廃墟の語り場 私信1455回目! 今更ながらショックだった事
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5256】 【5255】 【5254】 【5253】 【5252】 【5251】 【5250】 【5249】 【5248】 【5247】 【5246
ヒロト
 近場の映画館で、牙狼の劇場版が上映されない事を今日知った件。
 うわー、マジでショックや……。


カオス
 一応、県内では上映されてるけんが、、電車で観に行くのは、ちと辛えか。



>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 露出度を百歩譲っても、まだ突っ込みどころはありますけどね。

>アリシア (・・)
 何かあったっけ?

>Reina(ゲーム) (ーー)
 行けと言われたら、行くのが任務で、お仕事。

 ソコが、年中雪積もりっぱなしの地域でも、大気圏外で漂っている船の残骸上でもー。

>りんな (ーー;)
 水着、半袖Tシャツ、その他 着たのが、そこで、原住民や(サイズ的に)戦隊ロボかウルトラマン呼んでこい級のを相手に、ポッコンポッコンやっているんだもんなぁ。

>アリシア (・・;)
 あ゛。

>りんな (ーー;)
 介入は、積み増し建築が原因じゃあ、しょうがない。

>ファル (・・)
 マッ?

>りんな (ーー;)
 適当に増やしていくとごちゃごちゃになるし、上に伸ばしていくと、下の方が耐え切れずに潰れてくるから。

>ファル (><)
 マッ~。

>菘 (--)
 カオスタワーで、ブーメランやらしているのが、そこの人。

>りんな (ーー;)
 はひ。

>ファル (`Д´)
 マッ!

>アリシア (・・;)
 フォローしないぞ。

 っと、ソレはソレとして、拡張は?

>りんな (ーー;)
 何やっているんだか か 何か詰まったか? のどっちかだな。

>菘 (--;)
 逃避ですか? >後者

>りんな (ーー;)
 そうともいう。

 で、長期改造の方は、あー、うん。

>ファル (;;)
 マッ~。


ヒロト
 んー、、そう考えると、随分と過酷なプレイさねえ。


カナメ
 相手との信頼が無ければ出来ないわね。


カオス
 ……プレイの意味が違うよな?
 そこの二人が言ってんのは。


観風・伏せ目
 そろそろ自重しようねー?(むぎゅぅ)
 秘密基地については、子供だからこその危ない建築も含めてで。


ディアン
 おやおや、例えばどの様な物が?


観風・伏せ目
 この間だと、ダンボールで机の間を渡る空中トンネルを造ってました。
 実際に乗る前に止められたんで、怪我人は出ませんでしたが……。


ヒロト
 魅力的な発想だけど、安全性については未だ未だ大人が見てあげないと危ないね。
 んで、増設については「子供と一緒に工作遊びを楽しむお父さん」って事で一つ。


カオス
 何やってるんだか、の方だな。
 ……んで、さっきからタイムの参加が無いけんが。


カナメ
 まさか?
 と言うか、やっぱり?


ヒロト
 まあ、その、何と言うか……。



――シュタ!!



タイム
 新アイコン、完成しました!!


観風・笑顔ミラージュ
 おー!
 わー。


ロゼ笑顔メア01・笑顔
 ニィニの新しい姿だー!
 めあー!


メア02
 お目々、変わってるね。


メア03
 眼帯ー?


タイム
 まあ、その辺りの詳しい内容については、雑記にてです。(なでなで)


>イリス (・・;)
 うちは、財源が財源だから、後回しでしょ?

>りんな (ーー;)
 そー。
 小説の方も、通りすがりのライダーが主役のはあったけど、ゲストなのはさっぱり。

>菘 (・・)
 何処ですか?

>りんな (ーー;)
 静岡駅近くの戸田書店(B1)。

 ……但し、置いてある棚の最上段の棚は見なかったことにー。

>菘 (ーー;)
 あ。(察し)
 ※ライトノベルだけど、ガチでゲフンゲフン方面が常連>最上段の棚

 寒さの方は和らいだといいますか……

>イリス (・・;)
 夏寸前とか聞いたけど?

>りんな (ーー;)
 一部地域はな。
 コッチは、そこまでは行かないけど、寒さは抜けた事は事実だからなぁ。

 花粉は、もう一山かピークを下りきったか、判断つかないところ。
 時期的に、もう下る一方だろうけど。

>菘 (ーー;)
 それらしい症状出てませんからね。

 ヤギは……

>りんな (ーー;)
 あー、ある種のローカルネタ混ざったままなの忘れて、返答やっていたからなぁ。

>楓 (・・;;)
 生贄残して総員退避っ


りんな (・・;;)
 生贄じゃねー! (`Д´)

 ………あ゛。

>あや ヽ(`Д´)ノ
 誰がBBAだ、年寄りじゃっ!
 ※りんな以外は、全員逃げました。

 朝は早いのは事実じゃがな。


 ※この後は、放送不能内容しか無いので、カット


ヒロト
 ちなみに、セノバのジュンク堂には全シリーズ揃っている模様。
 あ、場所は小説コーナーじゃなくて、一般紙区分の特撮コーナーなので注意が必要。


タイム・汗
 最初に場所を検索してなかったら、気付かずにスルーしてましたね。
 そしてDVDですが、仮面ライダー1号を買う方が先に為るかもしれません。


カオス
 発売日は8月3日だから、その間に買ってる気もするけんが。
 んで、ガチでって事は、年齢規制系か?


カナメ
 過剰な規制は奇声でしかないって思ってる私だけど、一般作品と同じ棚に置かれてるのは、ちょっと抵抗を感じるわね。
 せめて、少しエッチな展開も含まれるタイプのラノベ棚に置いて欲しいわ。


観風・伏せ目
 ……その二つの、明確な違いは?


カナメ
 ……エッチが添え物か主食か、じゃない?


観風・伏せ目
 さいですか。
 それはそうと、今日も暑かったねえ。


ヒロト
 ふふ、個人的には昨日と一昨日の雨でウンザリしてたから、逆にサッパリした感じかな。
 汗を掻いた、ちょっぴりセクシーな観風の姿も堪能出来たし。(むぎゅぅ、ボソボソ)


観風・照れ
 にゃっ!?
 も、もう、恥ずかしい事言わないでよ~。(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ笑顔
 あのね、ママとカナメお姉ちゃんと一緒にね、お買い物したの。


メア01・笑顔つ=「うん」
 めあ!


メア02・伏せ目
 公園で遊ぼうと思ったら、未だ雨で濡れてるから駄目だよって言われちゃった。


メア03・汗
 ねー。


ディアン
 おやおや、それは残念でしたね。(なでなで)
 さて置き、向こうが大惨事に為られていますが。


カナメ
 取り敢えず、はぐれさんの看病は紅龍さんに任せるとして。
 うーん、難しい問題よねえ。


ヒロト
 年齢以上に若々しいなら、逆に誇っても良い気がするけどね。
 と、当時より遙かに鍛え抜かれた肉体の藤岡さんを見て、ふと思ったり。


タイム・汗
 アレは確かに凄いですけど、コレとは話が別な気がします。


ミラージュ
 あはははは……。


■オマケ■

ヒロト
 実はアイコン作成を終えた段階で気に為る所が見付かって、再改造に突入してたりする。(現在は終了済み)


タイム・汗
 毎度毎度のパターンです。
 まあ、アイコン作成まで行けたのは良かったですが。


ヒロト
 実はそのアイコンも、一回作り直してるんだけどね。
 作り終えた段階で目の色が気に為っちゃって、塗り直し。
 
  
観風・伏せ目
 ……本当、終わらないよねえ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日