廃墟の語り場 まんがタイムきらら12月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
458】 【457】 【456】 【455】 【454】 【453】 【452】 【451】 【450】 【449】 【448
 ナオヤ:さて、先日発売の「まんがタイムきらら」12月号の感想です。威力が絶大な為、ご利用の際にはゴルディーマーグとツールコネクトする事をお薦めします。

 コスモ:…ゴルディオンハンマーですか(苦笑)。

○表紙○

 表紙は「棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)」でした。なんかクロちゃが幼くて、、好い(爆)。


○棺担ぎのクロ。(きゆづきさとこ)○

 今回は夜のお散歩の話。密かにクロちゃんが大変な事になってます(汗)。
 夜の街というのは落ち着いていて好きだけど、、やっぱり裏道とか墓地の横とかを歩くのは怖いですねえ(苦笑)。


○ふーすてっぷ(岬下部せすな)○

 風ちゃん身嗜みを覚える、の巻。まず風ちゃんには羞恥心を教えるべきだと思うんだ(笑)。
 それと、石鹸で髪を洗う場合は酢の薄めた物を掛ければサラサラになりますよ(どっかのSP剣士が実践してそうだ)。


○かみさまのいうとおり!(湖西 晶)○

 今回はボーリングのお話。谷先生ボールは気味が悪すぎです(苦笑)。まりあの妄想は止まりません(笑)。
 そして、なんとなむちゃんが新しい攻撃技を披露! …使った方がダメージを食らいそうなのは気のせいかしら? 


○相沢家のえとせとら(真未たつや)○

 今回はりくちゃんお料理する! の回。どうして鍋を焦がすのかが判った様な気がします(苦笑)。グリーンピースを弾く様は凄いんだけど…。
 祐海ちゃんは良い奥さんになりそうだねえ。石神君なら、きっとその服装も気に入るだろう(笑)。


○カニメガ大接戦(なかま亜咲)○

 やっぱり笑えるなあ! ペンギンコマンダーの集団土下座とか、あれやられたら許すしか無いよなあ(笑)。
 カラスの安里も可愛いですねえ。まさかあの、会話の中には出てくるだろうけど決して実践されない技、、も披露してくれたし(悦)。
 

○ねこきっさ(ととねみぎ)○

 秋の味覚のお話。山岡さんなら撃たれても平気ですね(笑)。…てか、食べるんかい! そして美味んかい!!
 そしてさり気なくクリムと二人きりになろうとするルーシアが好いです(クリム×ルーシア推進)。ネコ組とか言わないで、素直に仲良しで分かれてれば良かったのに。


○あっちこっち(魔王陛下)○

 来月から連載決定! もう今月で最後かと思っていたので凄く嬉しいです(笑)。
 さて、今回は伊御君を尾行するお話。つみきさんの動揺具合が見てて微笑ましいですねえ(悦)。
 そして「ハグしたい」ってのは結構爆弾発言でないかい? 伊御君。是非ともその光景を見てみたいな、、またつみきさん鼻血出しそうだけど。


○うぃずりず(里好)○

 今回は銭湯のお話。未成熟な女性の裸体が楽しめ(以下略)。
 …アヒルであれ水鉄砲であれ、玩具の持ち込みはお控え下さい。特に船(笑)。


○ROM-レス(白雪しおん)○

 今回は皆さん風邪を曳く、の巻。千奈ちゃんおナース服姿は見たかったなあ~。
 潤架ちゃんのデレッぷりも良いですねえ。やっぱり静夜さんの料理が良いんですねえ。そしてそれを聞いて料理を作ろうとする静夜さんが素敵(笑)。


○天獄パラダイス(凪 庵)○

 三人+一匹のお留守番話。何だかんだで過保護なお母さんです(笑)。
 他人の為の選択を出来るのは、他人への選択を自分の為の選択として選ぶ事が出来る人だと思います。

○かたつむりちゃん(今井神)○

 今回は花子さんサイド。口裂け女に続く新たな凶悪妖怪はこっくりさん、、だと思います。おそらく(笑)。どんな姿をしてるのかサッパリ分かりませんが。
 …てか、こっくりさんって妖怪なんか? "っ"を抜けば狐になるけど。


○となりのカワンチャさん(月見里 中)○

 お父さんも元気になりそうな占いですね(笑)。てか、カタキラウワの材質はどうなっているのだ?
 ケーキに跳び付くカワンチャさんが可愛いですね。そして可笑しな寝息のさやかさん。かぴゅー。


○影ムチャ姫(ナントカ)○

 書物の虫干しの話。決して放火の話じゃありません(笑)。てか、本当に何を言うのだこの野郎。
 生命斎様のミスターぶりには吹きました(笑)。そしてそれをなんとなく理解してしまった私、、ヒロト新技いるー?


 ナオヤ:…という訳で、今日はこれからヒロトに新技の伝授に行くのでここまでです。

 コスモ:…返り討ちにならないように御注意を。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日