廃墟の語り場 私信1674回目! 不便だなあ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4933】 【4932】 【4931】 【4930】 【4929】 【4928】 【4927】 【4926】 【4925】 【4924】 【4923

ヒロト
 グーグルマップのストリートビュー、以前は見れてた場所が途切れててちょいと戸惑ってたり。


コスモ・汗
 うーん、ゴッソリ消えてますねえ。



>「空の色」さん

>九識
何処でも壁作れるのは便利ですね~。

>観空
蹴る以外に防御とかに使えそうだぁねぇ。
……壁蹴るって言うとACシリーズの現状での最新作の壁キックを思い出したり。

>紅桜
相変わらず基準がAC寄りだな、旦那様。
で、クイックブーストはこの通り、半ば瞬間移動に近いか。

>観空
AC4系の機体はまあ何と言うか、所謂スーパーロボットに片足突っ込んでますからねぇ。
同時に致命的な欠点も酷いですが。

>リディ
加速の負荷自体よりも、機体を動かすのに精神負荷(個人差アリ)がある上に動力源がヤバイレベルの汚染源なんだよね~。
30機そこらが暴れただけで続編で地上に人がマトモに住めない状態になっちゃってるし。

>観空
果てしなく遠い未来でもその汚染が残ってて、そこで一悶着あるのが現状の最新作~。
……あ、この加速は基本的に音速突破してるのでそこ大丈夫かしら。

>紅桜
続編で似たようなくらい加速できるが、速度計が軽く音速突破してるしな。
まあこんな感じだしあまり真似しない方が良いと思うが……

>観空
身体は大事に、でー。
んで鑑賞会はどうだった?

>九識
楽しめました~♪
アイスクリームもありがとうございます♪

>凛花
一緒にポップコーンもどうです?
映画見る時の必需品らしいです。

>紅桜
それは……流石におやつの食べ過ぎになりそうだから、どちらか片方にした方がいいな。

>凛花
はーい。

>観空
……私もおやつ控えめにしたほうが良いかしら。

>リディ
何か凄い今更な事言ってない?

>観空
考えないよりは多少考えた方が良いでしょうしー……
ですよねぇ?

>紅桜
流石にソコはワシらに聞くより、自分で判断した方が良いのではないのだろうか……


ヒロト
 ちなみにディアンは水属性の壁、カオスは高速移動する際に全身を電気の衣で包んでたりするんよ。
 闇さんは闇属性、、って、一見すると何のエネルギーだか分からないかな。


闇丸
 全てを無に向かわせる力、だとでも理解しておけば良い。
 光はその逆で、全てを有に向かわせる力だ。ヒロト達が振るう力も、広義では光に含まれる。


ミラージュ
 ……えっと?


闇丸
 相手に己のエネルギーを与え、影響を及ぼす技だからだ。
 闇属性は相手のエネルギーを奪い、影響を及ぼす。


コスモ
 俺は一応、闇属性の炎技も使えます。
 ……で、クイックブースト程じゃありませんが、無茶な制動については割と馴れてますので。


カオス
 そう言えば、ヒロトとの特訓時とか某ドラゴンボール並みに動いてたな。


カナメ
 あー、そうだったわね。
 感じとしては、跳ぶの連続って感じ?


ヒロト
 あれ、凄くウザイんだよ。
 ミニチュワールドで頭身が合ってる時の方が、戦う分には楽。


ディアン
 おやおや。
 其方でも、特訓しておられる?


コスモ・背中
 はい。
 普段は体格差の有る敵に対する動きを鍛えてる感じですけど、ソッチでは普通の一騎打ちとしての特訓が出来るんで、、割と好きです。


観風・伏せ目
 嬉しいのは分かるけど、あんまり危ない事しちゃ駄目だからね?


