廃墟の語り場 私信1745回目! 久々に再開
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5226】 【5225】 【5224】 【5223】 【5222】 【5221】 【5220】 【5219】 【5218】 【5217】 【5216
ヒロト
 ライスピ感想の方も、今月中には書いとかないとなあ。


カオス
 タイムの方も、早めに終わらせてやれよ?



>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 今更ながら、御祝いありがとね。
 タイムも喜んでたけえ。


カオス
 今回は身体が出来てないから、不参加だけどな。
 

>伊奈 (・・;)
 少しどころか、すごいー(棒)。

>鈴奈 (--;)
 あー、そだね。
 やり過ぎ感もあるコラボだからねぇ。

 女の子の問題は、そー。
 只、チラどころか、モロだけど。

>ファル (・・)
 マッ?

>はぐれ (ーー;)
 何故にそうなったのか知らんけど、「ぱんちゅは見せるもの」扱い。
 後、角度どころか、スカートなら長さ関係なしで、モロ見えだから。

>伊奈 (・・;)
 (丈の長いスカート衣装を着せて)流石にコレは出ないだろうってやったら、大失敗で凹んでいたからね。

>ファル (;;)
 マッ~。

>鈴奈 (--;)
 自爆ボタンは、らしいっていえばらしいけど。

>翠 (・・)
 いつおすの?

>はぐれ (ーー;)
 ん―、親玉が「お前らも道連れだ!」とか言って押すのは、たまに程度。
 何故か、偶然モノがぶつかってポチッとなる事故なら多数。

>ミリィ (・・;)
 何か、しまらない使われ方ですね~。

>はぐれ (ーー;)
 それは言わないでくれ。

 3Dは、壁が多すぎてどうもなぁ。

>鈴奈 (--;)
 あー、造形が出来ても、ポージングでバキバキに折れるからねぇ。

>伊奈 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 関節は360度回るモノなんで、操作不慣れすぎがやると俯いた頭部が胴にめり込んだりとかする、クリーチャー製造オチになるから。

>伊奈 (・・;)
 うわぁ。

>翠 (・・)
 ほんと?

>はぐれ (ーー;)
 ほんと。
 ソース、俺。

>鈴奈 (--;)
 3D版なんとか機(笑)でのマジ実話だからねぇ。

>伊奈 (・・)
 漢字はそうなの?

>鈴奈 (--;)
 書き換え前後ネタは、本当にそうだから。
 只、使いドコロまでは、完全に把握してないけどね。

 で、稲荷寿司はどーだったのかな?

>翠 (^^)
 おいしかったよー。

>伊奈 (・・;)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 あー、煽りは無視していいから。
 というか、あの時点で、大体察した。

>ファル (・・)
 マッ??

>ミリィ (・・;)
 改造の方は、結果を見なかったことに~

>はぐれ (ーー;)
 向こうの(今回)返答がうpられた時点で、フラグ臭しかしなかったからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 デスヨネー。


ヒロトカナメ
 それになにか問題でも? オマケも含めて。
 それになにか問題でも? オマケも含めて。


カオス
 うるせーよ!
 んな事を、わざわざステレオで喋んな。


ヒロト
 別に小学生がやるゲームじゃないんだし、見えるべき物は見せていくべきかなって、そんな事を思ったり。
 まあ、隠せる服が無いってんだったら、ちと問題だけど。


カナメ
 そもそも、スカートで動き回るなら程度の差は有っても、見えて当然なのよ。
 寧ろ、頑なに中身を見せない方が不自然だと思うわ。


観風・伏せ目 ←夫の趣味で着物の丈が変わった妻
 あー、、きっとゲームの開発者の方々にも、ヒロト達みたいな人が多いんでしょうね。
 

ディアン
 おやおや。
 自爆ボタンの方は、どう為りましたか?


ロゼ笑顔
 あのね、秘密基地の入り口にも付けたの!


メア01・笑顔つ=「お客さんが押す用」
 めあー。


メア02・伏せ目
 ぶー、チャイムじゃないのに。(プクー)


メア03・笑顔
 じゃあ、コッチを押そー。(ツンツン)


メア02・伏せ目
 止ーめーれー。(プシュー)


ヒロト
 はいはい、ホッペタ突くのは程々にな。
 ちなみに特撮の場合、ボタン無しで「貴様等も道連れだ!」と同時にアジトが崩壊するパターンも多かったり。
 

カオス
 んで、大爆発からの無事に脱出で大団円が流れだぜ。
 3Dの方だけんが、、試すのは、未だ未だ先か。


カナメ
 未だに現実でのパテ練りが終わってないもんね。
 やっと背中と、頭部の修正に手を出したみたいだけど。


ヒロト
 現在は首の可動範囲に、四苦八苦中。
 と、翠ちゃん達もお食事デートを楽しめたみたいで何よりさね。


カナメ
 食べた後は、歯磨きするのも忘れちゃ駄目よ?
 何時でも磨ける様に、伊奈君の家にも翠ちゃんの歯ブラシを……。


カオス
 十年早えよ!


