廃墟の語り場 私信1695回目! 今年最後の週
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5097】 【5096】 【5095】 【5094】 【5093】 【5092】 【5091】 【5090】 【5089】 【5088】 【5087

ヒロト
 さあ、やり残しが無い様にしないとな。


コスモ・背中
 本当ですよねー。(ジトー)


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 お約束のバランス調整入ったのね。

>菘 (--;)
 いつも通りに加えて、ですけどね。

>はぐれ (--;)
 この時期に体調崩すと、色々響くからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 あー、今週中に終わらせたい懸案が多いからねぇ。

 書類関係は?

>はぐれ (--;)
 年末調整に必要なのは、提出済。
 グダグダしていたのも、大体終了。

 ……退職金だけ、判子足りねぇで、2回付き返し喰らったけど。

>鈴奈 (`□´)
 おぃー。

>理香 (><)
 (昨日は)さむかったー。

>鈴奈 (--;)
 あー、曇りと雨で、日差し自体なかったからねぇ。

 愛人って、まぁ、意味的に、半分間違っちゃないねぇ。

>風花 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 どっちも、手を出すとやけどする事があるから。

>鈴奈 (--;)
 お風呂と言えば、入る人数とかもそうだけどー

>理香 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 シャンプーハットをいつまで使うかー

>風花 (・・)
 なに??

>はぐれ (--;)
 頭洗う時に被るヤツ。
 ちなみに、うちは使ってないからな。

>風花 (--)
 そー。

>理香 Σ(゚д゚lll)
 すごいー

>鈴奈 (--;)
 あー、片方はどうだか想像付かんけど、もう片方は、おとーさんがわしゃわしゃしてくれるからー とか言いそうだねぇ。

>風花 (//・_・//)
 うー。

>菘 (--;)
 図星でしたね。


ヒロト
 取り敢えず足のバランス修正は無事に完了。
 後は両腕の爪先を少し修正して、色塗りすれば完成。


コスモ・背中
 言うのは簡単なんですけどねー。
 ちなみに、風邪については何とか悪化する前に治まってます。


観風・伏せ目
 それでも、油断は禁物だよ?
 ロゼちゃんが頑張ってるから、夜更かしはしないだろうけど。


ロゼ笑顔
 お休みする時間に為ったらね、パパをお布団まで連れてく係なの。


メア01・汗つ=「お疲れ様」
 めあー。


カナメ
 年越前後の体調不良は、勘弁したいわね。
 最近は晴れ続きだけど、夜の寒さが増しちゃったし予防する事は大事よ。


ヒロト
 分かってるって。
 にしても、理香ちゃんが言うと説得力があるねえ、、温風バリヤーでも張ったげるか。(フオオオオオオオオ)


カオス
 メタ発言すんな、年中コート男。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんの室内でも、愛人さんが大活躍中ですね。


ヒロト
 まあ大活躍だけど、その言い方は止めてくれい。


観風
 網が乗ってるのは、お餅用?


ヒロト
 や、じゃなくてヤカン用。
 コレを間に挟むと、ヤカンがカタカタしなくて良いんよ。

 
メア02
 シャンプーハット、私達も使ってない。


メア01・伏せ目つ=「シャンプーする時は、お目々をギュッてするの」
 めあ。


メア03
 ロゼちゃんはー?


ロゼ
 んーん。(フルフル)


ヒロト
 んー、、私は使ってた覚えが有るなあ。
 ……あれ使っても、隙間から流れて来るのか結局は目が痛かった記憶が有ったり。


ミラージュ
 あはははは、過信しちゃ駄目なんですね。


コスモ・背中
 ヒロトの使い方が悪かっただけな気もします。




■CM入ります■



「俺の目的は、ゲルショッカーの世界制服を成し遂げる事だ」
「ライダー?」「気でも違ったのか!?」

「オヤッさん、滝!
騙されるな、そいつは……」



――ショッカーライダーだ!!



 強敵ムカデタイガーと相討ちと為り、我等の前から姿を消した仮面ライダー1号=本郷猛。
 その隙を突く様に、ブラック将軍はライダーと同等の能力と怪人特有の能力を併せ持つ新戦力「ショッカーライダー」を導入して来た。
 時を同じくして、少年仮面ライダー隊に協力を求めて来たアンチショッカー同盟。彼等の突き止めたゲルショッカー首領の正体を巡り、壮絶なデータ争奪戦が幕を上げる!
 
 
「これからは俺が仮面ライダーを名乗り
……悪事の限りを尽くしてやる!!」

「生憎だが……
仮面ライダーの名が汚れる事はない!!」



 痛快娯楽アクションの決定版!
 ショッカーライダー三部作は、ニコニコ動画にて絶賛配信中!!









「南米のアンチショッカー同盟が、俺を選んだ」



 御期待下さい。
 



■CM終わり■





>鈴奈 (--;)
 うちは……

>Iris(ゲーム) (・・;)
 毎日 ログインだけなんで、まったく進んでない。

 それに、追加が入ったからね。

>菘 (--;)
 とある所で話題になった、ゼルダ(ふしぎな木の実)を始めちゃいましたからね。

>鈴奈 (--;)
 おひおひ、ソレ、時空の方で詰んだんじゃね。
 ダンスがクリア出来なくて。

 大地の方はクリアしたけど。
 ※ダンスは、ブーメランの入手が遅くなるだけでスルー可能>大地

>はぐれ (--;)
 はひ。
 懲りずに、大地の方を進行中。

 ピクロスは、時間は気にしなければ特に問題無しか。
 ポケモンの方は、制限等がキツイけど。

>鈴奈 (--;)
 修正はホントに無いと厳しいねぇ。

>風花 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 1つ間違えたせいで、最初からやり直しってのもよくある事だから。

>菘 (--;)
 別件の修正の方は……

>はぐれ (--;)
 アクシデント(風邪)が、ガチで響かなければいいんだけどなぁ。

>鈴奈 (--;)
 事実だけに、フラグよりタチ悪いからねぇ。


ヒロト
 えー、そんな訳でメガスマだけど、何時の間にかデッキのコスト上限が駄々上がり(ほぼ100近く)した御陰で、現在は最高ランクを入れ放題な状態に。
 んでもって、無料で引けるガチャやったら、かなりお気に入りの「仮面ライダージョーカー」が最高ランクで出て来るっちゅう、幸運に見舞われ中。


カオス
 おー。


メア02・伏せ目
 おまえは、人間の中で生きろ。(きりっ)


メア03・汗
 それ違うジョーカー。


コスモ
 此方の通常ゲームについては、バッジとれ~るとポケとるの日々ですね。
 どちらも一日一回のログイン特典(当たり付き練習台&ゲーム内通貨プレゼント)が有りますから、欠かさずに日通い中です。


カナメ
 アンタも木の実と大地のシリーズは、学生時代にやってたんだっけ?


ヒロト
 ん、そして例によって積み。
 あ、ポケモンピクロスの方は一応、現在の最終面までクリア完了。


メア01・驚きつ=「すごーい」
 めあー!


コスモ・背中
 途中、かなりの面を跳ばしてますけどね。
 現在は未クリア面を手当たり次第にクリアしてます。


ディアン
 おやおや。
 こうしてどんどん、コスモ君の修正時間が減少すると。


ヒロト
 やあ、そこまではいかないから。
 ……一つ一つをクリアするのにそこそこ掛かるから、気が付くと時間が経ってるってパターンは何度か起きてるけどね。


観風・伏せ目
 ロゼちゃん、ごー。


ロゼ伏せ目笑い
 はーい!(むぎゅぅ)


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日