廃墟の語り場 私信1452回目! 早寝優先? 子供との触れ合い優先?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5247】 【5246】 【5245】 【5244】 【5243】 【5242】 【5241】 【5240】 【5239】 【5238】 【5237
ヒロト
 本日の静岡新聞は夕刊に出てた話題について。
 個人的には、触れ合いの方を優先して欲しいなって思ったり。


カオス
 子供の成長には、悪影響かもしれねえけどな。


 
>「にわとりRadio」さん

ロゼ伏せ目笑いつ「カプセル怪獣ぬいぐるみ」
 御土産ー♪


メア01・笑顔つ=「どうぞ」
 めあ♪


メア02・伏せ目つ「秘密基地セット」
 翔矢君と昇君には、これだって。


メア03
 ヒロトとタイム兄ちゃんが選んでたのー。


観風・伏せ目つ「怪獣用一口チョコ」
 自分用のも買ってたよねー。
 あ、それとコレもどうぞ。


ヒロト
 基地遊びは、漢のロマンだからね。
 と、ゴーカイイエローも声優やってたんだっけ。


カナメ
 て言うか、アンタが観てたアニメにも出てたみたいよ?
 DD北斗の拳のリンちゃんとか、がっこうぐらし! のりーさんとか。


<ちなみにヒロトの嵌っていたマジェプリには、豪快な銀の人と青い侍の人が出てました。


ミラージュ
 あっ、また。


カオス
 ……もう突っ込まねえからな。


ディアン
 おやおや。


>鈴奈 (ーー;)
 但し、画像はうpされる。

>アリシア (・・;)
 というか、アレ、何処で撮ってるんだ?

>はぐれ (ーー;)
 エステっていう名の、美容院兼整形外科施設(というか人体改造ラボ)。
 背景も種類固定だけど変更出来るんで、これ以上は言ってはいけないネタも可。

>アリシア (・・;)
 おひおひ。

>鈴奈 (ーー;)
 布面積は、2番目(?)に小さいのが外出可だけど……別の意味で引くからねぇ。

>風花 (・・)
 ぶい

>はぐれ (ーー;)
 風花、それ以上はいけないからな。

 秘密成分はあー、うん。

>鈴奈 (ーー;)
 近距離で堂々と存在していればねぇ。
 
>楓 (・・;)
 それは確かに、薄いな。

>鈴奈 (ーー;)
 ちなみに、ガチでやるとこーなります
 ※某社接着剤CM&レポなので、その辺りは黙ってスルー

>イリス (・・;)
 突っつきは、理香ちゃんも人の事言えないのよね?

>鈴奈 (ーー;)
 そー。

>イリス (ーー)
 誰かさんの方は?

>はぐれ (ーー;)
 まぁ、それなりに。

>風花 (^^)
 そー。

>鈴奈 (ーー)
 満更じゃないみたいだねぇ。
 後で修羅場になるのを除けばだけど。

>はぐれ (ーー;)
 はひ。

>アリシア (・・;)
 改造の方は、相変わらずすぎて言うことが無くなってきたな。

>はぐれ (ーー;)
 まったくで。
 「建てたフラグがしっかり発動」が終わってないのも長期化の一端だからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、うん、そだね。


ヒロト
 まあ、それはそれな愉しみ方って事で一つ。
 そして余談だけど、鈴奈さんの旦那さんがやってた組み合わせ(例のインナー+ワンピースで出撃)が、ちと胸にヒットしてたり。


カナメ
 アンタも似た様な事、やらせてるもんねー。


観風・照れ
 ……それ以上は、ノーコメントで。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ほいほい、了解。(むぎゅぅ、なでなで)
 で、2番目の奴が気に為ったんで調べてみたんだけど、、うん、ソッチかー。


<上を隠さないで済む分、まあ露出は高く為りますよねえ。


ディアン
 おやおや。
 秘密基地が解放された経緯は……。


ロゼ
 あのね、お友達を呼ぶならね、ちゃんとお掃除しなくちゃ駄目ってね、ママとカナメお姉ちゃんが言ったの。


メア01・伏せ目つ=「うんうん」
 めあ。


ヒロト
 掃除ってか、メインの目的は修繕だったかな。


観風・伏せ目
 最初の頃は未だ未だ規模も小さかったし、秘密基地遊びが微笑ましかったから割と放任してたんだけどねー。
 その後に皆で増設を繰り返した結果、ちょっと危ないかなーってレベルに為っちゃったんで、私達も介入。