ミラージュ
 あはははは……。


>鈴奈 (--;)
 ……。(展開自体忘れているので、公式ストーリー確認中)

 ん―、知らされてないのが濃厚だねぇ。
 霧彦さんに出されたのはWの対処だけで、議員親子の処理はアノマロカリスが一括みたいだから。

>伊奈 (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 Wさえどうにかすれば、後は簡単と思ったんじゃね。
 後、あーいう悪人なのが協力者に計画を全部漏らすのは、只のバカか、協力者に絶対の信用を置いている時だけー。

>鈴奈 (--;)
 冴子さんの会社自体、内部は他人を蹴落としてでも~で、横の繋がりがあるんだか? って感じだからねぇ。

>伊奈 (・・;)
 負けたら?

>鈴奈 (--;)
 知らないほうがいい話になるだけ。

 笛木パパはなんというかー

>はぐれ (ーー;)
 あれ? こんなんだっけ?? だからなぁ。

>ミリィ (・・)
 一番違和感無かったのは~?

>はぐれ (ーー;)
 義父様。

>鈴奈 (--;)
 同じく。

 円盤はどーするん?

>はぐれ (ーー;)
 保留。

>鈴奈 (--;)
 あー、+1話は発売後評判で判断した方がいいお値段だからねぇ。

>翠 (・・)
 おくすり?>抗アレルギー剤

>はぐれ (ーー;)
 そー。
 こっちは服用してないけどな。

>鈴奈 (--)
 まず、花粉症を認めたくないだけ。

>ミリィ (・・;)
 何やっているんですか~。

 それと、0時回っているのは~

>翠 (`Д´)
 むー。

>鈴奈 (--)
 コレは流石に擁護出来ないからねぇ。


ヒロト
 あー、やっぱりか。
 ……思えば霧彦さんは、バードメモリを渡してたのが冴子さんだったって事実も知らないまま、塵彦さんに為っちまった可能性が。


カオス
 塵彦言うな。


カナメ
 確かに、義父様とミュージアムが子供に手を出している事は知ったけど、冴子さんの行動については把握出来てなかったっぽいわね。
 ……もしも霧彦さんが事実を知ってたら、もう少し違った結末を迎えられてたのかしら?


ヒロト
 やあ、結局は冴子さんを止めようとしてズドン! な運命を辿ってた様な気がする。
 どっちにしろ、ナスカメモリの毒素で身体がボロボロな事も変わらないし。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、テラードーパントは確かに相変わらずでしたね。


ヒロト
 てか、前半組は何だ彼んだでらしさを感じながら観られたかな。
 後半組は、、尺の短さに加えて、揃って改心してないから自分の望みで戦ってる&なのに軸と為る部分が薄い、てのが有るのかも。


カオス
 あー、、白い魔法使いだと、暦ちゃんか。
 ドクター真木の方は……?


カナメ
 終焉、じゃない?
 どうやって表現するのか、言っておいて悩むけど。


ヒロト
 私の中だと何故か、スペクターにコアメダルを投げ込んで暴走させようとする図が浮かんだべ。
 円盤の方は、取り敢えず本編の方を買ってからで。


観風
 仮面ライダー1号だっけ? やっぱり買うんだ。


ヒロト
 当然。
 我等の仮面ライダー=本郷猛の出て来る映画だもん。


ディアン
 おやおや。
 抗アレルギー剤は、今でも一応バッグの中に忍ばせていると聞きましたが。


ヒロト
 ん、もしもの時の保険さね。
 職場で鼻水が止まらなかったら、大惨事じゃけえ。


カオス
 夜更かしの方は、相変わらずだな。
 

ヒロト
 たはは、ごめんね~。(なでなで)
 タイムの作業が収まったら、もうちょいマシに為るんだろうけど。


観風・伏せ目
 ちなみに、本体の方は私やロゼちゃんと一緒に寝て、分身の方でアレコレやってるみたいです。
 ヒロトの分身は構造上、ダメージが共有されるんで、寝不足の影響は本体にも出ていますが。


カオス
 駄目じゃねえか。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日