廃墟の語り場 私信1658回目! 恋した思春期の女の子みたいな空模様
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4897】 【4896】 【4895】 【4894】 【4893】 【4892】 【4891】 【4890】 【4889】 【4888】 【4887

ロゼ
 雨ね、降ったり止んだりしてたの。


メア01つ=「ねー」
 めあー。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 えー、、取り敢えず、一言。
 ハンマーも使えやコラ。


コスモ・汗
 そこですか!?
 そして第5話のネタですが、、実はリアルでどう伝えようか迷ってたりする内容ですよね、これ。


ヒロト
 ん、ロゼって養子な上にクローンだから、その辺りが色々と難しいかなって。
 伝えるのは未だ未だ先だろうけど、、それまでに沢山、親子としての時間も取るつもりだけど、、やっぱり悩んだり悲しんだりしちゃうのかな、その辺り。


コスモ・背中
 コッチの人員を考えると、特に問題無しって気もしますけどね。
 メアちゃん達だって自分達の事を、ちゃんと受け止めてますよ。


ヒロト
 だと、良いんだけどね。


>翠 (^^)
 ママ、すごいー。

>鈴奈 (^^;)
 あー、うん。

>ミリィ? (--)
 初心に帰り、見直すのも重要。

>鈴奈 (--;)
 発言者確認は、おひおひ。

>レイナ (・・;)
 旦那の所よりは、マシ。

>鈴奈 (--;)
 あー、何故かシリアルさんだけ、アイコン名が入ってないからねぇ。
 ※切り分けの目安に使っているから>アイコン名

>はぐれ (--;)
 ワイルドは、えーと……1999年が最後の新作が出て、それっきり。

>伊奈 (・・;)
 モノは去年(のホビーショー)まであったよね?

>はぐれ (--;)
 そーそー。

>鈴奈 (^^;)
 速さを競う競技じゃなくて、走らせて遊ぶモノじゃぁ、パワーいるわねぇ。

 で、ネタ方面は、こーいうのも居たり。
 


>はぐれ (--;)
 おひおひ。

>翠 (・・)
 いたいの?>ハリセン

>鈴奈 (--;)
 勢い付けて、顔面はね。
 それ(ピコハン)も同じくだから。

>伊奈 (・・;)
 やらないよね。

>翠 (・・)
 うん。
 ゆきひめおねえちゃんにいわれたの。

>はぐれ (--;)
 カナメさんの方は、おひおひ。 ファル (・・)
 マッ?

>鈴奈 (--;)
 あーいうのは、見方によっては、危ない人にされるから。

>翠 Σ(゚д゚ lll) ファル Σ(゚д゚ lll)
 えー。
 マッー?!

>伊奈 (・・;)
 そういえば、どんな感じなの?

>はぐれ (--;)
 あー、ガラスや黒板を爪でキ~~~~する…………やつの大悪化版。

>伊奈 (・・;)
 うわぁ。


ヒロト
 こうして、何度も進化と原点復帰を繰り返した先に、完成されたコスモの姿が……。


コスモ・背中
 辿り着けるの、何時に為るんでしょうねー。
 で、シリアルさんのアイコンについては、既に修正されたみたいです。


ヒロト
 そして余談だけど、私が「Google Chrome」を使わないのは、アイコン内の文章をコピペ出来ないからだったりする。(Firefoxでは可能、IEは知らない)
 さて置き、ワイルドミニ四駆は1999年か。その頃には私、BB戦士に移ってたからなあ……。


観風
 展示については、憶えてる?(むぎゅぅ)


ヒロト
 や、全く。私が覗いてたの、レース用の方ばっかりだったから。
 ともあれ、動画のRC化は割と本気で凄いなって思ったり。

 
カオス
 てか、速いな!?
 アレがハイスピードギアの力か。


ヒロト
 んー、ワイルドミニ四駆が速く走る姿には違和感を覚えたけど、RCカーだと思えば、あれ位が普通なのかな?
 にしてもミニ四駆のRC化ってのは、やっぱり燃えるね。
 レッツ&ゴーにも、プロトセイバーやらレイスティンガーやらの走りを操縦出来るマシンが居てさ。アレが格好良かったんだ。


コスモ
 はいはい、思い出話はそれ位にしましょうね。
 

ロゼ伏せ目笑い
 ママもね、ハリセン持ってるんだよ♪


メア01・驚きつ=「えー」
 めあー?


観風・伏せ目つ「真紅のハリセン」
 にゃふ、木刀と交換で貰った、ヒロトからのプレゼント。
 けど、皆とは一緒に遊べないかな。


メア02
 どして?


