廃墟の語り場 私信1676回目! キュートランスフォーマー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4688】 【4687】 【4686】 【4685】 【4684】 【4683】 【4682】 【4681】 【4680】 【4679】 【4678


ヒロト
 ヤバイな、面白いぞこれ!
 声優さん達のアドリブっぽい感じの掛け合いが良いね。


コスモ
 実際のアイテムも、小さくて可愛らしいです。
 唯、両腕の変形が少し面倒ですが。


>「空の色」さん

>観空
2階とかだとちょっと躊躇してしまうのでしょうか?
あ、こっちは1階ですがつい最近行った時は年末特有の人の波でもはや座る場所すらない状態でした。

>紅桜
休憩スペースなのに休む場所がないとかだったな。
で、ドライアイスの機械……冷凍食品とか買ったら使えるアレか?

>観空
多分ソレかと、+保冷バッグがあれば夏でも安心の買い物帰りです。
んでやっぱり柔らかいご飯より硬めのご飯が良いですねぇ。

>紅桜
しかし旦那様の一家は柔らかい方の炊き方が好みだから、譲るしかないのだったか。

>観空
……まあホントに柔らかすぎるってのまではないので、平気なんですけどね。
んで紅の申し出は、そこまでは必要ないみたいですか。

>紅桜
ん、まあ本人の意思を尊重する方が良いか。
神なら信仰心を集めんとだしな。

>観空
日本だと神様はそこ等中に居ますけど、その中でも仲良くなりたいって思われる方がやっぱ良いですものねぇ。
……そして新年早々改造劇?

>リディ
年末は過ぎたから、もう良いだろうって言う判断?

>モーシル
それはそれでどうなんでしょうね~。
あ、肝心の天気はどうですか?

>観空
うーむ、どうもよろしくない感じで……
雨通り越して雪ですからねぇ。

>紅桜
初日の出を見られんのが少し残念だな。
毎年夜更かしして見ていたが……

>観空
まあたまにはこういうパターンもあるってことで。
みんなは寒さに気をつけて遊ぶんだよ~(なでなで

>九識凛花
はーい。


ヒロト
 んー、良く行く店が一階に集中してるけえ。
 まあ、二階にも玩具屋が入ってるから、それなりに行ってるんだけど。


コスモ
 今の時期だと、暖かさを求めてコーンスープを買う事が多いですね。
 そして、余りの熱さに暫く立ち往生。


カオス
 うおい。


カナメ
 紙カップ飲料のホットは、結構熱いわよねえ。
 で、御飯についてはアンタんち家の場合、お婆ちゃんだけが柔らか派だっけ?


ヒロト
 ん、そう。オマケに水を一合分も余計に入れる程の柔らかさが基本。
 ……今は落ち着いてるけど、その所為で数年前までは色々と揉めたんよ。


コスモ・背中・汗
 柔らかさに加えて、何故か大量炊きで保温放置するのが良い事だと思ってましたからねえ。
 御陰でヒロト、お米管理(勝手に炊いちゃう)と冷凍御飯の死守(勝手に常温放置しちゃう)に振り回されてました。


ディアン
 おやおや。
 私信内でも何度か、愚痴を漏らしていましたね。


ヒロト
 ん、数年前がピークだったけど、あの頃は大変だったよ。
 さて置き、コスモへの信仰心は、どれ位だろうね。


コスモ
 んー、、惑星によって違いますけど、場所によっては「竜神教」として、それなりの勢力を持ってたりします。
 ……余談ですけど、俺の姿が良く変わるので、神像作りの職人さんが悲鳴を上げてるとか。


カオス
 だとよ、元凶。


ヒロト
 コホンコホン。
 えー、コッチの方は思ったよりも天気が荒れなかったかな。


コスモ
 ですね、確か大晦日の夜に雨が降りましたが、深夜には晴れてました。
 初日の出については諸々の折り合いが合わず、今年も見送っていましたが。


ヒロト
 んー、今までも何だ彼んだで挫折してるんで、一度位は拝んでみたいもんだけどねえ。


観風・笑顔
 九識ちゃん達と、いっぱい遊んだ?


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん!
 あのね、凧揚げね、皆でやったの!!

  
メア01・笑顔つ=「コマも回したよ」
 めあ。


メア03・伏せ目
 02がー、凧糸の上でコマを回そうとしてー、失敗してたー。


メア02・困り
 うー、出来ると思ったの!


ミラージュ
 あはははは、、ともあれ皆さん、楽しんだみたいですね。


>観空
切り替えが出来てるって意味では良いんじゃないですかねぇ。
ねえ、ミコト?

>ミコト
そうねぇ、お誘いもある事だし直接ご褒美上げちゃおうかしら。

>観空
それは嬉しい事になりそうですねぇ。
と、紅もちゃんと待てが出来て良い子ですよ最近は(なでなで

>紅桜
褒めて貰えてうれしい、です。
我慢した甲斐があったと言うもので……

>観空
まあ最近は甘い方が私も好みですし、縛ったり搾ったり以外は普通に甘々ですからねぇ。
……搾ったもので甘いものを作ったりしてますけど。

>ミコト
嫁達からいつもやってる事よねぇ?

>観空
そうとも言います、若干日課気味。
っとー、紅は今日はどのくらい服の下のアレの我慢が出来たか、部屋で聞いてからご褒美の量を決めますかね。

>紅桜
……はい、ご主人様。

>リディ
あーはいはい、報告会はあっちでね~。

>モーシル
飴もどこでも上げて良い訳じゃないですからね~。


ヒロト
 そんな訳で、カナメ達は時差部屋の中に篭り中。


観風・照れ
 今頃はカナメさん、二人掛かりの御褒美に、身体を悦ばせてるんだろうね。


ヒロト
 ん、少なくとも実況を忘れる位には、だろうね。
 さて置き、私達の場合は、相変わらず激しいプレイも多目かな?


観風・照れ
 にゃふ、、此処で話題にしないだけで、私の奴隷妻としての躾けも、続けて貰ってるからね。
 ……御陰で最近は、御主人様ってヒロトを呼ぶだけで、体が熱く為っちゃうの。(もじもじ)

 
ヒロト
 ふふ、私もだよ。
 特にその呼び方のまま、床に座って両手の拘束をオネダリをする姿が非常に可愛らしくてさ。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、それ以上は別室で御願いしますよー。


カオス
 今日はカナメ達が居ないからか、普段よりは惚気の濃度が低いな。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日