廃墟の語り場 私信1663回目! 今更の話題ですが
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4650】 【4649】 【4648】 【4647】 【4646】 【4645】 【4644】 【4643】 【4642】 【4641】 【4640

ヒロト
 寒くない?


コスモ・背中
 ……本当に今更ですね。

 
>「空の色」さん

>観空
おー、材料ありましたか。

>紅桜
コーヒーリキュールをミルクで割ったらカルーアミルクになるからな、多分大丈夫だろう。
果実酒に関しては、元から酒になっているものに味を付けるだけだから問題は無いのか。

>観空
元々お酒じゃないものをお酒にするとアウトみたいです。
ほんのちょっとの発酵なら大丈夫みたいなんですけどね。

>リディ
観空の蜂蜜種作りはそのパターンだったからね~。

>観空
流石に法に触れる気はありませんので……
あ、光るコーラはぶっちゃけ飲むと死ぬ場合もあるのでやっぱりお勧めしません。

>紅桜
わざわざ危険物を飲ます必要も無いな。
……冗談でも勧めた身で言うのも何だが。

>モーシル
そもそもそんな危ないものが出回ってる世界って何なんですか一体~?

>観空
外れちゃいけない頭のネジが9割以上は外れてる世界なので……
えーと、公園でアレコレ禁止して、一体何が残るやらと気になったりはしますねぇ。

>紅桜
草花植えてただ見るだけのスペースの無駄遣いか?
景観やら何やらは大事ではあるが、何も出来る事が無いと言う公園は流石に疑問になるか。

>観空
若い頃は公園で遊んでたことも多いので、その辺り気になります。
あ、大縄の方はメンバーも増えてより賑やかになってますねぇ。

>紅桜
やはりこうやって遊んでもらうのが一番微笑ましいな。


ヒロト
 んー、、軽く調べたけど、コーヒーリキュールにも複数の種類があるみたいで、カルーアミルクには名前通り、カルーアを使うみたいなんよね。
 まあ、売ってたのを確認したらちゃんとカルーアだったんで、問題無し。


コスモ
 そんな訳で早速、カルーアミルクを飲んでましたが……。


ヒロト
 ん、こりゃ美味いね。
 カルーアを入れ過ぎたのか、コーヒー牛乳を濃くした感じがグッドだった。


カオス
 そんで思わず、ツイッターでも叫んでた訳か。


観風・伏せ目
 今まで飲んだお酒で、一番好きかもしれないとの事。
 自作しても良い度数は、確か1%以下迄だっけ?


ヒロト
 ん、そうらしいね。(なでなで)
 さて置き、コスモの場合はどんな危険な飲物・食べ物だとしても、一度口に入れてしまえば耐性が付く身体だったり。


ミラージュ
 えっと、それもトライクロスの特性ですか?


コスモ・汗
 ええ、そうですね。
 ミニチュワールドでは色んな惑星に行ってるので、割かし助けられる特性です。
 食べてて一番美味しいのは、ミラージュさんとの口付けですが。


ミラージュ
 ふえっ!?


観風・伏せ目 ←義母さんの御飯が一番です、と言ってくれると思ってた
 ふーん、惚気るねえ。


ヒロト
 ふふ、まあまあ。(なでなで)
 で、カナメ達は子供達の所に行ってるけえ。


カオス
 さっきロゼちゃん達が来て、ターザンロープを作ってくれって頼まれてたな。
 ああ、長縄用じゃ危ないからって専用のロープを用意してたから、安全面については大丈夫だぜ。


ミラージュ
 ……よっぽど気に入ったんですね、ターザンロープ。


コスモ
 面白いですからねえ、アレ。
 

>ミコト
嬉しい事、気持ち良い事に素直なのは良い事よ(なでなで

>紅桜
何だかその影響でこの場がカナメさんも含めて報告会場になってますよねぇ。
と言うか性癖の晒し場?

>紅桜
一応、制限は掛けているがな。
直球の表現を使うと、その、まあ、流石に恥ずかしい所もあるし。

>観空
部屋の中と外でちゃんと使い分けないとですからねー。
分別をちゃんと付けられたら、ご褒美上げますからね(むにむに

>紅桜
ぅ……が、頑張ります。

>ミコト
観空がちょっかい出して、どこまで我慢できるかの競争かしら?

>観空
そうとも言いますねー。
とは言えまた過剰な桃色オーラにならないように、そこそこで部屋に移る予定ですけど(むにゅ

>紅桜
……(びくっ

>観空
弱点知ってると色々悪戯も出来ますからねぇ。
とは言えこれ以上だと流石に可哀想でしょうから、コレが終わったらすぐに移りますけどね(ごそごそ、かちゃかちゃ

>リディ
えーとさ、その流れで自然に首輪着けさせるのってどうなのさ?

>観空
まあ日常ですし?
さあ紅、このあとはちゃんと躾の行き届いたペットの姿を晒すんですよ。

>紅桜
了解です、ご主人様……(もじもじ

>モーシル
……物凄く偏った日常ですよね~。

 
カナメ
 はい、、素直に為りますから、今夜もタップリと、私の事を可愛がって下さい♪(ペタン)


ディアン
 おやおや。
 普通に頼めば良いのに、どうして土下座なんかしているんですか?

  
カナメ
 はい、それは、、御主人様やミコトさんに見下ろされながら、エッチな御願いをする事が、凄く気持ち良いから、です。(もじもじ)
 

ディアン
 おやおや、ちゃんと素直に言えましたね。
 偉いですよ。(なでなで)


カナメ
 あ、ありがとうございまひゅ♪
 御主人様の足で、んぅ、、頭を撫でて頂けて、私は幸せです♪(プルプル)


コスモ
 はいはい、それ以上の素直な姿は、別室に移ってからにして下さいねー。
 さて置き、暴露大会の始めはヒロトです。


ヒロト
 んー、、確か「私信内での恋愛だから、行ってる事は為るべく私信内で晒そう」的な思いが有ったんよ。
 まあ、観風の恥ずかしがる姿を見るのが楽しみで仕方が無いって理由も、当然ながらね?


観風・照れ
 もう、そんな事ばっかり言うんだから。
 御陰で、私の心と体、どんどんヒロト好みに、変わっちゃって。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、すっかり暴露だけで興奮する様に為っちゃったんだよね。
 そこから発展した此処でのセクハラでも、可愛い姿を見せてくれたし。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトの手で変えられるの、嬉しかったし、気持ち良かったから。
 ……でも、やっぱり人前でやるには過激過ぎだと思うの。


ヒロト
 ん、分かってるよ。
 観風自身にハッキリ言われちゃったからね、ちゃんと抑えるさ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃふ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 未だ、濃度の調節中って感じだな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日