廃墟の語り場 私信1456回目! 手紙
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5257】 【5256】 【5255】 【5254】 【5253】 【5252】 【5251】 【5250】 【5249】 【5248】 【5247


ヒロト
 粗筋を読んでたら興味が沸いたんで、思わず課金視聴。
 ……色々と切ない。


タイム
 もし、あの種が普通の植物だったら、、ご夫婦も哀しみを乗り越えられたかもしれませんね。
 
 
>「空の色」さん

>観空
と思っていたら最近ちょっとザラスの前通ってみたら、なくなってました。

>紅桜
薬局店になっていたな。
元が元だけに相当でかい店舗になったが。

>観空
あのザラスで昔は結構ゲームとか玩具買ったり、カードゲームも少し嗜んだりしたんですけどねぇ。

>シリアル
えーと、確か初代PSやニンテンドー64時代からお世話になってたらしいですね、あの店舗。

>観空
ロックマンXのガチャポンとかもやった思い出あって、やっぱちょっと寂しいねぇと。
他には試遊台で少しばかり時間を潰したり。

>紅桜
ソレももう無理か。
昔からあって、それでいてまだ残っている店舗となると近所にあるスーパーと、あとは本屋やゲーム屋の大型複合店くらいか。

>シリアル
あとはホームセンターですね、結構これも長い事営業しているらしいですが。

>観空
昔からある店舗は何となく安心感があるねぇ。
あ、ホームセンターの材木は積み木サイズから建築に使えそうなでっかいのも色々あったりー。

>凛花
人の背丈の2倍あるようなの、売ってるらしいです。

>九識
どう使うんですか?

>紅桜
あー……まあ小屋作ったり、切り分けて材木にする程度か?

>シリアル
使う機会ありませんから、どう使うか聞かれても分かりませんよね。
100均は仕事の帰り以外だと少し遠出する必要があるのが難点ですが、品はそれなりにありますか。

>観空
小物買うならあそこ結構いいものでねぇ、仕事で使ってるドライバーとかソコで買ってるし。

>紅桜
尤も、ドライバーは100円ではなくもう少ししたがな。
100円以外のものもそれなりに売っているし。


ヒロト
 ありゃま、それはまた……。


タイム・汗
 暫く行ってないと、そんな事が偶に有ったりしますよね。
 そして、何時の間にか大きな施設が出来てて驚いたりもします。


カオス
 向こうの場合、建物自体は同じパターンか。
 何にせよ、昔馴染みの店が消えちまうってのは寂しいよな。


カナメ
 64の頃からなら、殊更よねえ。
 で、アンタの近所もスーパーは結構長い感じだっけ?


ヒロト
 ん、私が子供の頃からやってる。
 流石に何軒かは無くなってるけど、それでも残ってる所があるとホッとするべ。


観風・伏せ目
 良く行くドラッグストアの方も、昔から在るんだよね?

 
ヒロト
 んー、私の感覚だと新しく出来た店なんだけど、気が付けば出来て長い、、かな?
 ちょっと、何時頃に出来たか覚えてないや。


タイム
 ……あ、調べてみたら2008年みたいです。


ヒロト
 あ、そうなん?
 やっぱり、近くの店だと新しい方だな。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ホームセンターの大きな木材ですが。


ロゼ驚き
 あのね、あのね、天井までね、ドーンって!


メア01・笑顔つ=「どーん」
 めあー。


ヒロト
 私も使った事がある訳じゃ無いから詳しくは分からないけど、建築素材じゃないかなって思ってたりする。
 床だとか、壁だとか。


メア02・伏せ目
 ……木で、秘密基地を作ってみたい。


メア03・笑顔
 おー。


カナメ
 それは、未だアンタ達だけじゃ難しいわよ?(なでなで)
 
 
ヒロト
 頑丈な分、加工自体も大変だからねえ。
 と、100均は出来の良いミニチュア用アイテムが色々と売られてたりするのも魅力。


タイム
 塗装済みの置物だったり、組み立て式の家具とかですね。
 ヒロトも偶に買ってます。


カオス
 本体改造が終わらねえと、披露する機会は無さそうだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
やっぱその辺りは搾ったモノをそのままとか、加工済みとかのをーですかねぇ。
よくやっております。

>紅桜
……材料の調達含めて、そういうのやられるのは大分慣れたな。

>観空
最初からノリノリだった気もしますけどねぇ。
紅もシリアルもそういうの好きですし(むにー

>シリアル
毎度のようにやられるので、服の下の痕とか良く残るんですよね。
残してるだけとも言いますけど。

>観空
残してる方が色々思い出せていいでしょー?(むにむに

>紅桜
まあ、そうだな。
消してしまっても構わんが、そうすると味気ないし。

>観空
良い趣味ですよ。
んじゃ、今日も材料調達しますかねぇ(ごそごそ

>リディ
いやここで用意しないでよ?

>観空
そりゃあまあ大丈夫ですよー。
やる前にちょっと味見する程度ですから(むにゅー

>紅桜シリアル
……

>モーシル
あーもう、それ以上はあっちでお願いしますよ~。


ヒロト
 コッチは相変わらず、ハチミツと混ぜる事が多い感じ。


観風・照れ
 うぅ、混ぜると余計に音が鳴るから、、恥ずかしさが……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、混ぜられる快感との相乗効果で、可愛らしい姿が拝めるんよねえ。(なでなで)
 で、痕が残る様な楽しみ方はあんまりやらないけど、印を書き込んだりとかは、割とやってたり。


観風・照れ
 わ、私が奴隷妻である証拠として、沢山、真実を書き込んで貰いました。
 そのまま、か、買い物に出掛けたりも……。(もじもじ)


ヒロト
 あの時の観風も、可愛かったなあ。
 ちなみに落書き系で一番楽しめるのは、最後の入浴中に身体を洗う時さね。


観風・照れ
 にゃぅ、、書き込んで貰った文字を消す為に、普段より強く擦るから、刺激が一層強く伝わるの。
 疲れてるから、抵抗なんか出来ないし……。(もじもじ)


ヒロト
 仮に体力が残ってる状態でも、観風は抵抗しないと思うけどねー。
 今だって、、セクハラが待ち遠しくて、ずっと両足の付け根を”もじもじ”させちゃってるしさ。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ぁん♪(ビクン)


タイム・汗
 はいはーい、続きは別部屋ですよー。


カオス
 アイコンが変わっても、やる事は変わらねえか。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日