廃墟の語り場 今日の私信は、1733回目だよ。(響風で宜しく)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5183】 【5182】 【5181】 【5180】 【5179】 【5178】 【5177】 【5176】 【5175】 【5174】 【5173
ヒロト
 今日は更新出来たよ!
 コスモの改造も、漸く一歩前進。


コスモ・背中
 停滞よりはマシですが、未だ下がる可能性も否めません。



>「空の色」さん

>観空
不思議な力で問題ないんだと思います、多分。

>紅桜
シート敷いて注文するだけで料理が出てくる道具もあるし、細かい事は気にしない方がいいか。
肉に関してはやはりそれか。

>リディ
調味料って言うか香辛料自体は大昔から使われてるものだし、そう言うの使ってたのかもね~。

>観空
香辛料が通貨代わりになったりする時代、場所もあったみたいですしやっぱり食って大事ですねぇ。
カロリーメイトはクッキーみたいなブロックですから分けやすいですねぇ。

>シリアル
この一週間くらいで既に三回くらい食べてますけど、影響され易過ぎじゃないですか?

>観空
まあ元々カロリーメイト好きだったのもあるから、大丈夫大丈夫。

>凛花
カロリー的には大丈夫じゃないです?

>紅桜
そこはまあ、旦那様も覚悟の上だろう多分。
仕事帰りの買い食いも相変わらずだが。

>九識
お父さんの趣味ですね~。
甘いものばっかり食べるみたいですけど。

>観空
疲れには甘い物がいいんだよねぇ、コレが。
残党は確かにテロリストとなんら変わりないし、普通に暮らしてるだけの人からすりゃ傍迷惑な存在だろうねぇ。

>紅桜
ジオン残党が暴れれば暴れるほど、一般のスペースノイドの立場も釣られて悪くなるのだがあまり考えず行動しているのが多い印象だな。
その辺りのゴタゴタがシリーズの中でも話に出ているが、実は本編あまり見てないから良く分からんか。

>観空
数多いんで見るの諦めております、ハイ。
ゲームで贔屓キャラが突出して育つのはよくある話ですねぇ。

>シリアル
よく使うと言う事は当然よく育つ事にも繋がりますからね。
バランス考えなくていい難易度ならそれでいいんでしょうが。

>紅桜
無双で何とかなるゲームならそれでいいな、確かに。
穴があると不味いタイプだと困るだろうが。

>観空
FFTとか、控え含めたメンバー内で一番Lvが高いのと連動して敵のLvも上がってたんでそこは多少考える必要がありましたねぇ。
懐かしやー。


ヒロト
 ん、グルメテーブルクロスさね。
 アレは便利。


コスモ
 もう少し小さいサイズの物が出来れば、お弁当の準備が不要に為りそうです。
 折り畳んでバッグに入れて、お昼に為ったら取り出してポン。


カオス
 ちと、味気ない気もするけんが。


ヒロト
 ドラミちゃんの映画でもセワシ君の食事が自動で出されてたし、向こうの未来世界では食事関係の自動化、進んでるんだろうな。
 まあ、例え全自動が主流に為っても、手作り派は居るんだろうけど。


カナメ
 食堂もあったし、価値が余計に上がってそうね。
 カロリーメイトは、一本で100kcalだっけ?


ディアン
 おやおや。
 数字が分かっているのでしたら、食べる量の調節もし易いでしょうね。
 
 
ロゼ伏せ目笑い
 今日はね、パパがアイス食べてたから一口貰ったの♪

 
メア01・笑顔つ=「私も」
 めあ♪


メア02・笑顔
 チョコバナナ味だった♪


メア03・笑顔
 美味しかったー♪


ヒロト
 ほいほい、そりゃ良かった。
 ……合計5口でオマケにカレースプーン、、ゴッソリ減っちゃってまあ。


観風・笑顔 ←5口目
 御馳走様ー♪(むぎゅぅ)


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ジオン残党のゴタゴタですけど、試作機シリーズの活躍した作品でも、その所為で一般人への締め付けが増したって聞きました。


コスモ・背中
 ええ、、デラーズ・フリートの作戦自体は成功しましたけど、その所為で連邦軍はスペースノイドへの弾圧を強化し、ティターンズを結成させましたからね。
 スペースノイドの為に行ったテロの顛末がコレですから、何とも皮肉な結果です。


ヒロト
 そして、Zガンダムに続くと。
 ……なんて言ってる私も、その辺りの本編は初代を数話とGジェネサイトで特別配信されてた逆襲のシャアを観ただけだったり。


コスモ・汗
 本編の流れ自体は、ゲーム等で概ね把握してますけどね。
 あ、4月から放送されるユニコーンは観る予定です。


ディアン
 おやおや。
 その作品も確か、宇宙世紀の話でしたか。


ヒロト
 ん、逆シャア後の世界が舞台の作品さね。
 さて置き、現在プレイ中のポケモン青では、珍しく平均レベルでのプレイが出来てたり。


カナメ
 ……ニドキングだけ、育ってない?


カオス
 それに、ライチュウのレベルだけ低いぜ?(ニドキングが40代後半、ライチュウは30代前半、他のポケモンは30代後半)


ヒロト
 大丈夫、ライチュウは波乗り中に嫌が応にも育つから。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
楽しみって言うか、愉しみ?

>紅桜
文字の違いで雰囲気の違いを出すパターンだな。
まあ、シリアル殿の身体も結構洗い甲斐があると言うか。

>シリアル
結構手付きがいやらしい気はしましたけど、もしかしてそういう趣味も持ってるんですか?

>観空
紅、地味に私の趣味受けてるのかそう言うの好きみたいでねぇ。
私としては嫁達が仲良くしてるの見るのも好きだから、良いんだけど(むにむに

>ミコト
楽しみの幅が広がるのは良い事よねぇ。
あぁ、カナメちゃんの例の動画鑑賞はあとで感想聞きましょうか。

>観空
プレイ用の参考にでもするかも知れませんねぇ。
あ、流石にこっちは警告ゾーンに突っ込むのは自重しますが胸は揉みます(むにゅー

>紅桜シリアル
……

>リディ
いや、そう言う事そのものが裏行き案件だと思うんだけどさ~?

>モーシル
向こうに比べると確かにマシなんですけど、よく考えたらどっちもどっちですからね~。


ヒロト
 喜ぶじゃなくて、悦ぶ的な?
 昨晩の観風も、店の中での裾捲りに随分と悦んでたねえ。(つんつん)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトに躾けて貰った御陰で、あの店の中だったら、人前でもセクハラを悦べる、奴隷妻に為れました。
 ……認めますから、昨晩の事をあんまり言うのは、許して下さい。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 さて、今日はどうしよう? 私のアイスを味わったその可愛い口と舌を、存分に苛めてあげるってのも、色々と面白そうかな。(くい、ふにふに)


観風・照れ
 んぁ……♪(プルプル)


コスモ・背中・怒
 はいはい、続きは部屋に移ってからお願いしますよ。


ディアン
 おやおや。
 感想について尋ねるのも、収録を終わらせてからの方が良さそうですね。(なでなで、さわさわ)


カナメ・照れ
 ふぁ、ぁ……♪(ピクンピクン)


コスモ・怒
 はい、そっちも!
 
 
カオス
 これで貰った感想を参考に、より一層の濃い事をやったりとかするんだろうな。
 此処で晒せねえのは、変わらずだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日