廃墟の語り場 私信1717回目! 月華(JAMproject)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5150】 【5149】 【5148】 【5147】 【5146】 【5145】 【5144】 【5143】 【5142】 【5141】 【5140

ヒロト
 牙狼 -紅蓮ノ月-の後期OPを購入。
 前期も好きだったけど、コッチも格好良いんだよ。


コスモ
 前期が時代に合わせた渋い熱さで、コッチは牙狼らしい熱さって感じみたいです。
 
 
>「空の色」さん

>観空l
餡子の粒が苦手って人はたまに見ますねぇ。

>紅桜
旦那様もどちらかと言えば漉し餡の方が好みだな、粒餡でも普通に食うが。

>シリアル
私は甘い物自体が嫌いですから、観空に譲りますね。

>観空
ありがとねー、また今度甘い物嫌い矯正したいものだけど。
んで電気カーペットは、ボロボロだったりなんか変な粉みたいな粒が湧いてくるから加工するにも問題があってねぇ。

>紅桜
暖まるのは問題ないのだが、その変な粉のような粒で掃除が非常に大変だったりするから仕方なく処分したのだったな。
まあ相当長い間使われていたものだから中身も近いうちに限界迎えそうだったが。

>リディ
ご苦労様だね~。
そう言えば最近は花粉が飛び始めてるけど、花粉症もちとしてはどう?

>観空
あー、当然のごとく目と鼻やられてますよー。
こればかりはどうしようもないです。

>シリアル
長期間、微妙な風邪を引いているような体調になるのが辛そうですね。
それで、デンドロビウムと言うのは……砲身含めてでしょうね、そのサイズ。

>観空
やたらめったら長い砲身が特徴だからねぇ、アレ。
とは言え中身の詰まった本体部分も相当デカいんだけど。

>リディ
早い話がでかい火薬庫にブースター付けた様なもので、劇中でも馬鹿げてるって言われてるからね~。

>紅桜
プラモでもその馬鹿げた様は再現済みか。
ガシャポンは目当てのものが当たった時はうれしいのだろうが、ソレまでにかかった費用を考えると素直に喜べんな、今は。

>観空
確実に欲しい物が得られるってのがどれだけ大事なことか思い知らされます、ハイ。


ロゼ笑顔メア01・笑顔
 おかわりー♪
 めあー♪


観風・笑顔
 はいはーい♪


メア02・伏せ目つ「箸」
 丸めたお餅が二つで、雪だるま餅。(キリッ)


メア03・驚き
 おー。


カナメ
 上手だけど、ちゃんと食べなくちゃ駄目よー?
 そんな訳で、子供達は全員食べられてるわね。

 
ヒロト
 私はどうにも、あの食感が駄目な感じ。
 人生初のどら焼きも、ソレが理由で食べ切れなかったけえ。


コスモ・汗
 某ドラちゃんが美味しそうに食べてる姿を期待してた分、ショックは大きかったみたいです。
 電気カーペットは、そんな状態では残せそうに無いですね。


カオス
 粉が出るって、何だろうな。


カナメ
 んー、、調べてみたら、生地を貼り合わせてる糊が劣化すると、粉みたいに剥がれ落ちるみたいよ。
 長く使ってたんだし、寿命だったんでしょう。


ディアン
 おやおや。
 ちなみにヒロトさん、花粉症についてはどうですか?


ヒロト
 あー、、コッチは毎度御馴染みの慢性鼻炎だから、花粉症か分からないんだ。
 ここ最近は、寒暖差で鼻をやられるパターンが多いかも。


コスモ・汗
 あはははは、自転車通勤は末端が冷えますからねえ。


カオス
 一応、用心として鼻炎止めの薬は持ち歩いてるんだよな?


ヒロト
 ん、喉が渇くから出来れば使いたくないんだけどね。
 さて置き、やっぱりデンドロビウムは劇中でも規格外か。


カナメ
 MSにバリア張った武器庫とブースターをくっ付けた機体なんて、他には然う然う思い浮かばないわ。
 近い感じだと、Gファルコンやミーティア?

 
ヒロト
 ソッチはそこまで大きくないし、あくまでGアーマーやメガライダーの系譜的な、追加武装の分類に入るんじゃね?
 ああ、そんなデンドロビウムだけど、BB戦士版も発売されてたりする。
 

コスモ
 SDガンダム版のデンドロビウムは砲身もそこまで長く無くてお手頃ですけど、それでもオーキス分、大きいです。
 ……ああいう追加武装、個人的には憧れてますけどね。(ボソリ)


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
まぁ本人の趣味に口出すのはアレなんでしょうけど、やっぱ痛そうなのは見てて嫌だなーみたいには感じますねぇ。

>紅桜
痛いくらいにアレな事されるのは、ソレはソレでアリだがな。

>シリアル
そう言えば観空は……えーと、所謂触手好きですが私達には使いませんね?

>観空
んー、何と言うか嫁達に致すならやっぱ自分自身が一番良いし?

?紅桜
あくまで自分の係わりのない人に絡んでいる場合が好みなのか、触手は。
何かうねうねと動く霊糸で嬲られた記憶もあるが。

>観空
たまにはそう言う気分の時もありまして。
折角ですからうねうね霊糸で弄びますか、今日は。

>紅桜シリアル
……どうぞ。

>リディ
いやまぁ趣味の話するのはいいけど、あんま深いのはやっぱり駄目だからね~?

>モーシル
何かアレな絵描いてる観空さんに言うのも今更ですけど、一応ですね~。

>観空
分かっとりますってー、一応。
さぁて、アレコレするためあっち行きますかー。


ヒロト
 初期のカナメの嗜好はね、若干の自傷願望も含まれてたけえ。
 今はディアンとミコトさんの御陰で、やってもSMレベルらしいから一安心。


観風
 どっちかって言うと、今は精神的な責めがメイン?
 私達も、そんな感じだけど。


ヒロト
 コッチも一時期、鞭やら蝋燭やらの方向で深まっちゃいそうに為ってたからね。
 見る分ならソッチ方面も有りなんだけど、観風と楽しむなら、痛めつけるより悶えさせたり、恥ずかしがらせたりする方が好み。(さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 で、痛い程の刺激と言えば、コッチだと快感の直接流しとかやね。
 毎度御馴染み、生命力を溜めたメダルを責めたい場所にペタリポン。
 

観風・照れ
 あぅ、、ヒロトの意志一つで、電気マッサージを受ける様な刺激と一緒に、その、気持ち良さが押し寄せて来るの。
 内側に入って来る感じで、我慢が何時もより出来なくて……。(もじもじ)

 
ヒロト
 ふふ、観風の素直なリアクションが見られて楽しいんよねえ。
 強弱も自由自在だから、メダルを貼り付けたまま、一緒に買い物を楽しんだりとか。
 
 
観風・照れ
 うぅ、あれって凄く恥ずかしいんだからね。
 前触れも無く、するから、凄くドキドキして……。(もじもじ)


ヒロト
 期待しちゃう?(なでなで、むぎゅぅ)
 ソッチ方面の道具が置いて有る店だから、リアクションしちゃっても安心だもんね。


観風・照れ
 ……知りません。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、続きは買い物先か別部屋でお願いしますよー?


カオス
 どっちも、能力を有効活用してやがんな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日