廃墟の語り場 私信1668回目! タイプSPの格好良さに惚れた
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4923】 【4922】 【4921】 【4920】 【4919】 【4918】 【4917】 【4916】 【4915】 【4914】 【4913

ヒロト
 そんな訳で、ドライブ&ニンニンジャーの映画を観に行ってたり。
 ネタバレは避けて取り敢えず一言、面白かったね。


コスモ
 夏映画を観に行くのは、何だ彼んだで久し振りでした。
 
 
>「空の色」さん

>九識
う~ん、炎みたいな形の無い物を壁にするんですか~?

>観空
何て言うんだろうねぇ、私にもちょっと分からないと言うか。
イメージ的にはクイックブーストが近いんだろうけど多分話が合わない予感。

>紅桜
ACを知らないしな、向こう。
大雑把に説明すると、物凄い大出力のブースターを爆発させるように吹かしてすっ飛ぶという代物なのだが。

>観空
飛ぶって言うか若干瞬間移動染みてるし、やっぱ飛ぶとは違いますからねぇ。
……そもそもアレ生身でやる事じゃないし。
あ、ビデオ鑑賞は?

>九識
一緒に見ます~♪

>凛花
じゃあ、私も一緒に。

>リディ
私も~。

>観空
ハイお約束ですがそこに座っといてくださいねー。

>リディ
えー。

>紅桜
ソウルの黄金鎧はただ見た目が格好いいだけの鎧だから付属の効果は全く無いな。
で、改造案はお流れか。

>観空
別件で何やら立て込んでるなら仕方無しですね。
別の意味で暴発されても大変ですし。

>シリアル
まだこの枠では駄目ですからね。
ケーキですが、そんなに食べて気持ち悪くならないんですか?

>観空
あー、シリアルは甘い物苦手だしねぇ。
ってソレを引いてもやっぱ食べ過ぎに見えるかしら。

>紅桜
見えるだろうな。
筋金入りの甘党だから感覚が少しズレているだろうし、旦那様。

>観空
……まあ好きなもの食べるのって結構気分良くなりますからねー。
少しは控えないといけないのも分かってますが、どーしてもー。


ヒロト
 あー、くーちゃんは具現化系って馴染みが無いんかな?
 コスモの場合、自身の炎エネルギーを剣状に具現化(擬似物質化)させて戦うとかしてるから、その技術を応用してるんよ。


コスモ
 跳ぶ時の足場以外にも、その場に壁として出してバリヤーにする事も出来ます。
 クイックブーストについては、例によって良く分かりませんが。


ヒロト
 んー、、ゲーム風で例えるなら、空中で足場を作ってバーニアゲージを回復させ再ジャンプ、を超高速でやってる、って感じで伝わるかな。
 で、再ジャンプ時には足場の効果でジャンプ力が上昇。


カナメ
 任意の場所で64マリオの壁ジャンプが出来る、とかの方が良いんじゃない?


カオス
 あ、普通に戻って来たな。


ミラージュ
 お帰りなさい。


ディアン
 おやおや、只今戻りました。
 と、子供達は揃ってビデオ鑑賞中ですか。


カオス
 だな。
 元は九識ちゃんが飛ぶイメージを固める手助けが目的だったけんが……。


ロゼ笑顔
 ゼロ格好良いー!

 
メア01・笑顔つ=「ゴモラも強いよ」
 めあ♪


メア03・困り
 ウルトラ兄弟が負けたー。


メア02・伏せ目
 最後には勝つから大丈夫。(ぎゅっ)


カオス
 ……まあ、こう為るよな。


観風・笑顔
 ふふ、楽しんでるねえ。
 邪魔しちゃ悪いし、オヤツは観終わった後に出そうかな。(ボソリ)


ヒロト
 何時もながら、準備お疲れさん。(なでなで)
 リディさんへの対応は、仕方が無いっちゃ仕方が無い。


コスモ・汗
 映画じゃなくて、別の所を見てそうですからね。
 ……それはそうと、スパイラルカノンの強化案については、どう為りました?


カナメ
 ああ、それならもう終わったわよ?
 オートコントローラーでの遠隔操作も、実験済み。


カオス
 マジか!?


ディアン
 おやおや。
 丁度良い実験だ、、訓練道具も有りましたからねえ。(以前潰した悪い組織が報復しに来てました)
 

ミラージュ
 あの、()の中が凄く物騒なんですけど。
 もしかして、潜ってた理由って……。


ヒロト
 取り敢えず、此処に顔を出したって事は片付いたんだろうって事で進めるかんな?
 さて置き、甘い物は美味しいんだけど、色々と怖い病気も有るからねえ。


コスモ・背中
 一番浮かぶのは、糖尿病でしょうか。
 ヒロトも警戒して食べる量を減らしてますが、、相変わらず、ジュース類を飲む事が多いです。


ヒロト
 むう、、観空さんの甘味と同じで、仕事上がりには気分転換も兼ねて甘い物を飲みたくてさ。
 一応、普段は麦茶中心だし、大丈夫だとは思う。


観風・伏せ目
 ……食べ過ぎには、気を付けてね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、了解。(なでなで)
 
 
>紅桜
この暴露枠で付き合いが一番長いのは、ワシだからな。

>観空
枠的な事情で参加できない人多いので、限られますからねぇ。
最近やっとメンバーが増えたって感じで。

>シリアル
こう言うのも悪くは無いですが、多少やらかし過ぎることもあるとか聞きましたが。

>観空
その時はストッパーが居るから安心安心。
あ、室内では遠慮しないけど。

>紅桜
ソレは望む所だな。

>シリアル
私だってやる時はやりますからね。

>観空
やるって言うか、やられる側だとは思うけどねぇ(むにむに

>シリアル
も、もうっ。
大胆なんですから。

>紅桜
ま、一緒に揉まれたり縛られたり何やらされたりでこれからも仲良くやっていくか(むにむに

>シリアル
二人して何するんですか~。

>リディ
あー、何なのかなぁこの空気。

>モーシル
新しい風入ってきて、こっちも突っ込み変えないと駄目ですかね~?


ヒロト
 何と言うか、この枠ではシリアルさん受けが定着しそうな気配。
 ちなみにコッチで複数プレイする時は、観風の出した分霊が加わったり。


観風・照れ
 うぅ、私のMな部分を苛めて欲しいって願望で作った分霊が一緒だからか、責めが何時もより激しく為りがちー。
 ……それがまた、良いんだけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、素直だねえ。(なでなで)
 ちなみに昨日は、どんなプレイを楽しんだんだっけ?


観風・照れ
 にゃふ、、昨日は、バニースーツ姿で吊された私の身体を、氷を使って苛めて貰いました。
 その後は、御風呂場での拘束プレイで、ジックリと温めて貰って……。(もじもじ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 御褒美に、、今夜は分霊も加えて、タップリと苛めてあげるね?


観風・照れ
 んぅ、、はい♪(もじもじ、すりすり)


コスモ
 はいはい、分霊出すのは別部屋に移ってからですよー。


ディアン
 おやおや。
 僕達も、今夜は前回の御礼も兼ねた複数プレイですね。


カナメ・照れ
 はい……♪
 裏でのアレコレを助けて頂いたミコトさんに、私の心と体を使って、恩返しをさせて頂きます。(もじもじ、すりすり)


カオス
 あー、コッチも帰ってきて早々だけんが、別部屋行きだな。


ミラージュ
 あはははは、ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日