廃墟の語り場 私信1746回目! 今日は雨
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5227】 【5226】 【5225】 【5224】 【5223】 【5222】 【5221】 【5220】 【5219】 【5218】 【5217
ヒロト
 てか、明日の天気が28度とか出てるんだけどマジ?


カオス
 ……夏だな。


>「空の色」さん

観風・伏せ目
 はい此方、現場の観風です。
 コスモ改めタイムの誕生パーティーは、とっくに終わった模様ー。
 そんな訳で、凜花ちゃん誕生パーティ会場の観空に返しまーす。


ヒロト
 むう、間が空いちゃったからねえ。


>観空
何時までも同じ形式ってのは難しいのかも知れません。

>紅桜
元旦から出陣は旦那様も変わらなかったな。
主にゲーム屋に行っていたが。

>観空
あの頃は使える金額も少なかったので事前に調べるのがホント重要でした。
その分一本一本をもっと大事に遊んでた記憶もありますが。

>凛花
少なくとも、今みたいに積みゲーしてはなかったみたいです。

>九識
今どのくらい積んでます~?

>観空
……何本だったっけねぇ?
あ、物理的なタワーのほかに電子的なタワーもあるけど。

>シリアル
steamとかで完全に積んでますからね、消化が追いつく予定もありませんか。
ひじきは無理に食べると逆流するくらいですが、どうしてでしょうね?

>観空
何故か身体が受け付けない、って感じだからねぇ、お手上げー。
レトルトは牡蠣カレーとかちょっと気になってきたかも。

>紅桜
1箱500円くらいするが、中々高価だな。
月明けくらいに確かめてみるか?

>観空
一応予定は考えております。
で、町並みが変わるのはこっちは現在進行形でして。

>シリアル
家を出てすぐの畑が住宅街に変わっている途中ですからね。
朝早くから夕方過ぎまで家を建てる音が少しキツイみたいですが。

>観空
おおっぴらに文句は言えないけど、やっぱ音がねぇ……
ゆっくり寝られないー。


ロゼ
 パパはー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 私は、玩具屋さんかなあ。(なでなで)
 ゲームも売ってたけど、どちらかと言えば玩具とか模型とかを買い漁ってたよ。


メア02・笑顔
 私達も行ったよ。


メア01・笑顔つ=「ホームセンターの次」
 めあ。


メア03・笑顔
 ねー。


ディアン
 おやおや。
 やはり、子供が楽しめる初売りと言えば其処でしょうからね。


カナメ
 あら、パテは?
 玩具屋さんでも、模型用のが売ってたんじゃない?


ヒロト
 その頃は未だ、タイムが居ないっての。
 ……闇さんに唐笠装備させようと思って模型用のを買った事はあったんだけど、混ぜ損ねたからか何時まで経っても固まらなくて、ソレがトラウマで暫く買うのを控えてた位でねえ。


闇丸
 今にして思えば、瞬間接着剤である程度は固める事も出来たのだろうが、当時はそこまでの知識がなかったからな。
 その数年後にホームセンターで売られている様々なパテを試していたが、相変わらず模型用に関しては混ぜる段階で苦労していた。


ディアン
 おやおや。
 そして様々と試した末に、現在は木材用パテを使用している訳ですか。


ヒロト
 ん、コイツが一番使い易い。
 それに、近場で売ってるってのが大きいかな。


観風
 あー、近くのホームセンターで買えるもんね。
 タイムは「そんな頻繁に使う様な事態、さっさと抜け出させて下さい」って怒ってたけど。


ヒロト
 コホンコホン。


カオス
 で、コッチも色々と積んでるのは同じだぜ。
 ゲームの方はちまちま進めてるけんが、模型の方はずっと放置したまんまだ。


ヒロト
 むう、どうにも作り出すタイミングがさ。
 先にタイムの方を組み立てたいってのも、やっぱり有るし。


カナメ
 コッチの積みが崩れるのも、当分先そうね。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、近場で工事が行われていると、確かに騒音が厳しいでしょうね。


ヒロト
 私も、近所でやってた時は参ったからなあ。
 睡眠は兎も角、動画の音が聞こえなかったりで。

 
観風
 前回、ヒロトが言ってたのは少し離れた場所だから、騒音の問題は無いよね。


ヒロト
 ん、代わりに工事の進展具合が微妙に把握し難かったりする。
 ……深夜散歩の頃に良く休憩場所として使ってた自販機置き場も、何時の間にか無くなっちゃってたんだよなあ。軽くショック。


ミラージュ
 あはははは……。 


>観空
無骨な手錠も悪くは無いですねぇ。

>紅桜
たまに使うな、そう言うのも。

>シリアル
紅桜さんはああいうのくらい、素手で引きちぎりませんか?
あえて捕まるのが趣味ならそれは良い趣味だと思いますけど。

>紅桜
あー、旦那様の命令があると力出せなくなるだけだからな。

>観空
紅は仕様が私に依存しまくってるからねぇ(むにむに

>ミコト
誰かに手綱を握られるのも面白いものなのかしらねぇ。
カナメちゃんは、握られっ放しがいいみたいだけど。

>観空
各々の趣味によりますかねぇ、そういうのは。
あ、申し出は二人とも快諾済みなのでどうぞどうぞ。

>紅桜
たまには他所との交流も悪くないしな。

>シリアル
視点を変えて見られることも、楽しむ手段を増やす切っ掛けの一つになりますからね。

>リディ
いやまぁ交流会も良いんだけど、あんまり漏れ出したりはしないでね~?

>モーシル
人数増えると段々混沌としてきますからね~。

>観空
一応気をつけてますから大丈夫ですよー。
多分。


ヒロト
 一番最初に使った拘束器具な事も有って、観風もお気に入りさね。
 フック付きの鎖と合わせて、吊し上げにするのも一興。(ツンツン)


観風・照れ
 うぁ、ぁぁ……。(プルプル)


ヒロト
 そんな訳でどう? 私信の最中に爪先立ち状態で吊されちゃった感想は。


観風・照れ
 ん、凄く、恥ずかしい、です……。


ヒロト
 あれ、それだけ?(さわさわ)


観風・照れ
 ひぃ、、そ、それと、これから、この状態で、どんなセクハラをして貰えるのかが、た、愉しみで、、身体が、火照ってます……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 そんな可愛い奴隷妻さんには、、タップリと御褒美をあげないとね♪(スルリ、グニグニ)


観風・照れ
 ~ッ!!(ビクンビクン)
 
 
カオス
 ……タイムは居ねえけんが、俺達は居るって事、忘れるなよ?(バリバリ)


ヒロト
 おっと、それは残念。
 それじゃあ続きは、、ちゃんと声を我慢出来た御褒美も合わせて、別部屋でやろう。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ……♪(すりすり)


カオス
 ったく、遅いっての。
 あ、カナメ達は先に別部屋へ行ってるぜ。また合同で楽しめる様にとか言ってたけんが、詳しい事は以下略だ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日