が向いた時に好きに縛り上げるのも楽しいですし。
コレだけ大きい胸を強調させるためにしっかり縛ったりもしますし(むにゅぅ

>紅桜
あ、ぅ……(もじもじ

>観空
まぁしかし開発も進みきってますし、弄るとすぐにスイッチ入っちゃうのは流石ですよねぇ。
ふやける位吸ってあげるとそれだけで呂律周りなくなりますし(ちゅぅ

>紅桜
い、っ……(びくっ

>リディ
あー、何したら何が起こるか分かってるのにそれ以上やるのは止めてよ~。

>観空
分かっておりますよ。
ギリギリの所を攻めるのが良いんですから(もぞもぞ

>紅桜
あ、あ……(ぷるぷる

>モーシル
いや、そんなので遊ばなくて良いですから早く部屋行ってくださいって~。


ヒロト
 コッチの拘束道具は、相変わらず手錠が多いねえ。
 使い方のバリエーションは、色々と有る訳だけど。


観風・照れ
 後ろ手での拘束だけでも、手が腰側だったり、頭側だったりするからね。
 他にも、普通に前側でとか、手足を一緒にとか……。(もじもじ)

 
ヒロト
 他にも、ベッドの四隅に括り付けたりとか、ね。
 ああ、偶に使うビニール製の縄跳びも、観風のお気に入り。


観風・照れ
 べ、別にお気に入りって訳じゃ。


ヒロトつ「カセットプレイヤー」
 ……前に使った時の音声、流しちゃおうかなあ。


観風・照れ
 あぅ、、わ、私は縄跳びで縛られて、、ひ、引っ張られたり、吊されたりするのが大好きな、変態妻、です。
 ちゃんと認めるから、あの時の音声は、、許して下さい。(するする、ぐい)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 意地悪な事を言って、ゴメンね。(なでなで、むぎゅぅ) 


観風・照れ
 もう……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は別室に行って下さいよ。
 義母さんも、肌蹴た着物を元に戻して下さいね。


カオス
 何時ものパターンだな。
 ああ、カナメ達も何時ものステージで”印”を披露しに行ったらしいぜ。


ミラージュ
 あはははは、本当に何時ものパターンですね……。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日