廃墟の語り場 私信1693回目! 宜しく、Windows10
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5087】 【5086】 【5085】 【5084】 【5083】 【5082】 【5081】 【5080】 【5079】 【5078】 【5077

ヒロト
 そしてさようなら、Windows10。


コスモ・背中・汗
 いやあ、重たかったですね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>翠 (・・;)
 だいじょうぶなの?

>はぐれ (--;)
 話からすると、かなりギリギリな所だな。
 まだやって無い作業(アイコンとか)あるし。

>鈴奈 (--)
 うちの年明け用のはー?

>はぐれ (--;)
 モノは出来たので、後はうpだけ。

 ゴタゴタは、まったく話が進んでいなかったり。
 要求はしたけどな。

>鈴奈 (--;)
 あらら、まだ来てない方?

>はぐれ (--;)
 そー。
 会社から貰う書類がまだ来てないから、こっちは動きようが無いんだよなぁ。

 連帯ミスもあるけど、あっち(会社)も、定年退職以外だと、何が必要かまったく知らなかったオチもあるからなぁ。

>翠 (・・;)
 だめすぎ?

>鈴奈 (--;)
 そーいうことだねぇ。

 気温というか、昨日の天気は「あー、雨酷いねー、風強すぎだねー。」だけで、終了?

>はぐれ (--;)
 はひ。
 さっきの件絡みで、自宅待機(※連絡待ち)したまんま1日終了したからな。

>翠 (・・)
 おそとでれないの?

>はぐれ (--;)
 そーそー。
 何時連絡来るか、分からないから。

>翠 (・・)
 ファルちゃんは、だれとはいるの?

>ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[ママ。]⊂

>翠 (・・)
 おねえちゃん(※アシュリー)は?

>ファル (・・)
 マッ。
 ⊃[べつー。]⊂

>ミリィ (・・;)
 いつも時間が合いませんからね~。

>翠 (・・;)
 えー。

>鈴奈 (--;)
 向こうの布団事情は、掛けより敷きの方を強化みたいだねぇ。

>翠 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 床が冷たいとちょっとねーだから。

>ファル (・・)
 マッ?。
 ⊃[おじちゃんは?]⊂

>鈴奈 (--;)
 通年通りだったら、敷きは布団2枚でしょ。

>伊奈 (・・;)
 そう。

>鈴奈 (--;)
 やっぱりか。

 それ以外もあるけど、言うと野暮だからねぇ。

>はぐれ (--)
 つか、言うなよ。

>翠 (・・)
 ??


ヒロト
 正直、かなりギリギリ。
 足の修正に加えて、風邪で作業時間が減っちゃったけえ。


観風・伏せ目
 だからって、夏みたいに夜更かししちゃ駄目だよ?
 唯でさえ、病み上がりなんだから。


ロゼ・困り
 めっ、だよ?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ほいほい、分かってるよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 まあ、体調を崩さない範囲で藻掻きますか。


コスモ・背中
 そのまま、藻屑には為らないで下さいね?
 そして書類ですが、ヒロトも他人事じゃありませんでした。


カナメ
 アンタの場合は、年末調整?


ヒロト
 そう。何時もより勤め先から渡される時期が遅かったんで、ちと油断してた。
 もう書き終わって提出してるけど、あの手のはどうにも面倒さねえ。


カオス
 だからって、提出期限ギリギリまで放り投げとくのもどうかと思うけんが。


ディアン
 おやおや。
 天気についてですが、雨は降りませんが気温はより一層、下がりましたね。


メア01・困りつ=「寒い」
 めあ~。


メア03・照れ
 冬は、お布団が恋人ー。


メア02・伏せ目
 ストーブは?


メア03・照れ
 愛人ー。


カナメ
 あんまり近付くと火傷するわよって、コラコラ。
  

ロゼ
 お風呂ね、ニィニとネェネは別だよ。
 私は子供だから、パパとママと一緒じゃなきゃ駄目なんだって。


ヒロト
 一人で入るのは、伊奈兄ちゃん位にまで成長してからさねえ。(なでなで)
 ……その頃には、川の字も分裂してるんだろうなあ。


観風・伏せ目
 あー、、当分先だろうけど、想像すると少し、寂しいね。


ミラージュ
 あはははは……。


>ファル (・・)
 マッ?

>翠 (・・)
 つよくなったから?

>鈴奈 (--;)
 そー。
 で、今は、次の戦闘態勢の準備済。

 ピクロスは結構キツイんだっけ?

>はぐれ (--;)
 任天堂系の平面はやった事無いから、どーとも言えない。
 ……「時間制限がある」はずなんで、敬遠しているのもあるけど。

 ※立体の方は、条件付きの面(1ミスでアウトとか、時間制限とか)以外は、経過時間カウント。

 後、15×15以上は、とっかかりを探すのも大変だからなぁ。

>ミリィ (・・)
 ?

>伊奈 (・・;)
 指定された数だけ、マスを塗りつぶしていくだけなんだけど、とっかかりって、「ココは必ず塗りつぶされる」って所を探す事。

>鈴奈 (--;)
 そーそー。
 そこから、上下左右に塗るところを伸ばしていくからねぇ。

 ……只、やりすぎると、「あー、やっぱりフラグかー」って話になってくるけどね。

ミリィ (・・;)
 そういえば、時間的に際どいのがありましたね~。

>翠 (・・)
 いってもいい?

>鈴奈 (^^;)
 いいよー。
 どうせ、ママも出かけるからー。

>はぐれ (--;)
 あー、いてらー。


ヒロト
 そして現在は、最高ランクのカードをデッキに組み込む為に、プレイヤーのレベル上げに急ぐ日々。
 ああ、当然ながらコスモの作業が最優先だけど。


コスモ
 日付変更前の1時間が、現在の主なプレイ時間です。
 ポケモンピクロスの方ですが、クリア自体は時間制限無しです。(御褒美には影響する)


ヒロト
 マリオのピクロス側は60分以内に完成すると☆マークが付くんだけど、間違えて塗ると自動修正される代わりにペナルティタイム(間違える程に一定まで倍増)が加算されるんよねえ。
 ポケモンの方は、サポートポケモンにその能力持ちを入れなくちゃ駄目&修正回数に制限有り。


カナメ
 一定範囲のマス目を暴いてくれる能力とか、時間を停止する能力とかも有るけど、アンタが一番重宝してるのは、修正能力よね。


カオス
 前に一度セットすんのを忘れて、完成間際に泣きを見てたからな。
 

ヒロト
 結局、一旦リタイアしてポケモンを入れ替えたからね。
 暫くはプレイ時間、減りそうだけど。


ディアン
 おやおや。
 そうしないと、コスモ君が完成しませんからね。
 

観風・笑顔
 ドラちゃん、面白かった?


ロゼ笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 うん!
 めあー!


ミラージュ
 うふふ、良かったですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日