ヒロトコスモ
 ほいほい。
 はーい。


ロゼ笑顔
 ポップコーン、美味しいよね♪
 フワフワで、サックサクー♪

 
メア01・笑顔つ=「私も好きー」
 めあ♪


メア02・伏せ目
 だけど、おなかいっぱいに為っちゃうから、あんまり食べちゃ駄目って言われる。


メア03・伏せ目
 ねー。


カナメ
 オヤツで御腹いっぱいに為っちゃったら、御飯が食べられないでしょ。(なでなで)
 あ、ポップコーンは美味しいけど、歯に皮が挟まるのはネックよねえ。


ディアン
 おやおや、確かに。
 偶に、歯磨きでは取るのが難しい位、食い込んで来る場合も有りますからね。


ヒロト
 そん時はデンタルグロスか、腔内洗浄機にでも頼るしかない。
 そしてオヤツだけど、、駄目だと分かっていても、ついつい美味しそうな物には手が伸びそうに。
 

コスモ・汗
 それでもポップコーンも含め、スナック菓子については買わない様に為ったんですけどね。
 プリンやアイス等の甘味については、相変わらず誘惑に負ける事が多目です。


闇丸
 ……そんなに脂肪を減らしたいなら、私の力で減らしてやろうか?(シュゴゴゴゴ)


ヒロト
 お、その手が!


観風・叫び
 何だか危なそうだから駄目ー!!(むぎゅぅ)


ミラージュ
 あはははは……。


>シリアル
うーん、そう言う趣味は私には……

>観空
まー、長い事何やかんやしてたらその内目覚めるかもよ?(むにむに

>シリアル
ぅ、本当にこの枠だと積極的なんですから。

>紅桜
ある程度フリーな枠ならその位迫られた方がワシは好みだな。
シリアル殿は迫られるのはイヤか?

>シリアル
そう言う訳は……
歓迎ではありますけど、やっぱり慣れないと言うか、もう。

>観空
別に今日明日で染め上げようって気はないし、むしろじっくり弄びたい気分だけどねぇ。
ソレはもう隅々まで(もぞもぞ

>シリアル
や、何処に手を入れて……

>紅桜
……ふむ、いい具合に張っているな?(むにむに

>シリアル
ちょ、ちょっと~。

>ミコト
嫁さん同士、仲が良いわねぇ。
さて、こっちはこっちで今日もカナメちゃんで遊んで上げましょうか。

>観空
従順なペットですねぇ、ホントに。
……そこの二人もペットと言う単語に反応しそうかしら(むにゅ

>紅桜シリアル
……(こくり

>リディ
あー、えーと、まぁいつもの感じで移動してね~?

>モーシル
何か投げやりですね~。
そうなる気持ちも分かりますけど~。


観風・照れ
 ずっと無いと思ってた属性を育てて貰うのも、気持ち良いよ?
 少しずつ育てて貰って、十分に成長してから、その事を自覚させて貰うとね、、胸が凄くキュンキュンするの。(もじもじ)


ヒロト
 素直に認めた時の観風も、可愛らしかったよねえ。
 なのに羞恥心はそのままで、、そこに快感を覚えてしまって戸惑ってる姿も、また可愛いらしくってさ。(なでなで、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 あうぅぅ……。(もじもじ、むぎゅぅ)


ヒロト
 さてと、今日もトコトン恥ずかしい目に、、と言いたい所だけど、最近は激しい事ばっかりだったから、久し振りにノーマルプレイ中心にしようかな。
 観風の甘えん坊なオネダリ姿、タップリと見せて貰うからね?(なでなで、さわさわ)


観風・照れ
 ひゃう!?(ビクン)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は部屋に移ってからにして下さいよー。


ヒロト
 ほいほい、了解。
 ああ、カナメ達は例によって先に出てるけえ。


観風・照れ
 カナメさん、ディアンさんとミコトさんに弄られながら、退場してったよね。
 無理矢理立たせられて、恥ずかしい所を……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、観風の恥ずかしい所も、たっぷりと弄らせて貰うよ。
 それこそ時間を掛けて、じっくりと。


観風・照れ
 ……はい♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 カナメ達が居ないと、一気に濃度が下がるな。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日