廃墟の語り場 私信1575回目! 怪獣王、再び
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4488】 【4487】 【4486】 【4485】 【4484】 【4483】 【4482】 【4481】 【4480】 【4479】 【4478
ヒロト
 ゴジラの食玩ソフビが、来週出るんだってね。


コスモ・背中
 何時もだったら、買っているんですけどね~。
 

>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 何も考えてない即断は、即行大自爆だからなぁ。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[なげているのは?]⊂

>はぐれ (--;)
 うーん、この表現で分かるかなぁ。
 ニヒルと言うより、アヒルな方だから。

>鈴奈 (--;)
 古っ。
 意味は、(ダサすぎて)全然ダメって事だから。

 缶コーヒー事情は?

>はぐれ (--;)
 あさひの自販機撤去されて、伊藤園のになったんで、某コーヒー店ブランドがメインになりましたです。
 でも一番はやっぱり、ダイドーブレンド。

 ソルティライチは、相変わらず他所で買って来るしかないけど、麦茶は一応調達可能。

>ミリィ (・・)
 一応~??

>はぐれ (--;)
 1本600mlなんで、朝昼の1日で飲み切るにはちと多いです。
 ※大体、500mlが限度>朝昼1日

>鈴奈 (--;)
 酔いの方は、突っつくと怒り出す出すのが居るのでスルーしてー

>翠 (・・)
 ?
 ※本日は、伊奈君欠場

>鈴奈 (--;)
 大破撤退は、やばくなる前に引き上げって事だから。

>ファル (・・)
 マッ~。

>はぐれ (--;)
 空母の場合、中破撤退でも後で頭抱える事になりそうだけどな。

 出来の良さで隠れちゃっているけど、加賀は赤城より喰いまくるって話だから。(ぼそっ

>鈴奈 (--;)
 マジデスカイ。
 もっとも、その上を行く大和撫子がいるから、いずれ許容範囲に入るんじゃないかと。

 潜水艦の方は、空母とかの戦力が整ったら3-3回しも入りそうやね。

>はぐれ (--;)
 あー、ドロップの中に、伊168が出るって話だからなぁ。

 伊19(イク)は、ノーコメでー。

>翠 (・・) ファル (・・)
 「「??」」

>鈴奈 (--;)
 性能とかそんなのより、あれの二つ名が(曜日的に)問題なんだよねぇ。(ぼそっ


コスモ
 最初の改造も、即断でしたからねえ。
 ソレが現在まで続く、泥沼への入り口だった訳ですが。


カオス
 あー、、確か、両足にも爪を付けようとしたんだっけな。
 それが結果的に、身長が倍以上に為る大改造へと……。


ヒロト
 むう、、これでも動き出すまでは、色々と頭の中で考えてるんよ?
 唯、図に描くのが苦手だから直接パテ盛りしちゃうだけで。


コスモ・背中
 で、結果的に考えていた物とは違う感じに為ってしまい、何度もやり直す羽目に為るんですけどね。
 ニヒルかアヒルかは、言わずもがな。


ヒロト
 うっさいよー。
 ソルティライチは、すっかり夏の定番飲料と化したねえ。


観風
 と言うか、一年中スーパーに有った様な。
 ヒロトは秋頃に出た、洋梨ソルティが気に入ってたよね。


ヒロト
 ん、ありゃ美味しかった。
 もう生産終了しちゃったのが、非常に残念。


カナメ
 新発売のも買ってたけど、アッチはどうだったの?


ロゼ・困り
 あのね、甘くなかったんだって。


メア01・汗つ=「確認しないで買っちゃったのね」
 めあ~。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、艦これですが、、加賀さんは未だに?


ヒロト
 ん、影すら見えない。
 まあ、最近は最低値の建造しかやってないし、ドロップ狙いの出撃も皆無だからねえ。


ミラージュ
 えっと、伊19さんは?


コスモ
 久々に行った1-5の周回で、無事にゲットしました。
 これで、通常方法で手に入る潜水艦娘さんは、4人全員揃いましたね。


カナメ
 捕鯨は?

 
ヒロト
 海チワワに邪魔されゲフンゲフン。
 ドロップするのがボス戦S勝利限定らしくてさ、どうにも挑む気力が。


ディアン
 おやおや。


>鈴奈 (--;)
 クレヨン画風だから許されるけど、生じゃあ見たくないシロモノだねぇ>青スイカ

>ファル (・・)
 マッ?

>はぐれ (--;)
 青って、見ただけで食欲が失せる色。
 器の青は別だけどな。

 カメックの占いは結局、大当たりだったけどー

>鈴奈 (--;)
 ヨッシーには、のち(?)の災難だよねぇ。
 ワールドでの大多数プレイヤーの扱い的に。

>翠 (・・)
 はみださないようにするの?>マスキング

>はぐれ (--;)
 そー。
 滲むのは、張りが甘いって事ぐらいしか。
 張る前に清掃も重要だけど。

>翠 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 パテの粉とか残っていると、簡単にペローンって剥がれるから。

 完成時期はいつもの事だからなぁ。 (; ==)

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[おおきくなったの?]⊂

>鈴奈 (--;)
 03ちゃんね。
 大きくなったというより、やっと実サイズになったってのが本当の所。

>ミリィ (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 はぐれは、当初01メインで、02,03が擬態状態で作成したから、全員ぽよんぽよんが正解なんだけどー

>はぐれ (--;)
 メイドコスの巨が、旦那に描いてもらうまで全然無かったからなぁ。

>ミリィ (・・;)
 そうでしたね~。

 で、オチは~?

>鈴奈 (--;)
 スーパー編集者(w)がさっきと一緒にならないようにするんだろうけど、何でそのままコピペした?

>なまもの (--;)
 ⊃[カットも検討したけど、話が意味不になるのでそのまま |||orz]⊂

>鈴奈 (--;)
 おひ。


ヒロト
 最近は、そこまで色の影響って無いのかなって気もしたり。


ミラージュ
 えっと?


コスモ・汗
 一時期、某コンビニのデザート類が青のパッケージに為ってましたからね。
 ちなみに、ヒロトが子供の頃に嵌ってたかき氷の味は、ブルーハワイでした。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私ね、イチゴー♪
 
 
メア02・笑顔
 私は、みぞれ。
 
 
メア01・笑顔つ=「メロン♪」
 めあ。


メア03 ←レモン味
 その色、自分を食べてるみたいで嫌じゃないー?


メア01・伏せ目つ=「別に」
 めあ。


カナメ
 ヨッシーの扱いは、確かに災難よねえ。
 頼れる相棒に始まり、果ては緊急脱出装置だもん。


カオス
 谷底やマグマの中には、果たして何体のヨッシーが眠ってるんだかな。
 

ヒロト
 ヨッシーはヨッシーで、ボス戦には付いて来てくれない薄情者だったりするんだけどね。
 ……あの緊急脱出を使えば、最終面のクッパも余裕で倒せたよな。


ディアン
 おやおや。
 コスモ君のフリーハンド塗装は、どう為りました?


コスモ・背中・怒
 ラインは無事に引けましたけど、その結果、身体の形に不具合が有ると判明したので、そこを削るらしいです。
 

カナメ
 まあ、何時もの事よね。
 で、大きく為ったからって、あんまりエッチな方向に走っちゃ駄目よ?


メア03・伏せ目
 えー。


カナメ
 ……今日のオヤツのかき氷、レモン味だけ無しにしちゃおうかなー?


メア03・困り
 あー! あー!
 ごめんなさいー!!(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日