廃墟の語り場 私信1640回目! ルパンマガジンゲット
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4610】 【4609】 【4608】 【4607】 【4606】 【4605】 【4604】 【4603】 【4602】 【4601】 【4600
ヒロト
 悲報、ルパン三世Yは掲載されず。


コスモ・汗
 あー……。


>「空の色」さん

>観空
あー、お酒はむしろ瓶で売ってるのばかりが目に付きますねぇ。
滅多に飲みませんけどたまに飲む時は瓶ばかりです。

>紅桜
ペットボトルで売っているやたらでかい酒があるが、アレは何となく手を出したくないな。
それと猫が顔を洗うと雨が降るという迷信は、どうも湿気に関する所があるらしいな。

>九識
んーと、雨が近いと髪が重たくなるアレみたいなのですか?

>観空
そう言うのもあるのかもねぇ?
九識は前髪も長いし。(なでなで

>リディ
前髪切ってさっぱりしてみる?

>九識
うー、恥ずかしいので良いです~。

>セフィ
……そう言えば九識ちゃんの顔、マトモに見た事がないわね。
あとリディは手をワキワキさせるのやめなさい。

>リディ
手先の器用さには自信あるんだけどなぁ~。

>観空
明らかに変な方向なのでやめてくださいねー。
ふなっしーは滅多にテレビ見ない私でも知ってるくらい、はっちゃけてますからねぇ。

>紅桜
テレビどころかネットにまで出ているし、更に関連商品まであるから知らん方が難しいだろうな。
炭酸コーラは微妙な甘さが逆に辛いか。

>観空
アレならいっそブラックの方が飲みやすいです。
……ネタ系商品ってたまに出ますけど、話題性一発狙いで絶対にレギュラー商品にならないですよねぇ。

>紅桜
あの炭酸がレギュラー化しても困るだけだろうな。


ヒロト
 私も酒は殆ど飲まないけど、飲むなら瓶入りのスミノフアイスやね。
 昔はウォッカやウイスキーを、ロックやストレートで飲んでたけんが、最近はサッパリ。


コスモ
 味を楽しんでたんじゃなくて、雰囲気と格好付けが目的でしたからねえ。
 身体にも悪かったですし、止めて正解です。


観風・照れ
 もう、無茶な飲み方しちゃ駄目だからね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。
 ……それに、同じ酔うなら酒よりも、コッチの方が良いからね。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 おーい、下枠には早いぞー?


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ツバメが低く飛ぶと雨が降るのも、餌の羽虫が湿気で高度を下げているから、らしいですね。


カナメ
 ロゼちゃんやメア達は、九識ちゃんの素顔って見た事は有る?


ロゼ
 えっとー……?


メア01つ=「ブランコに乗ってる時、チラッと」
 めあ。


メア02・伏せ目
 普段は、鉄壁だよね。


メア03・照れ 
 ねー。(ジー)


ディアン
 おやおや。
 前髪が長いと、視界が悪くて危ないと思うのですが……。


ヒロト
 んー、見えない分は、それ以外の感覚でバランスを取ってるとか?
 身体能力高めな上に、なんたってコノハさんの弟子な訳だからね。(なでなで)


コスモ・背中
 ふふ、気配を読む方法とか、しっかり教えて貰ってそうですね。
 さて置き、色々な飲料を飲んできましたが、炭酸コーヒーは本当に駄目でした。


ヒロト
 好きな人には悪いけど、何でも彼んでも炭酸にすりゃ良いって訳じゃないって事が分かる味だったよ。
 ああ、不味い炭酸飲料と言えば学生時代、ドライアイスで自作した炭酸麦茶も不味かったな。


カオス
 なんちゅーもんを作ってるんだよ。


ヒロト
 うっさい。
 丁度その頃のTV番組で、そんな感じの裏技が紹介されてたんだよ。


ミラージュ
 あはははは……。


>ミコト
猫のように鳴く姿は微笑ましかったわねぇ(なでなで

>観空
猫って言うかネコって言うか、まあお楽しみだった様子で何よりです。
紅も似たようなことになってましたけどね(なでなで

>紅桜
ん……

>ミコト
大人しいわねぇ。
あれこれされた名残かしら?

>観空
まあ毎夜のように私に吸われてますからねぇ。
もちろんお返しも上げてますが、多分私が吸ってる率のほうが多いですし。

>紅桜
……毎晩、胸の先端が弄られ舐られでふにゃふにゃだから……

>観空
で、敏感ですからね。
普段からやってる調教も含めて(むにゅ

>紅桜
ぁ……(びくっ

>ミコト
今日も良い感度みたいねぇ。
身体を重ねるようになってからどのくらい躾けられたのかしら?

>紅桜
……意識飛んでる間も色々されているから、数えている数とは差がありそうで……

>観空
流石に飛んでる間は自分の身体に何されたか覚えてなさいと言うのは無理ですからねぇ。
まあ、起きてる間はカウントさせるのですが……今日も何をされたか、覚えててくださいね?(むぎゅ

>紅桜
……はい、ご主人様(むぎゅ

>リディ
あー、やること決まったんならさっさと行って来てね~。
向こうみたいに手っ取り早く終わってくれると楽なんだけどなぁ。

>モーシル
毎日同じって訳には行きませんね~。


カナメ
 にゃ~♪(すりすり)


ディアン
 おやおや、、わざわざ四つん這いに為って擦り寄るとは、すっかり猫に為りきっていますね。
 ……それとも、単にこうして踏まれたいだけですか?(ぐにぐに)


カナメ
 ひにゃっ!?(ビクン)


ディアン
 おやおや、図星ですか。
 そのまま仰向けに寝転がったら、もっと良い所を踏んで上げますよ?(ツンツン)


カナメ
 にゃ、にゃあ……♪(ゴロン)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は部屋を移ってからにして下さいねー。


ヒロト
 カナメが踏まれて悦ぶ姿も、割と見慣れた感じやねえ。
 観風の場合、此処を弄られてる時が一番喜んでるかな。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


ヒロト
 さて、今日はどんな風に楽しもうかな。
 久々に、激しい感じの道具を使いたい気分だったりもするんだけど。
 鞭とか蝋燭とか、ね。(つんつん) 


観風・照れ
 にゃぅ、、ヒロトが使いたいなら、使って。
 ……この、セクハラをして貰っただけで発情する変態奴隷妻の身体を、ヒロトの望むままに弄んで、辱めて下さい。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ……ふふ、了解。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 はい、ソッチもこれ以上は別部屋ですからねー。


カオス
 今日は大忙しだな、コスモ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日