カナメ
 そこまで神経質に為るつもりは無いけど、大勢の子供達が遊ぶなら、やっぱり安全面は考慮しないといけないわ。
 ……それとは関係無しに、子供に混じって基地拡張してる人も居るけど。


メア02・伏せ目
 紙飛行機カタパルトに、司令塔が出来てたよ。


メア03
 トランプタワーに、煙突が生えてたー。


カオス
 おい、大人。


ヒロト
 コホンコホン。
 えー、、ガチな秘密基地作りの方は、割と堅実な作り方してて一安心やね。


<接着剤だけで作るとか無茶をするんじゃないかと、記事を読む前に想像してました。


カオス
 んで、改造の方は進展してるんだよな?


ヒロト
 勿の論。
 取り敢えず、久々に塗装が終わった段階まで進んでるけえ。


<そこから何時もの法則発動で、ちょいちょい手直しする場所が出てますけどね。もしかしたら、また声だけ出演も出来ない状態に戻るかもしれません。


ミラージュ
 あはははは……。


>イリス (・・;)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 いい意味での敵側ライバルポジだったからなぁ。>ハート

 小説の方は、ノーチェックだった。

>鈴奈 (ーー;)
 出ているのを知らん時点でねぇ。
 余裕があれば、尼略なんだろうけど。

>はぐれ (ーー;)
 そーなりますです、はひ。

>アリシア (・・;)
 会長の方は、流石にそのままだと女の子がいうセリフじゃなくなるな。

>はぐれ (ーー;)
 そー。
 会長自体、良く言えば物事に動じない、悪く言えばキャラが濃い だからなぁ。

 後、返し乙。

>アリシア (・・;)
 復帰自体、未定だからな。

>鈴奈 (ーー;)
 花粉の方は、そろそろ種類が切り替わりか、小康になるか? って所だよね。

>はぐれ (ーー;)
 それほど反応無しで終了しそう。

 洗濯物 外干しもバンバンやっていたけど。

>鈴奈 (ーー;)
 え゛っ。

>風花 (・・)
 だめなの?

>鈴奈 (ーー;)
 花粉が飛んでいる時期は、晴れていてもちょっとね。

 徹夜は、流石にガタイの方が持たなくなるからねぇ。

>アリシア (・・;)
 朱美の反応は何事?

>はぐれ (ーー;)
 別称を言ってはいけないヤギさんのせいです。

>アリシア (・・;)
 あー、朝は早いって言うからなぁ。(察し)

>風花 (・・)
 ??


カオス
 そう言えばよ、OVチェイサーの方は買わねえのか? 
 照井竜=仮面ライダーアクセルが特別出演してるけんが。


ヒロト
 あー、来月以降の懐具合に依る?
 小説版については、現在も買えてない状況。


<ここの所は雨続きで、自転車での遠出が無理ですからねえ。返しについては、ボタンを押すだけなので、楽と言えば楽です。


ヒロト
 前回の段階だと、未だ両腕が胴体と繋がってない状況だったんだけどね。
 それが現在は、こうやって会話に入る事も可能な状態まで回復。


カナメ
 そこまで行ったんなら、さっさと完成させてアイコン用意してあげなさいよ。
 で、花粉もだけど、寒さの方もすっかり和らいだわね。


ヒロト
 ん、長距離を走っても鼻がダメージを受けなく為った。
 なんて油断してると遠出して店に入った直後とかに来る事が有るんで、薬の所持は止められない訳だけど。


観風・伏せ目
 この間の遠征でも、ベイドリーム辺りで襲われたんだっけ?
 

ディアン
 おやおや。
 未だ未だ油断は出来ませんか。


ヒロト
 まあ、これが慢性鼻炎の苦しい所。
 あの時は海岸を走ったら治まったんで、薬は飲まなかったんだけどね。


<食事をしないまま出掛けてたので、胃を痛めるのが怖くて飲むのに躊躇してました。


カオス
 うおい!


ヒロト
 やあ、御陰で海岸の逆風走行が地獄だったよ。
 まあ、それはさて置き、、ヤギ?
 
 
<悪魔絡みの何かじゃないですか? 向こう、そちらの関係者さんも多いですから。
 
 
ヒロト
 かな?
 後で検索してみようっと。
 
 
ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日