廃墟の語り場 私信1660回目! 二度目でギリギリ逃した時は本当に悔しかった
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4903】 【4902】 【4901】 【4900】 【4899】 【4898】 【4897】 【4896】 【4895】 【4894】 【4893

ヒロト
 最近のポケとる。
 漸く、ルカリオナイトのゲットに成功!


コスモ
 おー!


 
>「空の色」さん

>九識
コノハさんみたいな飛び方は、ちょっと真似できないですよ~。

>観空
飛ぶと言うか跳ぶと言うか、まあ体術にガン振りしてるステータスだからねぇコノハ。

>紅桜
そう言うと脳筋に聞こえるが、魔法も使えるらしいからな。
飛ぶ感覚がどんな感じなのか、ソレを上手く自覚する事でキビキビ飛んだりできるのだろうか?

>九識
うーん、何となく浮こうと言うか、ふんわりしたイメージしたら身体浮きます。
お父さんも同じ感じみたいですし。

>観空
私はどっちかと言うと浮いてる方がデフォだしねぇ。
バトルモノみたいにビュンビュン飛ぶとなるとまた別の技が必要かしら。

>シリアル
浮くと飛ぶではかなり違いますからね。
観空はそれこそ風船のようにふわふわしているだけですし。

>観空
歩くより走る方が疲れるのと同じで、速く移動すると浮いてても疲れるからねぇ。
あ、大砲に乗って飛ぶってなるとこんなの思い出すー。

>モーシル
そのままの技、ゲームにもあるんですよね~。

>観空
見た目はどう見てもギャグです、ハイ。

>リディ
多機能って言うと聞こえはいいけど、実際は中途半端になりがちだから改造するにしてもあんまり本来の機能から逸脱しない方がいいと思うよ~?
飛ぶなら飛ぶための専用の道具持ってる方が良いだろうしさ。

>観空
十徳ナイフを思い浮かべて、無駄に沢山機能あっても別に使わないのと同じことですかねぇ?

>リディ
あとまぁ、メンテも変に難しくなるし?

>紅桜
シンプルな方が結局は使い勝手はいいか。
ドーナツは今の所、セブンでは数店舗で確認しているな。

>観空
全部一斉にじゃなくて、じわじわと範囲を広げてる感じっぽいです。
……やっぱオールドファッション辺りですかね、ウン。

>凛花
父様、お腹周り気にする割りに買い食いやめないです?

>観空
あー……まぁ、一人で何個も食べるとかは流石にやらないから、多分大丈夫?

>シリアル
……ドーナツは太る要素の塊なんですから、気にしているなら食べ過ぎないでくださいよ?


コスモ
 んー、そう難しく考えなくても、、こう、足の裏に壁が出来て、ソレを蹴り飛ばす感じで足場にすれば……。


カオス
 出来んのかよ!


ヒロト
 あー、、コスモの体術、歴代ライダーに特訓して貰ったって裏設定が有るから。
 空気を蹴って宜しく、空中殺法はお手の物だったり。


観風・伏せ目
 ウルトラの星では、無重力飛行の特訓を受けてたよね。


コスモ・背中
 御陰で、飛ぶも跳ぶもそれなりに出来ます。
 ともあれ、九識ちゃんの浮く方法なら、飛ぶ姿をイメージ出来れば案外アッサリ行けそうな気が。


ロゼ伏せ目笑い
 鳥さんー♪(パタパタ)


メア01・笑顔
 めあー♪(パタパタ)


メア03・笑顔
 ぎゃおー。(バサバサ)


「団扇」⊂メア02・伏せ目つ「団扇」
 私はモスラ。(バサッバサッ)


ディアン
 おやおや、正に王道と呼ぶべき、空の飛び方ですね。


カナメ
 でもそれだと、ずっと腕をパタパタしてなきゃ駄目でしょ。
 いっそ、道具を飛ぶイメージと紐付けるとかどう? 箒に跨るとか、ソレ用の大砲を用意するとか。


カオス
 おい、後者。


ヒロト
 ああ、刀の上に乗るとか。


カオス
 紅零斗丸か!

