廃墟の語り場 私信1686回目! 割とショックだったのよ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5053】 【5052】 【5051】 【5050】 【5049】 【5048】 【5047】 【5046】 【5045】 【5044】 【5043
ヒロト
 キャラクターランドの第4号を無事に購入!
 ……したんだけど、買いに行った本屋で平積み販売してなかった事に、そこそこの衝撃を受けてたりする。


コスモ・汗
 あー、、一冊だけ、しかも背表紙しか見えない状態での陳列でしたね。
 
 
>「空の色」さん

>観空
私は見る専門ー。

>紅桜
炊き付けておいて面倒くさがるのか、旦那様。
DVDは最近は買わないのか。

>観空
見るにしても物理的に場所を取らない、データ配信を買っちゃう方が楽なんですかねぇやっぱ。
私もDL販売のゲーム買うこと増えてきましたし。

>凛花
時代の流れに乗ってるです。

>九識
紙の説明書がないと落ち着かないってのは良く聞きますけど、お父さんは~?

>観空
んー、もう慣れちゃったかもねぇその辺りは。
あれば勿論良いんだけど、紙で大量に説明書を刷るコストもあっちは掛かるだろうし。

>紅桜
何万何千と説明書を作るコストは実際どのくらい掛かるのだろうか。
時間泥棒については、いつも悩まされているな。

>観空
お絵描きゲームはガンガン時間を吸い取られますので、睡眠時間が犠牲になることもしばしばで。

>シリアル
寝落ちの原因、思い切りソレですよね。

>観空
分かっちゃ居るけど、止められないってねぇ。
自販機とかは高速道路のSAとか少し古めの観光名所とかに行けばあるのかなーって印象が。

>紅桜
旦那様、運転は出来ないからそう言う所には出かけられんがな。
甘いものは旦那様も相当好きだから、そう言うのは気をつけんとダメだろうな。

>観空
お腹周り、年々気になるようになってるので一応心には留めておいてます、一応ー。

>シリアル
一応、では不安なんですけどね実際。


ヒロト
 そして私は作る人。
 まあ、出来るとしても、ずっと先かな。


コスモ
 彼等がどんな姿かイメージ出来ていませんし、何より先ずは俺やカオスを完成させる事が先ですからね。
 で、DVDについてですけど実は先日、新しく二つばかり購入してました。


観風
 えっと、、特捜戦隊デカレンジャー? のOVと、ミッキーのクリスマスキャロルだっけ。


カオス
 また唐突だな、おい。


ヒロト
 ん、前者はネット配信開始が待ちきれなくて、後者は子供心を呼び覚まされた結果。
 届いたら、ロゼ達も一緒に観ような?(なでなで)


ロゼ伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい!!
 めあー!!


ディアン
 おやおや。
 どちらも、子供と一緒に楽しめる作品ですね。


カナメ
 そうね。
 一番楽しみにしてるのは、買った本人だろうけど。


ヒロト
 ふふ、そう云う事。
 と、ゲームについては私も、DL販売の方が多く為っちゃってるな。


コスモ
 値段が対して変わらないのはネックですが、DL開始可能時間が実売より早かったり、物理的に嵩張らないのは魅力的です。
 紙の説明書については、そもそもヒロトは読まない人でした。


カオス
 おい。


ヒロト
 読む暇が有ったら、さっさとソフトをプレイしたかったんだよ。
 ……そんな私だけど、来年配信される初代ポケモンの特別版に入ってるタウンマップについては、ちと惹かれるモノが有ったりする。


カナメ
 あ、そこは惹かれるのね。


ディアン
 おやおや。
 そしてサービスエリアですが、ヒロトさんは何度か自転車で行かれてませんでしたか?


ヒロト
 ああ、近場に行ける場所が在ったんで、何度か出掛けてるよ。
 唯、残念ながら面白い自販機は置かれてないんだよなあ。


コスモ
 一時期、その手の場所が近場に無いか、時間泥棒に襲われつつ検索してましたね。
 睡眠時間との折り合い諸々で、最近は控えてますが。


ミラージュ
 あはははは、時間泥棒は何処にでも現れるんですね。


>リディ
いやー、私も私なんだろうけどこの枠の観空たちって結構直球だしさ~?

>観空
って言うか自覚あるなら娘達狙うの止めて欲しいんですけどねぇ。

>リディ
ケーキ食べるなって言われて食べない自信ある?

>観空
……無理ですねー。

>紅桜
逆に言い包められてどうする、旦那様。

>観空
まあソレはソレ、コレはコレってことで。
首輪は私も大好物ですからねー、良いファッションになりますし。

>シリアル
私にはいつも付けてますね、この首の黒いの。

>観空
実際そう言うの好きでしょ?

>シリアル
……まあ、はい。

>紅桜
良い趣味だな。
ワシもあっちだとそうなるが。

>観空
んむ、じゃああっちでそう言うのしてあげますか。
話題に出すって事はそう言うことでしょうからねぇ?(むにむに

>紅桜l
……ん。

>シリアル
じゃあ私も一緒に……

>観空
どうぞどうぞー(むにゅー

>リディ
あー、やっぱこう言うノリになるんだね~。

>モーシル
そうなるんですね~。


ヒロト
 美味しそうな桃があったら、思わず割って甘い汁を啜ってしまう的な?(ぐい、さわさわ)


観風・照れ
 あっ、駄目……。(ピクン)


コスモ・背中・怒
 初っ端から何やってるんですか、ちょっと。


ヒロト
 おっと、失礼。
 さて置き、首輪は相手に自分の立場を分からせるアイテムとしても、有効さね。


観風・照れ
 あぅ、、首輪をヒロトに付けて貰うと、より、奴隷妻としての私を意識しちゃって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、興奮しちゃうんだよねー。(なでなで、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、カナメさんが首に付けてるチョーカーは、首輪の代わりですね。
 
 
カナメ・照れ
 はい……。
 それと、白い衣装は、私の全てを御主人様に捧げた、完全屈服の証、です。


コスモ・背中・怒
 はいはい、それ以上の説明は別部屋に移ってからですよー。


カオス
 カナメ達が惚気ると、濃度が段違いに上がるからな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日