廃墟の語り場 私信1724回目! 材料を入れたら炊けるのを待つだけの簡単な調理
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4798】 【4797】 【4796】 【4795】 【4794】 【4793】 【4792】 【4791】 【4790】 【4789】 【4788
ヒロト
 今日は、鶏皮の炊き込み御飯~♪


コスモ
 何だ彼んだで、良く作るメニューです。
 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 了解。
 何と言うか、お疲れ様。


コスモ・汗
 御大事にどうぞ、あんまり無理しないで下さいね。
 そして、前回のツッコミ所だっただろう名前ミスも修正です。

 
>ルカ姉
機械としての扱いはせずに、
固定概念を捨てることは意識しています。
整備等もあるので機械としての部分は出てしまうのはありますが
それ以外は、そういうのは関係なく接してます。

>レイラ
私も元はキャスト(機械)とはいえ、キャストっぽくないキャストを
意識しているのはある。
彼は固定概念を打ち砕くというのを意識しているのと
そういう形に縛られるのは嫌いというのもあるから
ガルも同様に形に縛られない考えをしている。

>斑鳩
今は主従のような関係ではあるが
基本的には隔たりは無いようなものでもある。
ただ、部隊を率いるからしっかりするところは
しっかりするという感じではある。

>ジュディス1
メリハリをしっかりすれば問題ないから
そういうのは意識しているって感じ。
今は指揮系統も含めて、どういう風に連携をとるかとか
やっている部分もあったりする。
正式な連携は、編成できる機体が出来てからになるけど。


コスモ
 結局の所、心を入れる容器が天然か人工物かってだけですからね。
 俺もガルの事は、本当の弟だと思ってますよ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私もー!


観風・笑顔
 あらあら。(なでなで)


カナメ
 ガルにも、可愛いお姉ちゃんが出来たわねえ。
 ちなみに、コスモの部隊は?


コスモ
 部隊と言いますか、現在はスカイガオンだけですけど。
 最近は主に、ミニチュワールドでの哨戒任務を手伝って貰ってます。


スカイガオン
 はい。
 コスモ様の許可を受けているので、単独で問題を解決する事もあります。


ヒロト
 コスモと共同戦線を張る事も多いからか、すっかり「竜神の使い」って通り名が根付いちゃってるね。
 さて置き、コスモの方はもう少し弄る予定が。


ディアン
 おやおや、また何処か増えましたか?


ヒロト
 てか、前回の得物云々に関わる改造なんだけど、コスモの手を開く予定。
 コレが上手く行けば、平手部分に磁石を組み込む事で擬似的に物を持たせる事が可能。


カオス
 おー。


コスモ・背中
 最近は時間やら体調不良やらで作業が進まないので、御披露目は遙か先みたいですけどね。
 ……改造されても止まっても、悩まなくちゃいけないんですから。


ミラージュ
 あははははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日