 
ヒロト
 牙狼だよ!!


コスモ・背中
 いや、どっちにしろ観空さん達には伝わりませんから。(補足:紅零斗丸はBB戦士の一体で刕覇大将軍篇の主人公、牙狼は同名の特撮番組での主人公。共に刀に乗って敵に突撃する技を持つ)


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、スパイラルカノンの改造は、結局どうするんですか?


カナメ
 んー、確かに機能を盛り過ぎるのは色々と面倒よねえ。
 取り敢えず、飛行能力と遠隔操作だけにしとこうかしら。


コスモ・汗
 あ、それは付けるんですね。


ヒロト
 それ以上に色々と付け足そうとしたら、止めるからな?
 さて置き、私が好きなのはホイップクリームドーナッツ。


観風・伏せ目
 ヒロトも最近、また甘い物の買い食いが増して来ちゃってるよね。
 ちゃんと抑えないと、また元の体重に戻っちゃうよ?(つんつん)


ヒロト
 ん、分かってるよ。
 甘い物は買うけど、ポテチ類は継続して自重中だし、大丈夫。


コスモ・汗
 目下の悩みは、筋トレ中の暇潰し(特に段差運動中)です。
 コレが有るかどうかで、筋トレの継続率がかなり変わりますからね。


>観空
まぁ折角結婚してるなら、アレコレしたいですものねぇ。

>シリアル
……観空、前より吸うの好きになってませんか?
まだちょっとジンジンするのですが。

>紅桜
あー、まあ、色々やってる内にその辺り旦那様も過激になっているかも知れんな。
だが悪い気もしないだろう?

>シリアル
それは、そうですけど。

>観空
一緒に縛り上げるのも良いねぇ、と言うか今日はそうしたい気分だけど良い?

>シリアル
そんな唐突に言われましても……
い、いや、やりたくないと言う事じゃないですけど。

>紅桜
公言するのは多少恥ずかしいかも知れんが、その内ソレが気持ちよくなってくるものだからな。

>ミコト
そっち側に転げ落ちさせるように誘導中かしら?

>観空
楽屋裏ならドMモード入ってますけど、まだ表じゃ慣れてないみたいですからねぇシリアル。
あ、カナメさんも相変わらずのご様子で。

>紅桜
また機会があればご一緒するか。
今回はミコト殿がご指名のようだが。

>ミコト
誘われちゃ、断るわけにも行かないわよねぇ。

>シリアル
大分ノリノリなんですね。

>観空
こっちもノリノリで行きたいねぇ。
拘束具多目にしようかしら。

>リディ
あー、何するのはいいけど何するか詳しくは言わないでよ~?

>モーシル
この辺りで止めておかないと、危ないですね~。


ヒロト
 転げ落ちるってか、シリアルさんにとっては未知の道を、観空さんと紅桜さんが手を握って先導してるってイメージ。
 あ、そこに鈴奈さんも加わるのかな。


観風・照れ
 そして気付いたら、4人一緒に歩いてると。
 私も、ヒロトに引っ張って貰って、此処まで来たんだよね……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、一時期は直ぐにオーバーヒートしてたよねえ。
 今ではすっかり大丈夫に為って、、此処は相変わらず、熱いけど。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅ♪(ピクン)


ヒロト
 観空さんは相変わらずの胸安定だけど、私の場合はコッチに手を出す事が多いかな。
 それか、耳。(かぷっ)


観風・照れ
 ひゃぁぁん!?(ビクビクン)


ヒロト
 んー、良い反応♪(コリコリ)


観風・照れ
 あっ、あっ、あぁん♪(ピクピクピク)


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ位にして下さいよー。


カオス
 やってる事は普段より軽いんだけどな。
 と、カナメ達は安定の外出中だぜ。


ミラージュ
 あはははは、、御二人が居たら、もっと濃かったんでしょうね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日