廃墟の語り場 私信1685回目! 12月です
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5052】 【5051】 【5050】 【5049】 【5048】 【5047】 【5046】 【5045】 【5044】 【5043】 【5042
ヒロト
 今年も、もう31日経てば終わりか。
 

コスモ
 やり残した事があったら、早めに終わらせてしまいましょうね。
 ……↓での事とか、特に。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 あー、、その日の作業だったら最悪、改造途中でも。


コスモ・怒
 ゴホンゴホン!


>メル (--;)
 久しぶりの返答だけど、いつも通りな状況。

>鈴奈 (--;)
 そして、すでに年跨ぎしそうなフラグとー。
 うちのも年跨ぎしそうな気しかしないけど。

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>アリア (--)
 それも、折りましょうね。

>メル (--;)
 お嫁さんの練習は、何か違う気が。

>翠 (・・)
 そうなの?

>鈴奈 (--)
 そー。
 まだ早いのばっかりだから。

 先に、まいの所で、料理を教わってこないとねー。

>翠 (^^)
 はーい。

>はぐれ (--;)
 天気の方は、この所安定してないからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 今日(24日)なんか、今の時点(AM5:00)は雨振りだけど、日の出の頃にはやんでいる予報だからねぇ。
 そんなのでも、冷え込んできているのは確かだけど。

>はぐれ (--;)
 そーそー。
 着るモノも、1枚重ねたり、厚手のに変えないと、ちょっと厳しいからなぁ。

>アリア (--;)
 後は、年明けて2、3月頃に、「この冬は~」ってグダグダな話にならない事を期待。

>はぐれ (--;)
 あー、気候がグダグダで、秋らしい秋がどっか行っちゃったからなぁ。


ヒロト
 現状だけど、取り敢えず四肢は繋がったんで後は足裏の調節と、出っ張ってる所をヤスリ掛けする予定。
 このペースなら、何とか年内には終われるかな? 途中でダレなければ。


コスモ・怒
 打ち消し線!


ヒロト
 それと並行して、放置したまんまだった可動カオスの方も仕上げちゃいたいな。
 ……余談だけど、コッチの間接に使ってるスナップキットがコスモに使ってるのとサイズ違いで、オマケに使ってた方の予備も無いから失敗出来ず、尚且つ最後に残った関節部分が両足の斜め止めっちゅう、謎のプレッシャーに襲われてたり。


カオス
 いっその事、コスモのと同じのに貼り替えちまってくれよ。
 で、はぐれさんの方も大変みてえだけんが。


ヒロト
 むう、、色々と、お疲れ様です。
 お嫁さんの練習については、確かに最初は家事からやねえ。
 

カナメ
 料理もだけど、掃除や洗濯も重要よ。
 お風呂もピカピカにしておけば、安心して二人で入れる訳だし♪


コスモ・背中
 ……。(それは今でも出来そうな気が)


カオス
 ……。(旦那様ってか、保護者様だけんが)


カナメ
 ……あら、ツッコミ無し?


ディアン
 おやおや。
 さて置き、気温は一気に寒く為りましたね。


ヒロト
 てか、本来は11月下旬~12月なんだから寒くて当たり前なんだけどさ。
 ほんの少し前まで半袖で動けてたから、余計に寒く感じるんかな。


コスモ
 寒さ対策としては、早々に石油ストーブを出動させました。
 それと、首元にはネックフォーマーを標準装備です。


観風
 寝る時も巻いてるよね、それ。


ヒロト
 ん、コレが有るだけで、体感温度が結構違うけえね。
 ……そして忘れちゃいけない、嫁さんの温もり。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは、そこは相変わらずなんですね……。
 
 
>翠 (^^)
 いなおにいちゃんはひだりだって。
 
>アリサ (^^)
 歌詞通りですね。
 
>鈴奈 (--;)
 1122な方は、何もやってなかったのでノーコメでー。
 
>アリサ (--;)
 本番(※返答)中に修羅場にならないだけ、マシでは。
 
>鈴奈 (--;)
 あー。
 
>はぐれ (ーー;)
 ごもっともです。
 
>鈴奈 (--;)
 物欲センサーって、色々投げ捨てないと折れないのよねぇ。
 
>はぐれ (ーー;)
 そーそー。
 こっち(影牢)の進度は、あーうーで。
 
>Iris(ゲーム) (--)
 ログイン報酬は回収しているけど、本編は進んでないのよね。
 
>鈴奈 (--#)
 おいこら。
 
>翠 (・・;)
 だいじょうぶなの?>アシナガバチ

>はぐれ (ーー;)
 えーと……(検索)……変に刺激しなければ、益虫なんでは共存可能。

 ガチで問題なのは、スズメバチ。

>鈴奈 (--;)
 あっちは、前に言った通り、凶暴だからねぇ。
 駆除は危険を伴うので、業者依頼が最善だけど。

 外堀の方はー

>メル (--;)
 んー、来年早々にしばらく欠場だったようなー。

>アリア (--;)
 はひ。

>はぐれ Σ(゚д゚ )
 おー。

>鈴奈 (--;)
 やっとかー感もあるけど、代行に当てあるの?

>はぐれ (^^;;)
 あ゛。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

 
ヒロト
 お、そりゃ良かったねえ。(ポンポン)
 良い夫婦の日については、あー、、毎週土曜日にやってるだろうから、セーフって事で。


カオス
 うおい。


コスモ・背中
 それ言ったら、ヒロト達は毎日……。


観風・照れ
 にゃっ!?


ミラージュ
 あ、思わぬ形で飛び火が。

 
ディアン
 おやおや、それを言うなら僕達もですね。
 さて置き、物欲センサーの方は如何でしたか?


ヒロト
 大丈夫、無事に鎮めて揃えたよ。
 遂に最強ランクのカードが、我がデッキに!!


カナメ
 おー。(パチパチ)


コスモ・汗
 デッキのコストの関係で、今は戦力として使えませんけどね。
 そして素材が揃う直前で回したガチャで、別の最強ランクカードが出てしまってます。


カナメ
 あらら。


ヒロト
 良いもん、何時か最強ランク揃い踏みのデッキを使ってやんだから。
 ログイン報酬は、貰いに行ってるだけマシ。


コスモ・背中
 本当に飽きると、それすら行わなく為りますからねえ。
 ともあれ、外堀埋めは順調だったみたいです。


ロゼ伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔 ←帰還
 アリアお姉ちゃん、おめでとう!
 めあー!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日