廃墟の語り場 私信1696回目! 今年はどうするかねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5098】 【5097】 【5096】 【5095】 【5094】 【5093】 【5092】 【5091】 【5090】 【5089】 【5088
ヒロト
 果たして、今年を振り返る余裕はあるのか。


コスモ・汗
 と言いますか、もう残り二日なんですけど!?



>「空の色」さん

>観空
時間とやる気と体力、この三つが何とかあれば完成自体は出来るんでしょうけどねぇ。

>紅桜
大抵どれか一つ二つ三つと足りなかったりするから、お蔵入りとかになるな。
まあ相変わらず絵は一応完成させているようだが。

>観空
1時間ちょっとでパパッと終わるのは割と楽ですからー。
で、間に合わなかったのは、えーと、お疲れ様?

>リディ
無理に急いで崩壊するよりは良いんじゃないかな~?
腰や手足首まで動くとなるとパーツの組み合わせとかも随分と大変じゃないかな。

>観空
そして行き着く先はアゴが開いたり指も動いたり?

>九識
凄いですけど、手間も凄そうです~。

>凛花
そんなに細かい場所に使えるパーツがあるのかもちょっと分からないです。

>観空
模型売ってる所にマニピュレーターのプラモ売ってたりするから、ソレ使うとか?
あ、ミッキーの移動住宅はドンピシャですね。

>紅桜
懐かしいものだな、旦那様にとっては。

>観空
延々とディズニーアニメ見てた頃を思い出しますねぇ。
……相変わらず色々すっぽ抜けても居ますけど。

>シリアル
ポケモンは、XYZの流れではなかったのですか。

>観空
どうもそうみたいだねぇ、まあ白黒も灰色とかじゃないみたいだし。
たまには別方面の流れもあるのかしら。

>紅桜
毎回同じでは芸がないとでも思ったのかも知れんな。
長く続いているシリーズだし、たまにはお約束から外れもするか。



ヒロト
 ちなみにコスモは、やる気が強過ぎて完成が遠のくってパターンが多いかも。


メア03・汗
 02と同じタイプだー。


メア02・伏せ目 ←完成が遅いけど大作を作るタイプ
 拘りがあるのだ。(キリッ)


ディアン
 おやおや。
 つまり、今回のコスモ君も、同じ状況に陥っていると。


コスモ・背中
 一応、完成と言ってしまえる状態まで来てるんですが、腕の一部に違和感を覚えてしまい、現在も修正中です。
 まあ、コレを強引に抑えても年明け後に再開するのは、分かってますけどね。


観風・伏せ目
 残り二日だけど、大丈夫?


ロゼ・困りメア01
 大丈夫ー?
 めあー?


ヒロト
 んー、、例年の改造状況と比べると軽いから、終われるとは思う。(なでなで)
 口や指の可動については、私の技術力を抜きにして、やり方だけ考えると、、意外に簡単かも。


カナメ
 穴を開けて、棒を通せばOKよね。
 コスモの大きさを考えると、穴の大きさやら棒の材質やら、色々と考える必要が有るでしょうけど。


カオス
 あー、だから技術力は抜いたのか。
 市販の模型用パーツをまんま使うのは、難しいだろうな。


ヒロト
 スナップボタンが丁度良いサイズだからねえ。
 ああ、関節と言えば某所で聞いた情報だと「ラジコンのサスペンション用のセラミックグリス」が、球体関節の滑り止めとして使えるそうな。


コスモ
 デスクトップアーミーの情報交換場所で、書かれてましたね。
 コレが本当なら、ボンドを使った補修よりも簡単に出来そうですが。


カナメ
 問題は、ラジコン用のグリスを手に入れる場所が近くに在るかって所?
 探してた作品については、ドンビシャだったのね。


ヒロト
 懐かしい作品が見付かると、嬉しいもんさねえ。
 で、ポケモンのマイナー版と言えば、灰色にも期待してたんだよなあ……。


ディアン
 おやおや、出たのは続編と為る2でしたね。
 そして今回は、発表すら無しと。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
んー、表側でも比較的裏側に近いみたいな?

>紅桜
今日は最初から飛ばしているな。
クリスマス特有の流れだろうか。

>観空
でしょうねー、こっちも負けてられない気分がします(むにむに
一緒にシリアルもー(むにゅー

>シリアル
もう、ホントそういうの好きなんですから。

>紅桜
好き勝手にされるのも、好きだがなお互い。

>観空
似たもの同士、一緒にしっかり拘束するのが今日の流れかねぇと。
抱き合う形が良いか、それともちょっと大胆に行こうかねぇ?(むぎゅむぎゅ

>紅桜
……旦那様に任せる、が、出来るなら屈服感強めが良いな。

>シリアル
えーと……この際隠す必要もありませんから、右に同じで。

>リディ
あー、メニュー決まったんなら後は然るべき場所でねー?

>モーシル
何か流れが出来ちゃってますけど、さすがにここではじめるのはだめですよ~?
既に手足になんか結び付けてますけど。

>観空
まぁいつもの道具ですのでお気になさらず。
さて、まずは四つんばいで行こうかねぇ?(むにゅ

>紅桜シリアル
はい。


ヒロト
 半ば公開セクハラプレイ場と化してるけえ、この枠。
 あ、ちなみに前回甘噛みしたのは耳たぶだから。


観風・照れ
 あぅ、、我慢しようと思えば出来たけど、前回は禁じられてたの。
 だから、別部屋の時と同じ声、出しちゃって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、可愛い声が聞けて、嬉しかったよ。(なでなで)
 今日は、、紅桜さん達も素敵な姿を晒してる事だし、観風の四つん這い姿が見たいかな。


観風・照れ
 ふえ、、はい。
 私の四つん這いで歩く姿、恥ずかしい命令を受けて、着物越しの身体を発情させてしまった変態奴隷妻の姿を、堪能して下さい。(ペタン)
 

ヒロトつ「首輪」
 ん、良く言えました。
 それじゃあ、今日はこのままの体勢で部屋まで行こうか。(カチャカチャ、ぐい)


観風・照れ
 んぁ、、はい♪(ペタペタ)


コスモ・汗
 そんな訳で、ヒロト達は退場です。
 俺に言われる前から移動するのって、久し振りですね。


カオス
 だな。
 ちなみにカナメ達の方は、とっくに移動してステージを楽しんでるらしいぜ。


ミラージュ
 あはははは、、相変わらず、詳細は以下略です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日