廃墟の語り場 私信1705回目! 寒太郎、駆け抜ける冬
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5125】 【5124】 【5123】 【5122】 【5121】 【5120】 【5119】 【5118】 【5117】 【5116】 【5115

ヒロト
 最近は正に「冬でござんす」って感じの気温だよなあ。


コスモ・汗
 数週間前まで暖冬って言われてたんですけどね。
 春が待ち遠しいです。
 
 

>「空の色」さん

>観空
永遠の未完成?

>紅桜
改造したくなったらしてしまう以上、そうなりそうだな。
改造中は動けなくなったりするのだけが相変わらず不便そうだな。

>シリアル
予備用のボディとかあると良いんですけどね。
市販パーツは組み立て完成がショーケースに飾ってあったりしますが、流石に触れはしませんか。

>リディ
まあ流石に触っちゃ壊したりとかが怖いだろうしね~、お店側もさ。
あ、最近は例のアレで全く動く箇所が無い戦艦とかのプラモ置いてる場所増えてるけどさ。

>観空
あの類、作るの結構難しいと思うんですが作る人は作るんでしょうねぇ。
んでデスクトップアーミーはちょっとスルー気味ですかねぇ。

>紅桜
と言うか、置く場所がない、だな。

>観空
そうとも言います。
……フィギュアやぬいぐるみ買うの殆ど止めたのは、それが主な理由ですしねぇ。

>シリアル
部屋片付けてくださいよ?
ポケモンの外伝と言えば音声認識で喋るのとかありましたね。

>観空
あー、昔やってたねぇそれ。
思い通りにあんまり動かないけどソレはソレで結構楽しかった思い出。

>紅桜
ポケモンを使ったゲームは結構あるからな、まあ息の長いシリーズだしそう言うのも増えるのだろう。
3DSは音声機能あるのだからリメイクとか少し期待していたのだがな。


ヒロト
 格好良い言い方をすれば、俺の進化は止まらない! 的な。


コスモ・怒
 はああぁぁぁぁ……!!(キュイイイイイン)


*解説しよう! コスモ・トライクロス・ハイカタ・ドラゴンは、胸のハイカタクリスタルにエネルギーをチャージする事で、必殺光線「クリスタルフラッシュ」を放つ事が出来るのだ!!


ロゼ笑顔
 ニィニのスペシウム光線だー!


メア01・汗る=「どっちかと言えばタイマーフラッシュ?」
 めあ。


メア03・笑顔
 また光線ごっこしたいねー。


メア02・伏せ目つ「折紙」
 戦闘機は任せとけ。(きりっ)


観風・叫びコスモ・汗
 って、気持ちは分かるけど駄目ー!!(ぎゅぅ)
 にょあっ!?


ミラージュ
 あ、お義母さんのキャンセル入りました。


カナメ
 ったく、もう。
 ボケとツッコミのやり取りで抑えられてる内に、完成したげなさいよー?


カオス
 予備のボディ、本当に必要かもな。
 ……今度はソレの準備で、数ヶ月掛かるかもしれんけんが。


ディアン
 おやおや。
 ちなみにヒロトさんは、艦隊系のプラモデルを作られた事は?


ヒロト
 んー、ガンプラ作ってた時に少しだけ、宇宙戦艦ヤマトのを少々。
 アレは値段が数百円だった分、作るのも比較的簡単だったかな。


観風コスモ
 艦娘の影響は、受けてない感じ?
 ソッチの場合、ガシャポンで出た「デフォルメ連合艦隊」ってアイテムに興味を持ってました。(ブラブラ、ピョン)


ディアン
 おやおや。
 やはり、小さい物が好きと。


ヒロト
 子供の頃からの趣向的に、リアル系よりSD系の方が好きなんよ。
 デスクトップアーミーも、そんな感じで興味持ち。


カナメ
 観空さんがスルーなのは残念だけど、置き場所の問題じゃあ仕方が無いわね。
 ……アンタも、他人の事は言えないと思うけど。


カオス
 雑誌やらコスモのアレコレで、かなり汚れてるからな。
 かろうじで、布団を敷く場所は作ってるけんが。


観風・伏せ目
 改造が終わったら、ちゃんと片付けようね?(ツンツン)


ヒロト
 ん、了解。(なでなで)
 ピカチュウげんきでちゅうは、私もプレイした思い出が。


コスモ
 声を掛けたら反応してくれるって事に、当時は感動しましたね。
 それとヒロトの場合は、ポケモンスナップにも嵌ってました。


ヒロト
 あー、嵌ってた!
 アレも何時か、同系統のゲームが出ないか期待してるんだけどなあ。


ミラージュ
 あはははは、出ないままなんですね。


>観空
んー、こっちは目隠しとかもありますかねぇ。
見えないと色々敏感になるらしいです。

>紅桜
あと、不意打ちされるのとか結構興奮するしな。

>シリアル
磔は向こうもやっているのですか。

>観空
こっちもよくやってるからねぇ。
良い姿だよー、隠せないし身を捩る事もできない姿ってねぇ(むにむに

>シリアル
も、もぅ。
本当積極的なんですから。

>紅桜l
抵抗しないのは、期待の現われか?

>シリアル
……否定はしませんけどね。

>観空
やっぱみんなそういうの好きだからねぇ。
んじゃ、今日もあっち行って楽しもっかね?(むにゅー

>紅桜シリアル
分かりました。

>リディ
あーはいはい、それじゃ素直に移ってね~。

>モーシル
ミコトさんもホントああ言うの、好きなんでしょうね~。

>リディ
何だかんだで楽しんでるんだろうなぁ~。
ホント趣味で生きてるしさ。


ヒロト
 ああ、目隠しも良いねえ。
 見えない刺激に怯えたり期待してる観風の反応が、また可愛らしいんだ。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、でもヒロトはあんまり、目隠しってやんないよね。
 どちらかと言うと、見せ付けるパターンの方が……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、確かにソッチの方が多いかな?
 磔状態のまま、目の前に道具が色々と乗ったトレイを置いたり。(むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ。(もじもじ)


ヒロト
 モニターを用意して、現在の姿や、責められてる時の実況なんかさせたりもするね。
 まあ、実況の方は大抵の場合、最後まで出来ないんだけど。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 はぅ、だって、、無抵抗の完全屈服した身体、自覚させられながら嬲られるの、好きだから……♪(もじもじ、すりすり)


コスモ・汗
 はいはい、それ以上のセクハラは部屋に移ってからにして下さいねー。


ディアン
 おやおや。
 観風さんや紅桜さん達も、相変わらずの調教具合ですね。(カチカチ)

 
カナメ・照れ
 ん、ふぅ……!(プルプル)


カオス
 あ、帰って来やがった。


ミラージュ
 あはははは、、居るだけで濃度が上がるのも、凄い事ですよね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日