観風・伏せ目つ「真紅のハリセン」
 凄く、固いから。
 本気で振れば、鉄の板だって折れちゃう位。


メア03・驚き
 えー!


コスモ・背中・汗
 確か、オリハルコン製でしたね。
 懐かしい設定です。


ヒロト ←制作者
 専用スロットに護符を装填する事で、必殺技も発動可能だったりする。
 と、そう言えばカナメ達は?


メア03・照れ
 カナメママにお仕置き中ー。


メア02・伏せ目
 菘さんの谷間はオアズケだって。


ミラージュ
 あはははは……。


>鈴奈 (--;)
 で、その第2期はいつよ?

>はぐれ (--;)
 未定。
 続編が決まっただけで、後、情報と言えば、(失敗した)第1期のDVD/BDの6巻発売中が最新だからな。

 ハイスコアガールは、まったくで。

>伊奈 (・・;)
 許可取ってなかったんだっけ?

>はぐれ (--;)
 そそ。
 それに対する一般(?)反応は、ゲーム部門で前々から色々やらかしていたせいで、またお前か扱いにされたけどな。

 顔文字は……

>翠 (・・;)
 へんなの。

>鈴奈 (--;)
 まぁ、分かりやすいけど、違和感はあるねぇ。

>ミリィ (・・;)
 惚気は、濃度にもよりますね~。

>鈴奈 (--;)
 くどいのは周囲が不快だからねぇ。
 リアルなの方は……あー、何か納得。

>はぐれ (--;)
 原因が原因だからなぁ。

 で、どこぞの天然夫婦は?

>ミリィ (・・;)
 ほほえましい方ですね~。
 ただ~

>はぐれ (--;)
 別方向でイラつくと。

>ミリィ (・・;)
 そうです~。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[おまつり?]⊂

>はぐれ (--;)
 ファンの纏まりか?
 同じハッピ着た男性陣は居たけど、それ親衛隊で、お祭りじゃないぞ。

>鈴奈 (--;)
 こっちは、事務所的に居てくれないと困る方だったからねぇ。

>伊奈 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 有志で結成された専属警備員みたいなモノだったから。
 ライブで最前列の壁役したり、局のタレント出入口に集合して、部外者が入らないように番人してくれるとかな。

 見た目からして怖いお兄ちゃんが、最前列で、L・O・V・E~とか言っているだけじゃないのよw。

>鈴奈 (--;)
 練習光景は、モロ応援団だったけどね。

>伊奈 (・・;)
 ……。


ヒロト
 まあ、何処ぞの妖精頼りな羅針盤と違って、ちゃんと舵取り方向を考えてる最中だと思えば……。


コスモ・汗
 それで最終的に第一期と同じ舵取りしたら、流石に笑えませんね。
 ハイスコアガールは、許可取らなかった側の方が偉そうな態度だった事は、記憶に残ってます。


ヒロト
 それと、作者を批判する馬鹿が居た事に驚いた。
 アレは完全に編集側の問題で、作者は無関係だろうにな。
 書類送検されたのも、完全な巻き添えだと思うよ。


コスモ・背中
 ここ数日のツイッターでは「編集を批判した作者の漫画を唐突に打ち切る会社」が話題に為ってましたが、、この手のトラブルは、どうにも腹立たしいですね。
 顔文字の方は、そんな訳でボツに為りました、、あれ、リンク間違ってません?


ヒロト
 あ、本当だ。リンク先のURLが、にわらじに為ってるっぽいね。
 さて置き、惚気については一番濃い夫婦が外出中だから、ある意味では一安心。


観風・伏せ目
 メアちゃん達曰く、何時もベッタリしてる模様。
 まあ、私達も人の事は言えないけど。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 相変わらず、私信中は膝上抱っこがデフォだからね。(なでなで、むぎゅぅ)
 天然夫婦さんは、何時に為ったらコウノトリさんを呼ぶのか、ちと気に為るかな。


カオス
 未来から来た当人が居る分、地味にプレッシャー掛かってそうだけんが。
 で、親衛隊ってんな事もやってたのな。


ヒロト
 私のイメージだと、単にファンを総括して応援する人達だったから、ちと意外。
 ともあれ、それじゃあ私も観風を護衛しようかなー♪(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃ、にゃあ~♪(もじもじ)


コスモ・背中
 護衛と言いつつ、真っ先に手を出してる件について。


ミラージュ
 あはははは……。

 


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日