廃墟の語り場 私信1657回目! 明日はアニキの発売日、だよね?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4895】 【4894】 【4893】 【4892】 【4891】 【4890】 【4889】 【4888】 【4887】 【4886】 【4885

ヒロト
 コロコロアニキの第3号、今月のコロコロ本誌とセットで買おうと思ったら売ってなかった。
 セットで早売りしてくれると思ってたんだけどなあ。


コスモ・汗
 まあ、仕方が無いですね。


 
>「空の色」さん

>九識
ありがとうございます、楽しかったですよ~♪

>九識ちゃんは透けたり浮いたりは出来たはずですけど、観空ほど得意ではないですね。

>観空
まあ私と違って、ちゃんと物理的な身体があるからねぇ。
それにやっぱり、浮くよりは素早く飛び回りたいタイプだろうし。

>九識
その方が格好良いですから~。

>凛花
格好よさ重視です?

>九識
爽快感も大事ですっ。

>紅桜
なるほどな。
で、ロケットにまたがって飛ぶのは実際かなり危なくないか?

>観空
元から乗る設計なら兎も角、無理矢理だったらちょっと所じゃなく安全面が怖そうですねぇ。
んで神姫の手入れの仕方は綿棒からボンドに到るまで、大体やってはいたりします。

>リディ
直にボンド垂らすと個人的には動かしづらいから、水使ったりで調整するんだっけ~。

>観空
あと汚れ取り用に目の細かいヤスリとかも使っております。
まあ単色素体で削っても目立たない身体専用ですが。

>紅桜
色付き模様付きのでやると恐らく酷い結果になるからな。
そして菓子パンだが、少し違うがドーナツの販売増やしたコンビニがまた増えたな。

>観空
ですねぇ、仕事帰りに寄れるセブンでドーナツ販売して一体何処までコンビニは利便性を高めて行くんでしょうか。

>リディ
何でも売ってて便利だけど、店員さんは大変そうだよね~。
と思いつつ何時も買い食いは変わらないみたいだけど。

>観空
仕事終わった後の気晴らしも兼ねてますので……
中々止められないのですよねぇ。


ヒロト
 ふふ、どう致しまして。(なでなで)
 ともあれ、自力で浮けるなら後は何か推進力を得られる術を使えれば、、ビュンビュンも不可能じゃない感じかな。


観風・伏せ目
 コノハみたいに空間を蹴って、、でも良さそうだけど、それじゃあ飛んでる感は出なさそうだねえ。
 格好良さとしては、十分合格だろうけど。


ロゼ伏せ目笑い
 パパはね、変身するとね、背中からね、お羽出してね、バッサバサ出来るの♪


メア01・笑顔つ「ねー」
 めあー。


メア02・伏せ目
 風船の気球とか、作ってみたいな。


メア03・笑顔
 それも面白そうー。

  
コスモ
 まあ、飛ぶ方法も色々有りますから、九識ちゃん自身が色々と試して、自分に合う方法を見付けるのが一番だと思います。
 で、カナメさんの飛び方は……。


カオス
 無茶だよな、相当。
 要するに、大砲で地面を撃って、その反動で飛ぼうってんだから。


カナメ
 あら、これでもスパイラルカノンの扱いには慣れてるのよ? 
 とは言え、あくまで緊急用の対空策としての面が強い方法だから、他の方法も考えないと。


ディアン
 おやおや。
 いっそスパイラルカノンに、飛行制御能力も付けますか。


ヒロト
 ……その内、自動制御AIとかも取り付けて小型支援機化とかやりそうだねえ。
 さて置き、やっぱりメンテは実行済みだったみたいで。


コスモ・汗
 それでも、色々と限界は有るみたいですね。
 いっその事、間接パーツを市販の物と組み替えられれば良いのでしょうが……。


カオス
 こればっかりは、本物を持って無い以上、分からねえな。
 んで、ドーナツは向こうのセブンでも、順調に展開中か。


ヒロト
 仕事帰りに気晴らしの買い物ってのは良いよね。
 私の場合、深夜の散歩中に寄る事も屡々。

 
コスモ・背中
 そこで甘い物を買ってしまい、その日の運動が水の泡と。


ヒロト
 むう、気晴らしも兼ねてるんだから良いんよ。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
この場所、半ば報告会兼ねてますからねぇ。

>わ、私も言わないと駄目ですか?

>紅桜
場合によるな、主に旦那様の気分次第で。

>観空
紅の場合は割と自分から言いたがる事多いですけどねぇ。

>紅桜
……まあ、そう言う趣味もあるし。

>ミコト
良い趣味してるわねぇ。
カナメちゃんも、今日もよく言えました(なでなで

>……な、何だか変な気分になりますね。
さっきまでアレコレされてたのに。

>紅桜
ソレが癖になる訳だ。
……あ、旦那様、今日はコレがいいな(ごそごそ

>観空
ん、首輪も好きですよねぇ。
シリアルと一緒に散歩しますか(なでなで

>そんなこと勝手に決めないでください。

>紅桜
イヤか?

>……そう言うわけでは、ないですけど。

>リディ
あー、何か入り込む余地ないなぁ~。

>モーシル
場合によっては、強制遮断でも良さそうですね~。


ヒロト
 夜伽を始めた頃からの定番だからねえ、報告会。
 私信上での付き合いなんだからなるべく隠さない様にする、、なんて考えに加えて、単純に観風とイチャラブ会話したかったってのも有ったり。


観風・照れ
 一時期は報告よりも、セクハラの方が凄かったりもしたよね。
 セクハラと言うか、調教と言うか……。(もじもじ)


ヒロト
 今はまた控え目に為って、報告+軽いセクハラに落ち着いてるけどね。
 ……ちなみに激しかった頃は、どんな事してたんだっけ?


観風・照れ 
 ふえ!?
 ……此処で着物の裾を完全に捲ったり、、恥ずかしい宣言を、皆の前で言わせて貰う等の調教を、受けました。


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 御褒美に、、後でまた、タップリと捲り見てあげるから、ね。


観風・照れ
 にゃ、うぅ……♪(もじもじ)


ディアン
 おやおや、セクハラプレイですか。
 カナメさんの場合は、既に色々と晒した姿ですが、、もっと暴かれたいですか?


カナメ
 は、はいっ。
 御主人様とミコトさんの手で、この変態奴隷妻の身体を、隅から隅まで、暴いて貰いたい、です。
 
 
ディアン
 おやおや、そうですか。
 それでは望み通り、存分に暴いてあげましょう。(クイ、パチン)


カナメ・照れ
 あん、ありがとうございま、すっ♪(ピクン)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上はどちらも別部屋ですよー?


カオス
 カナメが紅桜さん達の散歩に同行しねえか心配だったけんが、流石に遠慮したみてえだな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日